スポンサーサイト


まだ工事中...


無事に朝の散歩を終えたマロリン、お疲れモード突入。
Zzzzzzz...

DSCF0330.jpg
ひたすら
Zzzzzzz..........


あ、そうそう、爆睡中といえばわたしのHP(あとりえ ルフラン)の工事中箇所。
作業員のものぐさで一向に工事が終わらないと思ってらっしゃる面々は多いはず。

もちろんいぬばばの”ものぐさ”もおおいにあるけれど、それだけではない。

実は本当にミニミニショップをオープンしたいと目論んでいるので、準備、リサーチ、こだわり、納得に時間がかかっているのでございます。( ってなぜここだけ"ございます調"?)

今しばらくお待ちくださいな。
いぬばばらしい小さなショップができる日もそう遠くない...といいな。

nakayoshi.gif










ミニミニショップ?!
楽しみですぅ~v-410
早く工事終わるとイイナ!イイナ!
↑軽くプレッシャーi-235えへ。

マロリンが爆睡してるソファーの
カバーとクッション、ステキですねv-354

v-34 はろぎる様
が、がんばりまっす、ハイ。
マロリンずーっと爆睡してましたー。
姫なのでちゃんとふわふわのブランケットの上で寝ます。


うんうん・・・私も時々覗いてましたぁ~。なるほど~~・・・いろいろ準備が要りますもんね!ネットとは言え~お店を持つんですもんね~♪素敵~~っ!!
しっかと!!拘って~~(^^ゞ可愛い~~っ!ショップにして下さ~~いっ!!楽しみに待ってま~~すっ!!

↑マロちゃ~~ん・・・
いぬばばさんったら!ソファーに縫いぐるみ~~おきっぱなんだもん~*って、思っちゃいます~。本当に縫いぐるみ~*みた~い♪

v-34 ロッタのおかあ様
最初はすっごく気軽に考えていたのですが、やはりやるからにはちゃんとしようかなって。。
コンセプトは決まっているからね。
もうしばらくお待ちくださいな。
マロリン、グターッとしていると本当にぬいぐるみそのものなの。
今日はなんだかおネムさんモードでした。

もう可愛いマロちゃんのお写真に私もメロメロになりました^^
まるで天使!
抱きしめてスリスリしたくなっちゃいますよね~エッ、もちろんしてるに決まってるって・・・そうでしょうね~v-238

ミニショップ、私も首をなが~くして楽しみにしています。
拘って素敵なものになるだろうな~フフ、楽しみ~♪

v-34モモママ様
マロリン、寝顔めちゃくちゃかわいいでしょ~^^。
モモママさんもモモちゃんたちを抱きしめてチュッチュしてると思いますが、わたしもマロが逃げ惑うくらいスリスリしています。

ミニミニショップ、そんなたいそうなものはできませんが、私らしさが少しでも出せたらシアワセかな。
がんばりまーす。


あ!3ワンズ♪
cheeってもののけ姫の木霊
に似てるって思うんですが
イラストを見てやっぱり!似てると
確信しました。

v-34cheeママ様
あはは。ホントだ。
cheeちゃんの頭、クリクリクリって回転するかな。
もしかして夜中に。。。i-282

マロちゃんの寝姿、可愛いね~萌v-344
Lufranたまに覗いていたのですが、
そういうことでしたか~。
のんびり待ってます☆

v-34 コスモ姉さん様
マロリンのスヤスヤ姿、かーわいいでしょ~。
コスモたんにマケズオトラズきゃわいいのだ。

あは。Lufranたまにチェックしてくれていたのね。
どうもありがとう!
がんばりまっす。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

