スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロうっとり

07151

ブログ友だちのモモママさんからマロの絵が届いた。

もちろんモモママさんがご自身で描いてくださった絵で、ちゃんと額に入れて送ってくださった。

これは、治療を必要としているネムちゃんというワンコのお助け募金にいぬばばがほんの気持ちだけ協力させていただいたそのお返し。
かえってモモママさんに材料費と手間ひまをかけさせてしまいめんぼくない。

でもうれしいな。

マロに見せたら、「あーらこの犬アタシにそっくりじゃない」としげしげと見つめていた。

それで思い出したのだが、
昔マロがまだ幼かった頃、友人が送ってくれたクリスマスカードにかわいいプードルちゃんの写真がついていて、それを見るやいなや唸ったり吠えたりしはじめた。
犬って動かない絵や写真を見ても何も感じないものだと思い込んでいたのでびっくりと同時に笑ったのを覚えている。

さすがに今回のモモママさんのマロの絵を見て吠えはしなかったが、何かを感じていたことは確かだ。
クンクン匂いまで嗅いでいたもの。

モモママさん、本当にありがとうございました。

マロからもお礼の投げキッチュ~
07152



わぁ~*ついに届きましたね~♪
う~~ん・・・さすがぁ~~っ!!マロちゃんにウリウリで~優し~~いっ!タッチが~いぬばばさんの好みにピッタンコですし~♪
みんなに見せちゃいたくなりますよね~♪
モモママさんも~とっても忙しい方ですが~・・自ら買って出て下さって~・・・みんさんにお礼を~って、事で描いて下さいましたが~・・・そりゃぁ~プレゼントされた方は~嬉しいですよね~♪私もロッタの絵~♪リビングに大切に飾ってありますっ!
マロちゃんも感じたんだぁ~~。絵にメッセージを込めれちゃうなんて~♪すご~~いっ!いぬばばさんのお部屋は~マロちゃんで一杯ですね~♪いぬばばさんにとって~まさにスピリチュアルスポットですよね!お家が一番~♪ですネ!

これ、ホームセンターで買ったとってもお安い額なんですよ^^;
画材代はあるものを使ったので、全然かかってないし^^
大好きな絵なので、楽しんで描いちゃいました~♪

マロちゃん、ちゃんと見てくれたのね~「私の絵だ~」ってわかってくれたかな~プイってしなくて良かった。
前の絵は絵を描いてから額を決めたので、けっこう大きく描くのが好きな私は、無理やり額にはめ込んだので、少々窮屈になっていたと思うけど・・・
ロッタのおかあさんの絵はとても素晴らしいけど、また違う色合いとタッチの絵だと思って下されば幸いです。

マロちゃん、投げキッチュ~、受け取ったよ~♪
ではお返しに私からも(^з^)-☆Chu!!

v-34 ロッタのおかあ様
はい、とってもうれしいです~!
マロはもちろんのこと、バックも色合いがとてもきれいなの。うちはモモママさんとロッタのおかあさんが描いてくださった絵があちこちに飾られてあってまるで「マロ城」って..ほど大きくもないか、あはは。
とにかく、そう、そのとおり。我が家は私のスピリチュアルスポットでーす。マロはわたしのソウルメイト!!

v-34モモママ様
本当~にありがとうございました。
モモママさんをはじめ、お友だちが心をこめて一筆一筆描いて下さった絵はプライスレスに貴重な宝物です。
マロにもそれがわかるのでしょう。
しきりにクンクン匂いを嗅いで不思議そうにながめていました。
バックがなんとなく海の波間に見えて、マロの遠い目とのコントラストが幻想的な雰囲気をかもしだしています。チュテキ!!

うわ~、ステキ☆
絵が描けるなんて羨ましいです。
それを飾ってる感じが何かとってもいいv-353
マロリン~、良かったねv-392

いぬばばさんチーム(!?)は何だかみなさん
ステキな趣味、仕事をお持ちでいいですね。

v-34 はろぎる様
ふふふ。。いぬばばチームか^^。
ステキな絵でしょう?
そう、私はお友だちにすっごく恵まれています。
日々、みんなから刺激をいただいてまーす。
はろぎるさんからもね!


マロリン!スゴイ見てますね~
自分の絵ってわかっているんでしょうね!

お顔が上がっているのでマロリンってわかる・・
つい、お昼に見た下を向いたマロリンの
絵が脳裏によぎりました。。

v-34 cheeママさま
ぷぷぷっ、やはり顔を上げた顔の方がわかりやすいよね~。
それにしても「バク」はないでしょバクは。。
あれ、パソ画のまんまで見るとちゃんとマロってわかるはず。...と思うよ。..トホホだんだん自信がなくなってきた^^;)....

はじめまして~

訪問&コメありがとうございました。
マロちゃん可愛いですね。
素敵なプレゼントをいただいて嬉しいですよね。
マロちゃんにそっくりですね。
これからもよろしくお願いします。

v-34 bibiさま
あ、いらっさいませ~!
bibiさんのところはかわゆいワンが3匹もいてうらやましいです。
これからもマロともどもよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。