スポンサーサイト


マロリンはゴキゲンななめ

絵、額つき

昨日シルクプリント機で作ったぽち君、額に入れて飾ってみた。
本当は多色刷りしたかったけど、まだやり方がわかりましぇん(^^;) 。
でも、モノクロのままでも意外とかわいい。
撮影はなぜかトイレのなか。 ここがいちばん光の感じがよかったから。


今日は池袋に出たついでに西武デパートのペット用品売り場へ。
マロのドライフードやおやつの買い置きがなくなりそうだったので、あるかどうか確認。
で、いつものドライフードはなく、グリニースガムとささみジャーキーはあったので購入。
すると、店員さんが何やら箱を出して「よかったらお一つお取りください」。
くじびきかなと思ってわくわくしながら1つ取り出したらこれだった。

ドッグキーカバー


かわいいチワワのドッグキーカバーである。
できればシーズーのが欲しかったなあ。でもかわいいからいっか。
家に帰ってさっそくキーにつけてみた。うん、よいよい。

ね、マロリン見て見て、かわいいでしょ...。
suneko


マロリンは昨日はほったらかされ、今日はお留守番で、ふきげんそのもの。
ねえ、グリニーズあげるからゴキゲン直してよ。
ねえったら...。


わぁ~*ぴったんこなイメージのフレームに入って~一段と素敵になりましたね~♪
すご~~く味のある・・・ポチく~ん!
おトイレなんですね~(^^ゞでも壁紙の感じと~照明のピンクっぽく見える感じが~とってもいいです~♪絵とフレームにぴったしですっ!次回作は~・・・もっと大きいものになるのかな~・・?それとも~色が着いて来るのかな~・・?楽しみ~♪

おぉっ!!可愛いオマケ貰っちゃいましたね~♪ラッキ~♪
シーズーもあったんですかぁ~・・?
私ったらよくこんな↑シチュエーションでダダこねてますぅ~・・・クルリと旦那とか~娘とか~友達とかその時々居る人の方を向いて~
「ヒ~~~んっ!!(>_<)シーズが欲しい~~っ!!」って、ブツブツ言ってて~・・そしたらたまにはラッキーな事も・・・・(^^ゞ「あっ!いいですよ~!」みたいな~・・・イヒヒヒ~~。←すげぇ~!図々しいヤツ~~。(^^ゞ
クソガキンチョなクソババです~(^^ゞヒヒヒ~~。

マロちゃんは~グリニーズが好きなんですね~。ロッタの行く病院は~もう扱ってなくて~べジタルチュウってのに変わってました~。・・・って、ロッタは~決まって買い与えてる訳じゃ~ないんですけど。でも本当に歯がキレイになりますよね~。ロッタは~・・・奥歯がバッチィんです~(>_<)上手く磨けません。

v-34 ロッタのおかあさま
ぽち君の絵ね、トイレに飾ろうかなと一瞬思ったのですが、真っ向からまん丸な目で見られていると思うと落ち着かない体勢なのでやめました。
このおまけ、かわいいでしょ~。
これを鍵につけておくと暗闇でもすぐにどこの鍵かってわかるから便利よね~。
あはは。ロッタのおかあさんは必殺ワザを使って欲しいものをゲットするのね。
私の場合はだいぶ経ってから「ああ、ダメもとで頼めばよかった~」て思うおバカなのでーす。

そう、マロはグリニーズが大好き。
食べ過ぎてウンピがグリニーズカラーになります(^^;)

池袋は東武派のワタシ。
西武にはペットショップがあったんですねv-353
今度寄ってみよっと。

ポチくんの絵、ステキです。
額に入って飾るとうぅ~んイイv-218
色が入るより良かったんじゃないですか?

マロちゃ~~~ん、こっち向いて~v-344

欲しい~


チワワのキーホルダーカバーいいなぁ
キャンペーンなのかな?今までそんな
いいものもらったことないよe-262

で・・シルクスクリーンはそのまま
トイレに飾るの?見せてね!って言いにくいよ!


v-34 はろぎる様
西武のペット用品売り場はね、LOFTにありますよ。
あそこへ行くとガラス越しのわんにゃんがかわゆくてデレデレ顔になります。

でしょでしょ!
モノクロの方がイケてるって私も思う。

マロリンはしばらく口もきいてくれませんでした(^^;)

v-34 cheeママさま
なんか3000円以上お買い上げでもらったよ。
グリニース1袋で3000近くしたから簡単にもらえた。

ポチ君はトイレから開放されてホビールームの壁に収まりましたー。
cheeちゃんと見に来てね~。

あら、マロちゃんったら、ふてくされて、お尻向けて寝ちゃったの~
お母さんはいろんな事にチャレンジしているから、お利口さに待っててね~

うんうん、ポチ君、モノクロのままでも十分可愛いですよ。
キーカバーも可愛い!

v-34 モモママさま
マロはときどきこのようにふてくされてあっち向いてしまいます。
呼んでも来るどころか見向きもしません。
唯一、「ごほうびだよ」と「ベビちゃん(お気に入りのぬいぐるみ)どこ?」というフレーズには弱いので不本意ながら反応してしまう姫です。
ぽち君の絵は、麻布特有の地模様がいい味を出しているのでモノクロでも十分にいい感じになりました。
キーカバー、かわいいだけでなく便利ですよ~!

Dearマロちゃま

おおお~、次は「シルクスクリーン」ですか~。
って言うものの、いぬばばさんの挑戦を読むまで、
そんな言葉も知らなかったのでありますが…。
「次から次へ」とその発想&行動は、どこから情報を仕入れ実現へとこぎ着けるのでしょうか…。脱帽。
ところでマロちゃま~、そろそろご機嫌なおった?

v-34 コスモたん
最近さ、ママったらアタチのことほったらかしで何やらブツブツひとりごと言いながらなんかに夢中になってるの。
かと思えば出たっきりなかなか帰って来なかったり。
でも、いつまでもプイッとしているとママかわいそうだからもう機嫌なおしたよ。
人間はアタチらががんばって癒してあげないと生きていけない輩だからね。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

