スポンサーサイト


いいもの見っけ



こういうハッキリしないお天気の日には、こんな風にぼんやりとした顔になります(^^;)。

ところで、フィットネスのスタッフ~さんいわく、減量したいのなら夜テレビを見ながらのスイーツは厳禁だというので、エクササイズ開始以来それは忠実に守っている。
だから食べ物の番組は極力避けて避けて...。

それから、どうしてもスイーツを食べたいなら、ケーキ類よりはカロリーが少なめのプリンやゼリーを選びましょう...ということで、スーパーで探すスイーツはプリンに限るようになった。

ところが、いいものを見つけてしまった。

プリン、プリンとスーパーの棚を物色中に目に飛び込んできたのは「栗原さんちのおすそわけ  こっそりカフェラテプリンシナモンシロップ」。
DSCF0122.jpg


プリンって書いてあるのだから良しとしよう。
家でさっそく食べてみると、やみつきになる美味しさだった。
「ホッとしたい時にぴったりの濃厚なカフェラテプリンです。シナモンシロップをかけるとさらにおいしくしあわせな気持ちになります」...うんうん、そのとおり。。。
カフェラテというよりは、小学生の時に飲んだコーヒー牛乳のプリンみたい。
それがまたシナモンシロップとよく合うんだなあ。。
洋酒もちょっと入ってるらしく、お酒に弱い方はご注意くださいだって^^。

エネルギーも118kcalだからショートケーキ1つよりはずっとまし。
夜に食べさえしなければいいのだ。

お~ほほほ。いいもの見つけたわ。
一日一個くらいは大目にみてもらいましょう。

プリンといってもいろんな種類があるものね。
この前は「塩キャラメルプリン」というのを食べて、これもとってもおいしかったわん。
しばらくプリンに翻弄されそうなわたし...。


ぶっははははっ!!!(>_<)オモロ~~っ!!ですネ・・・(^^ゞ
どしょっぱつのマロちゃんと~コメント~♪
私も~(^^ゞ↑こんな感じになりますぅ~~。すご~~くよく分ります~♪ゲラゲラ~~~・・・

頑張ってますね~♪細いのに~更に美容体型を維持する為に~!
コレ~~↑知ってますよぉ~~。このシリーズ~♪結構どれも外さない美味しさですよ~♪
ちょっと元気になって来た私も~?食欲が出て来まして~・・・ははははっ!!!今日は~友達から~お見舞いと称して~東京のお土産で~イデミスギノの焼き菓子セットが届いたので~♪幸せ~~♪なんです~。
ロッタちゃんったら!よ~くご存知で~~(^^ゞ私もイデミさんのお菓子好きでし~~っ。って、一緒にちょっぴり頂いちゃいましたぁ~~(>_<)私のなのにぃ~~~っ!!食べ物の事は~親子でも譲れましぇんっ!!←復活の日も近いかも~?(^^ゞヒヒ~~っ。


あっ(^^ゞまた忘れちゃいましたぁ~~。
先に、なつままさんに越されちゃいましたが~~私も気付いてました~♪
テンプレが~またまた可愛いのに変わってました~♪
女の子が踊ってるのも~いぬばばさんのイメージにピッタリで可愛いのでしたよ~♪今度のも~この季節にピッタリですね~♪
創作意欲が衰える事を知りませんね~。
素敵~~っ!!

およよ!!!
それずーっと気になってたんですよ。
コンビニで見ては置き、見ては置きしてました。
今度買います!うんv-410

マロちゃん、眠そうw
なのか不機嫌なのか?!v-356
可愛いv-344

あ、すんごい今さらなんですが
リンクさせてもらってもいいですか?

今日は


今日は「塩プリン」買わなかった?
私は夏はゼリー・・いや冬も
カ・ン・テ・ンも==e-282

さっき、アニマストラス購入してきました。
cheeにスプーンごとあげたら
スプーンごと隠しながらきれ~いに舐めましたよ!

v-34 ロッタのおかあ様
おっ、復活のきざしだね。
コメントに元気印が戻ってきたみたい。
元気の素はやっぱり食にあるから食欲が出たらもうこっちのもんですたい!ってアタシどこの人?
そのイデミさんの焼き菓子って私は初耳なんだけど、有名なの?
お名前からしてとってもこだわりのあるおいしい焼き菓子なんでしょうね~。
食欲が出てきたところで栄養のあるものをたーっぷり食べて脱ウルトラマンしてね^^;)
あ、テンプレの変化気づいてくれてありがとう。
いろいろコチョコチョと変えては楽しんでまーす。
ロッタのおかあさんのブログデビューはいつかな?

v-34 はろぎる様
このシリーズのパンナコッタもいいですよ~!
ひとりでボーッとシアワセをかみしめながらいただいております、はい。(ハタから見たらちょっと不気味かも。。)
マロのこの顔は「どよよん顔」と申します。
何も考えてません。

おリンク大歓迎ですよん。
私もさせてね~。

v-34cheeママ様
今日は塩キャラメルプリン買わなかったけど、またお一人様野菜プレートランチしちゃった^^;) 。
ヘルシーこの上ないランチでございましたわん。
カンテンはニガテじゃ~!! あれは私的には食べ物ではなーい!
アニマストラス、池袋で買ったの?
値段はちょっと高めだけどけっこう長持ちするからいいと思うよ。
マロはおかげで元気印!!

マロちゃん、眠たいの?お天気が悪くて憂鬱なの?

「栗原さんちのおすそわけ」は実はもう食べてみたんですよ。
甘いもの好きな私ですが、ちょっと私には甘過ぎるかも~  
でもプリンは大好きですよ~
「塩キャラメルプリン」は興味あり!
今度見つけたら買ってみよっと。
もう食べる話になると止まりましぇんね~

v-34モモママ様
あ、たしかにプリン自体が甘い上にあまあまなシナモンシロップをかけるからますます甘くなりますね。
でもそこがいぬばば的にはたまんないっす。
塩キャラメルプリンもなんかこう、せつなく甘いみたいなニュアンスのスイーツざんす。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

