スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫の寝言

さっき撮れたばかりのホットな動画をお見せしましょう。

姫の寝言。



いったいマロリンはどんな夢をみているのだろうか。
今回は手足が動かなかったが、ときどき獲物を追って猛ダッシュするように激しく四肢をバタバタしたりする。
今日はいい夢だといいな。

ちなみにいぬばばの昨晩の夢は妙なものだった。
ワンシーンだけかなり強烈だったので覚えているが、カモノハシの着ぐるみを着た自分が高台からプールにダイビングし、ものすごい水しぶきを上げるというものだった。
なんでカモノハシ? なんでプールに飛び込み?
起きてからずいぶん頭を悩ませたが、思い当たるフシがまったくない。。
まあいいや。。

皆さんはどんな夢を見たのかな。

なんか、いぬばばさんらしい夢ですね~(笑)
私は朝、窓を開けると色々な種類の鳥がた~くさん木に止まっていて、慌てて撮らなくちゃ~~とカメラを探すのに、カメラが見つからなくて焦っていた夢だったわ(^^ゞ
その光景を絵にしたら面白いだろうなぁ~と起きてから思うのでありました(*^^)v


うわぁ~*いぬばばさんも~なつままさんも~らしいっ!!夢を見てるんですね~♪
マロちゃん・・・誰かワンコの友達?と何か~・・・してんでしょうか?楽しい夢だといいですね!
カモノハシって言うのが~~(^^ゞクスクス~~!この言葉が出て来るだけで~私にはツボなんです~。
昔、旦那の職場の人のワンコが~三重の人なのですが、山でハブ?何か毒持ってるヘビにマズルの部分を噛まれたらしくて~・・みるみる腫れちゃって~~っ!!(>_<)旦那が状況説明をするのに~カモノハシみたいな口ばしになっちゃって~っ!って、身振り手振り説明してくれるのですが・・・大体~口ばしじゃ~ないし~(^^ゞ不謹慎ですが・・・笑えちゃって~~~っ!!もう大爆笑だったんです~。今でも~思い出しながら・・・書きながら思い出し笑いしちゃう変な私です~。でっ!相当笑った後~落ち着いてから・・・ワンコは大丈夫だったの~?病院に行って血清を打ったとか何か処置したの~?って、聞きましたら~・・・その後の事は知らないって言うんです~<(`^´)>
最近知ったのですが・・・ワンコは~人間と違ってヘビの毒に対する抗体?を持ってるみたいで~少々の事では死なないそうです。勿論!すっごい猛毒のヘビでは~危険らしいのですが。
すみません・・・余談でした~(^^ゞ
でも・・・どうしてカモノハシなんだか・・・可愛くって~クスクス~~です。いぬばばさんらしい~♪感じもします~。

私は~・・・大体眠りが浅かったり~眠りの質が悪くって~夢なんだか現実なんだか~・・?って、目覚めても~全然すっきりしてないんです~。大抵~ワンコの事かな~・・?う~~ん・・・重い・・・痛い・・・って、見ると~~ヨルくんやロッタが乗ってたり~コリくんが足に噛み付いてジャレてたり~(T_T)
どうもほとんど現実みたいです~。


肝心な事・・書き忘れちゃいました~。

今日は~とっても優しい素敵なお心遣いを~ありがとうございました<(_ _)>

早く復活しま~す♪

v-34 なつまま様
え~っ、私ってカモノハシのイメージですか?
でも当たってるかも。。昔、セサミストリートのビッグバードに似ていると言われたことありましたから。。。
なつままさんの方の夢はまさに「らしい」ですよん。
「撮りたい、撮りたい」っていう気持ちの表われなのでしょう。
いよいよあした「ご対面!」ですね。
やっぱりカモノハシだ~なんて言われるかも。。

v-34 ロッタのおかあさま
あははは~、カモノハシ犬ですか~。
でもかわいそうに、相当いたかったでしょうね。
ヘビの猛毒に対する抗体を持っててヨカッタねー。

そう、なんで私がカモノハシの着ぐるみを着なくちゃいけないのか、さっぱりわからん。しかもプールに飛び込むなんてそんな無謀なこと。。。
夢でよかったわ。

ロッタのおかあさんは眠りが浅いの?
それじゃあ疲れがなかなか取れないでしょう。
特に最近はネムちゃんのことなどで不安やらストレスやらがあって心が落ち着かないのかもね。
すべていい方向に向くよう祈ってるからね。

v-34 ロッタのおかあさま
You're welcome!

ぎゃははははは~~~もう、ロッタのおかあったら~~私も読んでいてツボにはまった~~
ひとりで大受けしちゃったよ~~
必死で説明している旦那さんの様子が思い浮かんで大爆笑~~
わんこのクチバシ・・・その場にいたら絶対に、お腹が痛くて笑いが止まらなかっただろうな~
一生、思い出し笑いするだろうな~
あ~~~楽しい話が聞けたわ。
これからはカモノハシと言う言葉に反応しちゃいそうよ。
真面目な場面でだけは思い出さないように封印しなくちゃ~~
しばらくはダメだわ(~o~)

v-34 なつまま様
ブハハハ~、やっぱりおかしいですよね~、犬の口ばしがカモノハシ~って。。
もお、ロッタのおかあさんの話で私も思い出し笑いしそう。。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。