スポンサーサイト


サーキットトレーニング

恋1


お目々も治り、恋の季節満開のマロりんは...。
夜な夜なさかなクンを相手にマウンティング~
ハアハアってうるさくて眠れやしない。
早く嵐が過ぎ去ってくれなきゃこっちは睡眠不足になりそうじゃ。。。

今日は七夕。
地元の老人会に所属する父はバス旅行に出かけている。
なんとか雨があがってよかった。
お昼は横浜の中華街で舌鼓を打ち、夕方からは平塚の七夕まつりを見るという予定だ。
母が亡くなって一時はふさぎがちだった父も、最近はすっかり立ち直って積極的に外出している。
来週に迫った母の新盆が済んだら今度は飲み仲間と2泊3日の東北旅行が待っている。
娘としては、父がこうして明るく前向きに暮らしてくれることがなによりうれしい。

さて、その娘の方もすっかり元気で、毎週3回のサーキットトレーニングも習慣づいてきた。
先日、開始後一ヶ月測定があり、ザンネンながら体重や体脂肪は減っていなかったが、な、な、なんと。。
ウェーストがマイナス3cm、それにそれに象もびっくりの巨大な太ももがマイナス4cm!
あまりにもびっくりだったので何度も測りなおしてもらったがまちがいない。
驚きで一瞬鳥肌が立ってしまった。

以前にくらべて疲れ方もちがってきているような気もする。
筋肉ついてきたということだろうか。
まだ一ヶ月しか経ってないのにこれだけ変化があるのだから今後の期待大かも。。うふっ^^;
がんばるぞと。
やっぱりからだに適度な運動は必要なのだ。

恋2


1ヶ月で太ももがマイナス4センチですか~~~
それってすごすぎ~~
だって、足は一番痩せない場所でしょ~~
いいないいな~~私もやりたくなっちゃうわ。
来年、お会いした時はいぬばばさんってわからないんじゃないかなぁ~(笑)
ウコッケイちゃん、撮れましたね(*^^)v
きっといつかわかってもらえますとも~
どんなお話したいですか?(笑)

うう・・いいないいな~羨ましい~
たま~に歩くだけじゃ駄目だな。
この夏はなんとか痩せたい。いや絶対やせたい。
そのために・・・・何か探そう。安上がりな方法を^^;

いぬばばさん、やりましたね~
私には無理だ~~
シュナままさん、や安上がりな方法さがそうね~オヤツも止めないで済む方法・・・

お父様、良かったですね。
お父様やいぬばばさんがお元気だと亡くなられたお母様も喜んでおられると思います。

v-34 なつまま様
太ももマイナス4cmに思わず鳥肌が立ちましたー^^;。
スタッフさんいわく、以前はリンパの流れの関係でむくみがあったのかもって。エクササイズでむくみがすっきり取れたのかもしれません。
烏骨鶏さんたちと何をお話したいか..
そうですね、都会の暮らしはどうですか?かな。。(笑)

v-34 シュナまま様
シュナままさんはお仕事で十分からだも心も鍛えているからわざわざジムに通わなくてもいいんじゃない?
私の場合、体重が減らないんですよね~。
筋肉はついてきたと思うんだけど、体重を減らした上で筋肉をつけないと女ヘラクレスになっちゃうよ~^^;)。

v-34 モモママ様
同じトレーニングをしている仲間で半年で8キロ減らした人がいます。
それが一人ならず結構たくさんいらっしゃるからこちらもがんばりがいがありますよ。それに一日30分だけだからそんなに気負わずにできるところがまた魅力かな。
このトレーニングはおばさんにやさしいフィットネスで~す!


えぇ~~っ!!すごいっ!!何とっ!!恐るべしっ!!サーキットトレーニング~~っ!!
なるほど~~・・・筋肉に変わって行ったんですね~~っ!!それにしても、すご過ぎ~~っ!!ステキ~~っ!!(>_<)
何でもトコトン頑張っちゃえるんですね~。やりましたね~~っ!!ますますカッコよくなっちゃいましたね~♪う~~んっ・・・羨ましぃ~~っ!!

マロちゃんの目も良くなて来た様子ですし~・・・お父様もお元気になられたご様子~♪全てが順調で~いい感じですね~♪この勢いに乗って~♪梅雨も直に明けそうですね~(^^ゞなんて~。


お!うわさのサカナくん
想像よりかわいい~v-343

あと2週間はがまんの時
寝不足にならないよう気をつけてね!

v-34 ロッタのおかあ様
ハーイ、エクササーイズ!!がんばってまあす。
まわりは私を含めおばちゃんばっかりなので髪振り乱してがんばってもぜんぜん気になりませーン。
ロッタのおかあさんも体力ついたらトレーニングをオススメします。
心にも体にもいいみたい。
梅雨、明けてほしいようなほしくないような..。
わたし、暑いの苦手ざんすー!

v-34 cheeママ様
昨日あたりから電気オンオフかかわらずせっせとさかなクンを手込めにしています*-*)
ま、今回がもしかしたら最後(?)かーもしれないのでガマンガマンってとこです。。

そうなのね~、恋の季節になると
マウントしてハァハァゼェゼェになるのよね。
マロリン、もう少しの辛抱。頑張って!
我が家の場合、魚相手ではなくギルが相手していましたけども(笑)

そんなに効果大なんですか?!
サーキットトレーニング!!!
いいですね~、やりたいv-91

v-34 はろぎる様
ギルちゃんははろさんにマウンとされても暢気にアクビなんぞして怒るどころか普通にしてましたね~。
大きな心を持っていますね~。
サーキットトレーニング、いいですよ~。
二の腕もほんの少しサイズダウンしましたもん。
でも体重は減らない。サイズダウンしたぶんはどこへ行ったのだろう。。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

