スポンサーサイト


姫のお散歩風景




あっ! 廊下の向こうに妙な物体が...



DSCF0130.jpg


恐る恐る近づいてみると...

「なあに...なんか用?」って顔のマロリンでした~。


今日はおまけで、cheeちゃんとのお散歩風景をちらっとお見せしましょう。




文字どおり、ちらっとでしたー(^^;)

広~いお部屋ですねぇ~~
マロリン姫はどこの部屋でも出入り自由なのかな?
こうして顔だけ出しているのはやっぱりママに「私はここですからね~」ってアピールしているのかもね。
お散歩も小さな子はかわいいなぁ~~
それに比べてうちん子は(^^ゞ

v-34 なつまま様
広く見えます? 写し方がうまいのかな(ぷっ)。
姫はどの部屋にも出入り自由だしベッドもソファも..。
朝はなかよしワンコたちとのお散歩が大好きなマロです。
あーらナッツちゃんやキャラちゃんのお散歩姿だってめちゃくちゃきゃわいいじゃないですか。大でも小でもでこぼこコンビでも仲良く肩を並べて歩く姿っていいですよねー。


(^^ゞへへへっ・・・この↑マロちゃ~~ん!時々登場しますよね~♪
すごくいいですよね~~(^^ゞこのふてぶて~~って、してる感じが~♪たまらなくツボです~♪ワンコとにゃんこは、こうでなくっちゃぁ~デス。

お散歩風景の動画~♪
コレも~~(^^ゞイヒヒヒ~~っ。楽しいですネ~♪二人とも~~真っ直ぐと前に向かって~~地面の匂いなんぞ気にしながら~地味~~にひたすらに黙々と歩いてるのがいいですよね~。せっせ!せっせ!って、・・・。
歩くでしっ!って、本能のまんま~っつ~のが、いいですネ~。
すみませ~~ん(^^ゞ私ったら・・ただワンコやにゃんこが歩いてるだけでも~・・・スカシてんなぁ~~とか・・・彼らのバックグランド見えるみたいで~~笑えちゃうんですね~。勿論・・・笑えない場合もあるのですが~・・こう言った~微笑ましい光景は~見てて嬉しくなっちゃいます~♪

v-34 ロッタのおかあさま
ふてぶてしいワンニャンってなぜかすっごくかわいいよね~。だからブルドッグ系わんこや太ったにゃんこなんかもだーい好き。
マロリンはかわいい顔してるけどとってもふてぶてしい時があるの。でもそこがまた魅力なんだな~。

あはは。このコたち「歩くでしっ」って感じで歩いてるよね。ふたりとも女の子なのに馬が合うのかとっても仲良しなのよん。
ホント、後ろ姿見てると楽しくなるね。

無防備


マロリン、ローカに顔だすなんて
無防備だよ!キケンe-368

並んで散歩しているのを撮ってたんだね!
cheeはチィが出そうなのかな・・・
すっごい臭い嗅いでいる。短くってよかったかもe-330

v-34 cheeママさま
マロは他の部屋にいる時もこうやって顔やからだの一部を出して寝転がります。
やっぱり自分の居場所を知らせる目的なのかな。
ふたりの仲良し散歩姿、ひたすら歩いてるよね。
cheeちゃんは切羽詰まってたのかな^^;)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

