スポンサーサイト


すっかりよくなりました

快癒

マロリン、ドクターに例のカユカユ耳としょぼしょぼ目を診てもらい、もうだいじょうぶ、と太鼓判を押された。
よかった、よかった。

会計が終わって帰ろうとすると、また前回のように商店街のスクラッチくじを3枚もらったのでその場で十円玉でゴシゴシ。
今回はザンネンながら全部ハズレ。
で、この前は500円が当たったんですよ、という話をしたら、今日中にここで商品券に引き換えなければ無効になってしまうという。

えー!? あの券のままじゃ使えないの~?  って当たり前か。。
しかし。。。ううむ。。たった500円のためにこの暑いなか、自転車を再度走らせて戻ってくるのも面倒だな~。。
一瞬元来のものぐさ癖とフットワークの重さに負けそうになってしまった...

いンや、そんなことじゃだめだめ!
すぐに思い直していったん帰って物に埋もれた券を探し出し、また自転車にまたがった。

500円券でもお金はお金。
500円を馬鹿にしたら、500円で泣くのだ~!!

商品券

無事手元に入った商品券。
さーてと、これで何を買おうか。
シュークリーム2コくらいは買えるかな^^;)。。



おぉっ!!マロちゃん~*「太鼓判!!」おめでとさんでし~~っ!!\(^o^)/
ちょっと一安心ですね~。早く良くなってよかったです。

マロちゃんはお写真の角度・・?撮り方?で、表情が変わって楽しいですネ~。このお顔は~やんちゃモードにも見えたりして~(^^ゞおしゃまな女の子~~って、感じですね~。

そうですよねっ!500円を~舐めちゃぁ~いけませんっ!500円に泣いちゃいますよねっ!!暑い中~~チャリチョリご苦労様でした~<(_ _)>ゲットした時の喜びは大きかったでしょうね~(^^ゞ
何に変わったのかなぁ~~?(^^ゞ独り占め・・?ヒヒヒ~~・・・マロちゃんのお口も入りましたか~・・?

マロちゃん、太鼓判を押してもらえて良かったですね~もう安心!!

いぬばばさん、偉い!!
そうですよね~500円でも大切です。
でも私だったら暑さに負けて行くの止めちゃうかも~意気地のないヤツです^^;
あはは、シュークリーム?
私と同じやっぱり食いしん坊仲間だね~でもいぬばばさんは食べてもちゃんとフィットネスに通っているから良いのだ~


引き換えは別だったの?
今日は2往復したのね!
いい運動になったね(●´Д`●)

で・・・シュークリーム?
マロリンにも何かあげないと
むくれるかもよ・・・

確かにショック。
2度行くには勇気がいりますね(笑)
でもいぬばばさん!エライ!
そうです、500円で泣くことになりますv-392
いぬばばさんの汗はきっとおいしいシュークリームになって帰ってくるハズ!!

マロリン、良くなって良かったねv-410
安心ですね♪

v-34 ロッタのおかあ様
この写真、マロすっごくかわいく撮れてるでしょう?
この上目遣いに男性陣はコロッとやられてしまうざますー。
当たりくじね、引き換えは今日までだけど、いったん商品券に替えれば2014年の3月末まで有効なのよん。
シュークリームに変身させるのはいつにしようかにゃー^^)。。

v-34 モモママ様
はい!マロリンもうダイジョウブ!

今日は比較的涼しかったからなんとか足を説得して戻りましたー。でもかなりきわどかったです。。
商品券、近い将来シュークリームに化けるでしょうね。
ぷぷっ、フィットネスに通ってるから食べてもダイジョウブというのがダイエットの落とし穴なんです。
今まさに私はその落とし穴に片足はまりこみつつありまーす(^^;)。。

v-34 cheeママさま
前回はどうせ当たらないだろうと思ってその場ではスクラッチしなかったからすぐには引き換えられなかったのよ。
おかげで今日は2往復(汗)...

そう、だんぜんシュークリーム。
どんぐりの木のシュークリーム!

v-34 はろぎる様
はい、おかげさまでマロリンは快癒しましたー。
でもこの暑さだからね、日頃からお耳のおそうじはマストですね。
ハロさんがいれば舐めてくれるんだけどなあ。。

窓口で「え~っ、今日が引き換え期限!? うわっ、きっついな~、取りに戻るのしんどいなあ~」ってかなり強烈に訴えたんですが、15分後にはニッコニコ顔で「持ってきました~」って。。。。(^^;)

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

