スポンサーサイト


花火

きのうは隅田川の花火大会の日でした。

07261
ねえマロ、花火見たい?
はい。見たいです。


07262
本当に本当に見たい?
はいママ、本当に本当に見たいでし!



じゃ、一緒に夜空を見て待ってようか。
07263
はい!



デジカメを動画モードにセットし、用意万端。
早く見えないかな。

まだかな..

まだかな..

あ、あれ.. 待てど暮らせど.結局なーんにも見えませんでした。

おかしいなー、去年はちゃんとこのベランダから見えたと思うんだけど。。。

しょうがないなあもう。。。
マロや、ごめんね..
今回はいぬばばの小ちゃな花火でがまんしておくれ。

07264


はいママ、そうします。


花火は残念でしたね!
でもまだまだ機会があるから
マロリンめげないでねv-470

わぁ~*コチラの花火の方が・・う~んと可愛いですよぉ~*
実際の花火だと~・・・マロちゃん~*ビビッちゃったりしないんですか~・・?
ママは、すごいですね~♪ササッとこんな素敵なプレゼントしてくれちゃって~♪
昨日は花火大会だったんですね~。シーズンですネ~。まだまだこれからあるんですよね・・?コチラは~夕方すごい雷でしたぁ~。コリくんが一番ビビリ~でしたぁ~。

↓ご心配お掛けしました~<(_ _)>
規則正しく不調期がやって来ると言う事は~・・・ある意味からだのリズムが規則正しい訳で~って、接骨院の先生に言われました~(^^ゞホント~~その通りでして~・・・こんな憂鬱な年頃から脱出したいです~。
でも・・・肉体的に年を取るのもイヤだし~・・・(^^ゞビミョ~なお年頃です~。
考えるんですけどぉ~・・・宅配のサービスも~・・・でも・・・度々、牛乳が切れちゃった~とか・・・何かしら買い物に出てまして~~(^^ゞ
いぬばばさんは~・・・夏バテ知らずで~頑張ってますか~・・?捜索に夢中になってる時は~・・身体もきっと調子がいいんでしょうね~♪そうであって欲しいですっ!!
私も~~負けないぞぉ~~♪

今年は打ち上げポイントが違ったのかも
しれませんね。
花火は遠目にゆっくり見るのが一番!
真下に行ったら混んでるし、トイレないし。
ついでに暑いし。
マロリン、残念だったねi-182

v-34 cheeママ様
今回はなぜか空振りでしたー。
そうね、いつも板橋の方の花火大会は確実に見えます。
今年はいつかなあ。
チェックしとかなきゃ。。

何時もはベランダから隅田の花火がみられるんですね~何と素晴らしい!
今年はどうしたんでしょうね。
板橋のはみられるんですね~楽しみですね^^
うちのリビングの窓からも、隅田に花火ほど大掛かりで立派ではないけれど、お隣の市の花火が見えます。
でも最近、すぐ傍に高架の高速道路とすぐ隣に家ができたので半分しか見えませ~ん。(泣)

マロちゃん、ママが素敵な花火を見せてくれて良かったね~♪

v-34 ロッタのおかあ様
マロは雷さんがニガテ。
花火の音はそれほど大きく響かないのでダイジョウブみたいですよ。

そっか。体調不良の原因がわかっているのね。
毎回くすりを飲むのも癪にさわるのかな。
私は最近、頭痛とかつらい症状が出るとガマンしないですぐ薬を飲んじゃってます。
毎日毎日飲んでるわけじゃないからいいよって自分に言い聞かせてね。

私の方はフィットネスに通い始めてから体調いいですよん。暑くても自転車こいで週3回行ってます。
今日もこれから行って汗流してきまーす。

v-34 はろぎる様
うちのベランダからだと遠目すぎて小さくしか見えないけど、バックにBGMをかけて見たりと結構それなりに楽しめます。
今度はいつかなあ。。

v-34 モモママさま
板橋の方の花火はたぶんリビングのソファから見られると思うんですけど..。
今回の隅田川のように期待はずれになる可能性もあるからなんともいえないなあ。。
去年見えたのに、都市開発などで見られなくなったりするのはちょっと切ないですねー。
夏の風物詩ですもん、やっぱり楽しみたいですね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

