スポンサーサイト


体調復活と明日の準備


おとといトリミングをしてもらったばかりのマロリン。
きれいサッパリサラサラ姫になりましたー。

いよいよマロリンの避妊手術は明日に迫りました。
ここまで来れば後は早く明後日になってくれーの心境。
病院までの行き帰り用のマロバスケットも新しく買ったし(以前のは底が抜けてしまった)、いぬばばの気を紛らわすために注文しておいたDVDレンタルもポストに届いた。
え?何を借りたかって?
これです。

DSCF0376.jpg



そう、あの”24"シーズンワン...
これを機にあの超人気のジャックバウアーを見てみようと..

ん..誰?  今ごろ24かよ...ってバカにしたのは。。
完璧に出遅れてるのはじゅうぶんわかっているのだが、みんながハマった理由が知りたくなっただけ。
本当は”ブラザーズ&シスターズ”をレンタルしたかったのだが、レンタルの無料お試し期間中なので新作は借りられない。
で、断念。
”24"のハマりの波にうまく乗っかれば楽しみも1つふえるというわけだし。。
ハマれるかな。

でも、前に"冬のソナタ”のハマりの波に乗ろうとすごく期待したにもかかわらず、まったくダメだった過去があるからなあ。どうだろうね~。

それにしても、見終わったらポストに返却すれば自動的に次の2回ぶんが届くこのしくみ、
便利な世の中になったもんだ。。

昨日から体調の方も好転し、ひさしぶりに近所の烏骨鶏さんたちの様子をとらえようとデジカメを首からぶら下げてお散歩に出たが、この日はザンネンながら皆さん奥の方にとどまって顔を見せてはくれなかった。

そのかわり、テクテク歩いているととても貫禄のあるネコちゃんに出会ったのでこちらをパチリ。
なんだかふてぶてしくってかわいかったなあ。

好きだわこういうニャンコ。DSCF0372.jpg


DSCF0374.jpg

ね、マロリン。


マロリン右側に何かいるの?
お顔が横向いていますよ!

24一気に見ちゃうんじゃない?
寝不足に注意してねv-219

v-34 cheeママ様
いくら「こっち向いて~」って頼んでも右の方を向きっぱなしでした。
cheeちゃんちのそばの坂道で撮った写真だよん。

"24"ハマるかな~。

マロちゃん、本当にお人形さんみた~いv-286
スリムでいいね~☆
いよいよ明日。大丈夫だよ~。

おっ、マロちゃん、すっきり姫になりましたね~
いよいよ手術は明日ですね。
そうそう早く明日になった、早く元気になって欲しいですよね。

”24"ってロッタのおかあさんも見ていたんじゃなかったけ~
私も見たいDVDはあるんだけど、やりたいこともいっぱいあって、なかなかゆっくり見る気になれないんだワン。
このレンタルのシステム、私はまだ利用した事がない^^;
でも本当に便利な世の中ですよね~

私もふてぶてしい感じのニャンコって好きです。猫らしい感じがしますものね。

マロリン、がんばれ~~~
名古屋から念を送ります~~

v-34 コスモ姉さんさま
いよいよ明日です。
もうジタバタしてもしようがありません。
だいじょうぶに決まってますから。
平気ですから。。e-259

v-34 モモママさま
ハイ! たしかに念受け取りましたよ、ありがとう!!

明日が無事に済めば「あはは。どうってことなかったやん」なーんて感じでしょうね。
うー、早く明後日になあれー。

DVD、"24"だけに、うまくのめり込んで24時間があっという間にが過ぎてしまうことを願っています~(^^;) 。

このニャンコちゃん、まろりんやcheeちゃんがいたにもかかわらずどんどんそばに近寄ってきました。
撫でたかったけど、マロがジェラシーでメラメラでしたので出来ませんでしたわん。

明日ですか。

 マロ姫さんの治癒力を、
信じましょう!

 「大丈夫、だいじょうぶ!!」そんな祈り……、
マロさんをシッカリと支えるでしょうネ。

(過去3回、避妊手術の経験で、
ボクの心は毎回ドキドキでした。
そして手術中は、何かにのめり込んで、紛らわせていました。)

 マロ姫さん、ガンバレー!!!
(そして、:いぬばば さんもネ。)

v-34 デザート・ムーン様
すごいなあ、デザート・ムーンさん。
3回もこのドキドキを経験し、ちゃんとそれぞれ乗り越えられたんですから。
あはは。やっぱり何かにのめりこまずにいられませんでしたか。

いよいよ今日です。
今朝はいつもよりも早く目が覚めました。( 姫はまだスヤスヤ眠っています^^)
自転車で連れていくのでお天気が心配でしたがうまくそれなりに晴れました。
応援ありがとうございまーす!


おはようございます!
(^^ゞ随分と出遅れちゃったみたいです~~。
マロちゃん~*いぬばばさ~ん~*
今日は頑張って下さいね~♪
TAKE IT EASY !!デスっ!!

「24」私はめちゃんこハマリました~(^^ゞでも~目を離せないので~うちの旦那はダメでした~~。
このレンタルのシステム~~いいな~と、思いつつ~こんなに見れないよな~とか・・・ニコニコ現金主義だし~って、結局~~近頃はDVD観てない生活です~(>_<)ツタヤが無くなっちゃったし~~。

マロちゃん~*今日に備えて・?キレイキレイして貰って~*いぬばばさんも風邪が良くなった様で~全ては順調で~だいじょうぶですね~♪自転車で~気をつけて行って来て下さいね。今晩は~「24」観て過ごすんですね。暫し気が紛れるといいです。

早く明日になぁれ!!
もう今日が避妊手術ってことだものね?
いぬばばさん!気をしっかりもって!
大丈夫よ、すぐ元気になるからね。
もしあまり食欲出ないようなら
マロリンが食べるものを与えてもいいと思うから。
少しくらい糖分が入っていても、あまり食べてなければ大丈夫だしね。

昨日の主人との会話。
「あいつ(ハロ様のことです)避妊手術して完全にひねくれたよな?」
「やっぱりそう思う?」
「Laddieの方が可愛いランク、上だな」
「あははは」

マロリンが更に輪をかけて姫にならないことを祈ります。

v-34 ロッタのおかあ様
おはよう~!
いまマロ姫を先生の手にゆだねて帰宅したところです。
今晩はペイン(痛み)コントロールを点滴で行うのでやっぱりお泊まりになりました。
明日の9時30頃にお迎えに行きます。
きっとエリザベスカラーつけてるだろうなあ。
。。バスケットにちゃんと入るだろうか。
ヘンなことが心配になってきたぞ。。。

ロッタのおかあさんは24ハマり派なのね。
私はテンポの速さについていけるかどうかで決まると思います^^;)

v-34 はろぎる様
ついさっきマロリンを送り届けてきました。
いつものように「帰″る~」ってバタバタとあばれてました^^;。。
そうね、明日はマロリンの大好きなササミ(すじなし)をゆでたものとゆでたまごを用意しますわ。

きゃはは。
ハロさんは避妊手術後姫度アップしちゃったのよね~。
マロリンは吉と出るか凶と出るか、ある意味楽しみでもありますよー。
だって、姫度がアップしてもそれはそれできゃわいいでしょ~。
Laddieちゃんの方が可愛いランク上?
じゃあやっぱりはろぎる家の一員にするっきゃないですよ~!!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

