スポンサーサイト


秋祭りの朝


どうですか、この期待に満ちた顔!

お散歩の気配を感じると目がキラキラしてきます。
昨日は雨だったので出られなかったもんね。
今日はばっちり晴れているのできっとお散歩友だちにも久しぶりに会えるよ~。

DSCF0408.jpg
グッモーニン、エブリバディー!
みんなは元気にしてた?

DSCF0409.jpg
クンクン...

DSCF0411.jpg
手術の先輩わんこであるcheeちゃんとの会話。
   cheeちゃん:抜糸はいつするねん?
   マロリン:へ!?  抜糸って?   なんのこと?
   cheeちゃん:...。

マロリンはおそらく手術自体記憶にないと思うよ、cheeちゃん。


DSCF0412.jpg
近くの神社での風景。
お祭りが始まる前の記念撮影会でした。

秋やね~。
去年もこの神社の秋祭りの朝、ここを通ったっけ。。。
あれから一年か...。

テーマ : シーズー   ジャンル : ペット


あまりにも元気なマロリンにビックラコイタ
cheeでした。。。∑(゚Д゚ノ)ノ

マロリンもなんだかんだ言っても
散歩が大好きなんですねv-286

プププッ。。
ビックラコクよね。

お散歩に出てストレス発散するのが楽しみなのよーん。


お祭りの季節ですね~♪アチコチでやってますね~♪出店が好きなんですけど~昔みたいに行かなくなっちゃいました~。そもそもロッタが人ごみ・・どころか~人とかワンコとか居る所に行けませんからね~。
お散歩コースに神社があって~お祭りやってるなんて~なんかいいですね~♪この時間はまだ出店は始まってなかったんですね?こんな風にひと気が少なくて~お店がやってたら~~リンゴ飴に~綿菓子に~焼きとうもろこしに~カステラ焼き~♪・・・が、欠かせないんだなぁ~~。お金が掛かって仕方ないでし~←私に~~~(^^ゞ

マロちゃん~*術後初めてのお散歩でしたっけ・・?楽しかったんですね~写真から伝わって来ます~*

v-34 ロッタのおかあ様
術後、みんなと再会するのははじめてかな。
お散歩は翌日からちょっとずつ出ていたんだけど、みんなに会うと興奮してあばれかねないし、あまりたくさん歩かせない方がいいかなと思って控えてました。
ロッタちゃんそうでしたね、人ごみとか他のワンコがいるとイヤ″~って感じだもんねー。
そう、お祭りの出店の屋台はありましたが、まだまだ準備に着手していない時間帯でした。
ロッタのおかあさんもお祭りでいろいろなものを食べるの好きなの?
私も大~好き。
この歳になってから行くようになりました(^^;)

マロちゃん、みんなに会えて良かったね~♪

いぬばばさんのところもお祭りだったのね~
うちの方も地元のお祭りだったんだけど、昨日は一日用事があって、夕方ちょっと見に行っただけ~
出店も最近は今風のものが多くて、クレープ買っただけ。

v-34 モモママ様
マロ、みんなと再会を喜びあってました。
クンクンオンパレードって感じでしたね^^;..

モモママさんもお祭り好きですか?
きっと近くに住んでいたら一緒に行ってあちこち食べ歩いてますね~。
クレープ、私も好きですよ~。
昔ながらのあんず飴とかも好き。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

