スポンサーサイト


セミロングもいい感じ!

ビフォー
(カット前のマロリン)

もっぱらロングを通してきたマロリン。
今日は少~しイメージチェンジを試みた。
どんな風になるか楽しみ楽しみ。

送り届けてから2時間後の正午ぴったり。
電話が鳴ったので出るとトリマーさんからだった。
「外、すごく暑そうなのでマロちゃんそちらへ車で連れていきましょうか?」
予定より30分早かった上になんて親切な申し出なのでしょう。
「ありがとうございます。でも今すぐにまいりますのでだいじょうぶです」
そう言って自転車にまたがり、炎天下に飛び出した。
そう、外は半端じゃない炎天下だった。。。
申し出をことわってしまったことをすぐに後悔した。

でも、かわいいマロリンの顔を見るなり暑さも吹っ飛ぶ。
アフター1

ああ、我が子はなんてかわいいんざましょ。
ピンク色のおリボンまでつけてもらってプリティープリンセス~!!
それに、女の子らしいお風呂上がりの良い香り。
アフター2
(かわいいーリボン姫)

長さ的には思いっきりショートではないが、エッジがいつもと少し違うカットでいい感じ!
からだの他の部分の長さとのバランスとかも考えて理想的な長さにして下さったのだろう。
で、いつものホームメイドケーキ(今日はキウイ入り)をいただいてマロリンを自転車の前カゴに載せて帰途に。
ヒョエ~、こ、焦げる~!!
地獄のような暑さじゃ~、と小声で叫びながら思いっきりペダルをこいだ。

エアコンを効かせた部屋に戻ったマロリン。
おつかれさま、マロ。 
ハイ、ママ、アタシいい子にしてまちた。
アフター3

写真撮影も終わり、 キウイ入りのケーキもおいしそうに食べた。
今はヘソ天でキッチンのフロアでスヤスヤと夢の中~。。。

マロリン~、プリティーざんすv-9
マロリンは短いよりも
これくらいの長さの方が似合う気がします
(って短いの見たことないけどもv-356
姫はこれくらいお上品じゃないとねv-392
ちゃんと見てねってお顔がステキ★

きゃ~~~、可愛いマロちゃんがまたまた可愛くなっちゃった~v-238
この長さ、とても似合っていますよ~
いぬばばさんの暑さが吹っ飛ぶのも当たり前!
しかし、クソ暑い中・・・あっ、私とした事がついお下品な言葉を使ってしまったわ~失礼致しました~自転車こいで送り迎え、大変ですよね~
こ、焦げる~!!っていう表現が当てはまる暑さでしたもんね(><)
ワンコ用のホームメイドケーキがサービスされるんですね~素敵。


耳の毛が短くなってる~
よく似合ってますよ♪
明日、見るの楽しみだわヾ(♥ó㉨ò)ノ

v-34 はろぎる様
マロリン、プリプリざんしょ~!!
我が子ながらほれぼれしちゃいますー。
マロリンは幼い頃はショートでこれまたとてもキュートだったのよ。
成長して気位が高くなってからはロングが主流なの。
ハロさんの長さもセミロングになるのかな?

マロちゃま&いぬばばさん、お久しぶり~v-238
マロちゃんは、本当に髪がサラサラで、
クラスに1人はいる、お嬢様系モテキャラですね(笑)。
同じシーズーなのに、本当にそれぞれ個性がでますね。
でも、やっぱり、まろちゃんが極めてサラサラ系だと思いますが…。
コスモが伸ばしていくと、ボンバーになるので、
マロちゃんを目標にするのは無理ですね~。

v-34 モモママ様
昨日はほんと~にサウナ地獄のような暑さでした。
でも名古屋はきっともっと暑かったのではないかしら。。
マロ、やっぱりこのくらいの長さがかわいいですか?
もう少し短めを想定してたのですが、姫キャラはやはりこのくらいがいいみたいね。
そう、毎回ホームメイドの2cm角くらいのケーキがサービスされるんですよ。前回はいちご入りでした。

v-34 cheeママ様
cheeちゃんほどのショートではないけど相変わらずきゃわゆいでしょ~。
姫キャラにはやっぱりサラサラロングかな。。

v-34 コスモ姉さん様
お久しぶりですー。
そう、同じシーズーでもそれぞれ雰囲気がちがって個性ってもんがありますよね。人間と同じだー(って当たり前か。。)
マロリンね、毛はサラサラまっすぐだけど、性格はクネクネ屈折系でーす(^^;)。


う~~ん(^^ゞマロちゃ~ん!セミロングもとっても似合ってます~♪女の子だもんね~たまにはイメチェン~♪ですね~。

キーウィー入りのケーキなんだぁ~・・・珍しいですネ~。コレは~・・ワンコオンリーなんですか~・・?嬉しいサービスですね~♪手作りで~気が利いてますね~。

ホント~~チャリチョリこいでると~・・・ジリジリ焦げちゃいますよね~(>_<)
まだまだ残暑厳しいざんす~~っ!!
午前中は何かと家事をしてますので~午後からお部屋を涼しくして~~シエスタ~♪と決め込むのが~~嬉しい時間です~(-_-)zzz
すでに・・くたびれて眠いです~。
今朝から母がお泊りに来てるので~早い事お昼にして~・・・早い事ナップタ~~イム!と、行きましょ~♪

v-34 ロッタのおかあさま
おお~、お母様がお泊まりにいらっしゃってるのね~!
Have a nice time!

そう、猛暑のなかの自転車こぎはちょっとつらいよね~。本当に焦げるんじゃないかと思いましたよ。
名古屋もすっごく暑いんじゃない?

ケーキはワンコオンリーなんだけど、姫のお口に合わないときはいぬばばのお口に入りまーす^^;)

シエスタは元気回復のためのマストタイムですね。
ここちよいシエスタのあとは元気元気!!

スッキリ美人さんになりましたね

短くなって涼しくなったかな?
リボンがとっても似合ってますね。

bibiさま
はい、いつもより少しだけ短くカットしてもらいました。おリボン、かわいいでしょ?
しょっちゅう足でかいて取ろうとするからすぐにブランブランになります^^;)。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

