スポンサーサイト


ビフォー&アフター




モフモフのマロ姫。
目のまわりはいぬばばが適当にカットしていたが、他の部分が伸び伸びで暑苦しそう。
そこで今日はトリミング~!
いつもお世話になっているチュチュさんでキレイさっぱり娘にしていただきましたー。
髪もサラサラ~!

DSCF0149.jpg

こちらがアフターのマロリン

ね、すっきりしてひとまわり小さくなったみたいでしょ。
赤いおリボンをつけてもらって一見おとなしそうなお嬢さま。
お顔もリフトアップ~したような。。うらやましいぞ。


ぜんぜん関係ないが、パソコン操作の時のイスの写真(^^)。
DSCF0147.jpg


背もたれの部分についているのはMoguクッション。
寄りかかるとなんとも気持ちいいワ~。
肩甲骨まわりが凝る私ならではのアイデアざんす。
どうやってついているかはヒ・ミ・ツ!

マロりん~♪♪
すっきりんこv-343
モフモフも可愛いけどv-410
写真に写っている姿はまた姫ですね~。
キュっと口元を閉じてカメラ目線v-353


へんし~んですねe-297でスッキリ
おすまししているとお嬢に見えるのだから・・
他のワンコにタンカ切るのはひかえましょうねv-407

v-34はろぎる様
私的にはモフモフも好きなんだけど、あんまり過ぎると彼女自身が機嫌悪くなります~。
どうやらショートカット好みみたい。
そう、いっつもカメラ目線。
「あたし女優よ。キレイに撮ってね」って感じ。。

v-34 cheeまま様
あーい♪ 
でも、アタチがほえるとcheeままさんがいつも抱きしめてくれるからやっぱり吠えたいにょほほ~ん。



モフモフなマロ姫もかわいいな~~
でも今の時期はやっぱりバサッっとサッパリヘアーがいいのかな。

リストバック、いいですね。
ちょっとそこまで、とか、ちょっと・・・という時なんてラフでいいですね。
このバックの形はいぬばばさんが考えたのですか~~
こういうデザインの才能もあったのね。
これなら売り出しできますね(^^♪


おはようございま~す♪

う~~ん・・・マロちゃ~ん~*
済まして~~クールビューティ~♪になってますネ~。個人的には~~縫いぐるみの様なモフモフも好きですが~♪毎度カメラ目線なのがすご~~いっ!!「わたちったら・・うちゅくちぃ~*」って、ちゃ~んと分ってますね~(^^ゞ

↑この椅子の~・・・パウダービーズで出来てるやつなんですか~・・・?
アレってすごく気持ちいいですよね~。少しでも快適にするのって~必要ですよね~。パソコンの前に長く居ると~疲れますもんね~(>_<)
でもうちは・・・電話の回線の場所からして~・・・デスクとチェアじゃないんですよ~~(T_T)いいなぁ~・・・コレ~~↑

v-34 なつまま様
シルクスクリーンでオリジナルのテキスタイルデザインをプリントしたリネンの小物雑貨。そういう一点ものをちょこ売りするのが夢なんです。
でもなかなな自分の満足するレベルまでいけなくて、まだまだ準備に時間がかかりそう。。
でも準備もまた楽し。毎日あれこれ思索を練っています^^;)

v-34 ロッタのおかあさま
わたしもモフモフマロリンが好き。
お胸の真っ白なふわふわの毛に顔をうずめると気持ちいいのよん。
でもサマーカットもそれなりにちくちく感があって意外とさわり心地がいいよ。
このイス、パウダービーズのこのクッションのおかげで背中が超気持ちいいざます。
でも、長時間すわっていると、熱がこもって背中が熱い^^;) 。

ウフフ、何を隠そう私もモフモフマロりんが好きなのよ~
先代犬が雑種だったけど、ロングコートで、私もお顔を埋めるの好きだったな~

わ~、この椅子良いですね。
私のパソコン用に椅子はパイプ製なんだけど、座る所は猫共に爪とぎされて哀れなもんです^^;

v-34 モモママさま
モモママさんもモフモフマロりん派ですかー。
意外と多いですね~。
本人さえよければモフモフにしたいけど毛玉が出来る輪暑いわでイヤみたい。

このイスいいでしょ~。
深くすわって背中を押し付けるとムンギューって感じで気持ちいいの。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

