スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロリンのサザンダンス

マロリンのサザンダンス

あはは。
なかなかリスモちゃんのようにはいかないが、マロリンのサザンダンスも意外とそれなりにイケてるでしょ?

そのマロリン、昨日からまたお耳と目が赤く腫れてしまった。
これからまた一週間、お薬攻めだ。
一応アレルギーテストもしてもらった。
保険のおかげで一万円は額から引いてもらえたが、ふ~っ。。
マロの医療費はかかるなあ。。。

秋が深まったら避妊手術もしなくっちゃいけないし。
マロリンは想像妊娠しやすいコなので、やはり子宮系統の病気予防にしておいた方がよいでしょう、と先生もおっしゃってた。

アレルギーテストの結果は一週間後にわかる。
おそらくハウスダストでしょうと言われた。
アレルギーのコの多くはハウスダストが原因らしい。

マロリン、そんなところで踊ってる場合じゃないよ、早くそのお耳と目んめ、治しましょうね。。。

テーマ : シーズー   ジャンル : ペット


あはは~踊っているe-460
VVしている手がカワエエよ~♪

あの桜の毛虫見たら・・外にいても
カユカユなりそう・・・


サザンダンスって言うんですか~・・?
スマシて踊ってるのが可愛いですね~マロちゃん~*

(>_<)やっぱ体質的に繰り返しちゃうんですね~・・・また出て来ちゃいましたかぁ~・・・人と全く同じなんですね~・・ハウスダストとかって~。アレルギーの検査は高いんですネ~。調べる項目を増やすと料金も・・・↑なんですよね~(>_<)

避妊手術・・・怖いけどしちゃったら~人間の様に体質が変わるとかって事がないのかな~・・?一緒にアレルギーも無くなればいいですよね~!
マロちゃん~*頑張ってキレイキレイして貰って~痒いのが早く良くなります様に!

v-34 cheeママ様
コ、コラ~!せっかく毛虫のこと忘れかけてたのに思い出してまた鳥肌立っちゃったじゃないの~。

マロリンのサザンダンス、いい感じでしょ?
最後にグ~ってやらせようと思ったんだけど力尽きてやめました^^;)

v-34 ロッタのおかあ様
auのコマーシャルでサザンの歌に合わせてリスモちゃんが踊ってるでしょ? あれをマロリンにもやらせようとしたんですが、なかなか動きがスムーズには。。。
でも、マロリンの動きもそれなりにいい感じかなって自己満足で~す。
顔がマジなのがマロリンらしいでしょ。

耳と目の炎症、どうしても繰り返しちゃいますー。
薬ですぐに治まりはするんだけど、その薬に対して慣れちゃうと困るよね~。
避妊手術、次の発情の前にやることにしました。
マロリンの場合は彼女のホルモン的な傾向からやった方がいいと断言できるので決心しました。
体質も良い方に変わってくれるといいけど。
それはどうかな。。

♪夏がまた来るまではぁ~
互い涙見せずにぃ~♪

ステキ!サザンダンス。
どうやって作ったんですか~v-405スゴイ

想像妊娠するのね、マロリン。
ヒートは辛いものね、想像妊娠にもなるわね。
避妊手術を推奨するわけではないですが
今はやっぱり安心してます。
抜糸までの辛抱です。
お耳とお目目も早く良くなるといいね!
マロリン、今年の秋は頑張るんだぞ~v-91

v-34 はろぎる様
へっへっへ。photoshopでテキトーに作りました^^。
本当はflashの方が動きがスムーズになるんだけどね。

そうなの。
マロリンったら勝手に想像妊娠しちゃうのですよ。
相手はたぶんサカナくん(お気に入りのぬいぐるみ) 。
で、その後いつも体調をくずしてあちこちアレルギー症状が出てしまいます。
わたしも避妊手術はあくまでもそのコの体質を考慮した上で決心すべきことであって、むやみやたらとした方がいいという考えではないの。
できればマロリンにもさせたくはなかったんだけどね~。
その時が来たら気弱ないぬばばを支えてね~!!

サザンダンスですか~
踊るマロリン可愛いです^^

またお耳とお目々が腫れちゃったのね、可哀想に・・・
アレルギーの検査は結構お高いみたいですものね。保険に入っていて良かったですね。
ハウスダストは小まめにお掃除してもなかなか完全には取り除けませんよね。
マロちゃん、ガンバレ~~


v-34 モモママ様
マロリン、マジ顔で踊ってます。
この方がお姫さまキャラの彼女の性格をちゃんと表しているような気がします^^;)。
はい、保険に入ってて本当によかったですー!
アレルギー検査はね、13,000円でした。
でも、もっと高いところもあるようですのでこのプライスはまあまあって感じです。
ハウスダスト対策ね~。
今日さっそく寝具を乾燥しました。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。