スポンサーサイト


マロりんの雨あがりの朝サン日記

むらさきの花


たく、ママったら昨日はずっとミシンに向いっぱなし。
時どき何やらブツブツつぶやいては得体のしれないモノ作ってた。
ブログの更新はおろか、アタチのことなんかもほったらかしよ。
つまんないったらありゃしないわよ。。

で、うしろめたいのかいつもよりグリニーズをたくさんくれたけどそんなもんでアタシだまされないわよ、ぷんぷん。
でも夜のごはんはとってもデリシャースでラグジュアリーなCESARのフードだった。そう、あのゴージャスで真っ白なスコティッシュテリアが看板犬の缶詰。
なぜかしら、アヤしいわ。だっていつもはINABAのごはんなのに。
どうせ一時的でしょうけどね。。おいしかった~。

さて、一日中降り続いた雨もようやくあがり、今朝はお散歩に連れていってもらえた。
まずはcheeちゃんとゴンちゃんにごあいさつ。
オハヨー!オハヨー!
ゴンちゃんcheeちゃん

黄色いレインコートを着てるのが言わずと知れたcheeちゃん。
赤い水玉の服はゴンちゃん。今日トリミングに行くって言ってたわ。

なかま


少ししてトイプー茶のルイちゃん、トイプー白のオーちゃんと合流。
みんな仲間。
ル、ルイちゃん...

いやん


んもう、ルイちゃんったら..アタシたち女のコのあとをくっついてばかり。。。
あんまりしつこくするとあんよでキーックするわよー!






こんにちは~♪
やっぱりモノ作りに励んでましたね~♪そうだと思ってました~♪
でも・・・風邪の方は・・・咳は・・・良くなりましたか~・・?↑このご様子ですと~~良くなってるに違いないですよね~(^^ゞ
そろそろ・・・アップされてるのかな~・・?と、思い・・ホームページの雑貨のコーナーを覗いてみましたが~・・・工事中でしたぁ~~(^^ゞ

↑ワンコ密度の高いお写真で~♪梅雨のうっとおしいのが~ぶっ飛んじゃうくらい~微笑ましくって~可愛くって~いいですね~♪
でも~・・・ルイちゃん・・嗅ぎ過ぎ~~っ!!クスクス~~ですぅ~~(^^ゞ


すっごい集まっていますね(笑)
最後の写真!ナイスe-281
いつのまに撮ってたの?
マロリンの複雑な表情が・・・
それにしてもルイちゃんは顔が写っていない!嗅ぎすぎね~

v-34 ロッタのおかあさま
はーい、モノ作りに励んでましたー。
でも、満足できるレベルに到達できてまちぇん+-+;..
完成度の高いものが少しでもできれば雑貨のコーナーも開けるのですが~、まだまだだにゃー。

私はもう完全によくなったけど、ロッタのおかあさんの体調の方はいかが?
梅雨の時期は心身ともになんとなくへこみがちになりますね。
あしたはお天気になりそう。うれしい!

v-34 cheeママさま
最後の写真、マロの気の強さが表情に出てるよね。
ルイちゃんもオーちゃんもゴンちゃんもみーんな女のコが来ると挙動不審になるね。
オーちゃんはきっと今晩ひと晩じゅう瞑想だろうなー。

みんなでお散歩&ご挨拶、楽しそうv-290
ゴンちゃんもシーズーちゃんですよね?
何だかまんまるで可愛いv-410
cheeちゃんは後ろ頭のクセっ毛ですぐ分かります。

ふふ、マロりんは姫ですね~。
写真に写ってるお顔がいつもシャンとしてるし。
もしかして・・・どこぞの姫みたいに
ちょっと高飛車なのかしら?

マロちゃん、こんにちは~
私、モモだよ♪
マロちゃんのママも何かを一生懸命に作っている時はほったらかしなんだね。
うちのお母さんだってそうだよ。ひどいもんだよ~プンプンだわさ~
絵を描かなきゃ間に合わないとからとか、展覧会だとか、スケッチだなんだって私なんかいつもほったらかしなんだよ~
でもマロちゃんは良いなあ~
うちなんかデリシャースでラグジュアリーなCESARのフードなんて食べさせてくれないよ
忙しい時はお散歩だって手抜きコースだし~もう、ぐれてやる~~~!
私もマロちゃんとこの子になりたかったな~
お友達もいっぱいいるし素敵じゃな~い^^

v-34 はろぎる様
はい、ゴンちゃんもズーシーです。
ただしペキニーズ(だったかな)のミックスなのでお顔がユニークです^^。
cheeちゃんはすぐにわかりますね。
はい、マロは高飛車です。ちょっとどころじゃありましぇん(^^;)

v-34 モモちゃま
モモちゃんちもそうなの~?
ふ~、アタシたちって苦労するわねー。
いっつもママたちのお守りしてあげてるのにさ、自分たちは気分しだいなんだから~。
あーら、デリシャースでラグジュアリーなフードだってね、トリマーさんとこでいただいた試供品らしいのよ。
ま、それでもあたしゃウレシかったけどね。。。
まいっか。苦労するけど、しょせんママたちにアタシたちはなくてはならない存在なのよ。
がんばってこれからもお守りをしてあげましょうね。。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

