スポンサーサイト


もうすぐハロウィーン



10月31日はハロウィーン。
そこで、ダンス好きのマロリンに
マイケル・ジャクソンのスリラーダンス(ゾンビが踊ってたやつ)を披露してもらうことにしました!
サザンダンスに引き続いてけっこうイケてるでしょ?


明日でマロの避妊手術後ちょうど一週間。
何も問題がなければ明日抜糸してもらえるはず。
してもらえるといいな。。
ま、抜糸してもしなくてもマロリンにはどうでもいいことのようだけど...^^; 。。


さて、手術から気をそらすためにレンタルを試みた”24"。
期待どおりの面白さで、その後ずっと毎晩3話ずつくらい見ている。

すっかりスリルとサスペンスに心を奪われてアドレナリン流出状態で寝床に入る毎日。

視聴者の心理をたくみに操ったのち、どんでん返しでエ~ッとぎょっとさせる手法に見事にわたくしもハマってしまった。
こういうエージェントものにハマるのは「Xファイル」以来かしら。。
とにかくポストにDVDが届くのが待ち遠しくてしかたがない。

シリーズのファンが多い理由が遅まきながらわかった。
しかしストーリーを考える人の頭のなか見て見たいわあ。。。








テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

マロちゃんのスリラーは可愛くって~怖くないですね~~(^^ゞホント踊りがまんまの動きで~いぬばばさんすごいですね~♪アニメーターだぁ~~*

「24」やっぱハマリましたね~♪私なんか~徹夜状態で~一晩でシリーズ1セット分観た事も~~(^^ゞもうジャックになりきってましたぁ~~。キーファはジャックが一番ピッタリですよね~。他の作品を見ても~「24」以降の作品は~ジャックになってる様な~~~(^^ゞ

マロちゃん~*術後の容態がすごぶる良さそうなので~順調に抜糸して貰うそうですね~♪痛くないと思いますが~~それでもピっ!って、抜く時を想像すると~いぬばばさんはドキドキですね~~。もう一分張り頑張って下さいねっ!!

マロちゃーん、お帰り~!(って遅いけど…)
無事もなにも、退院直後から元気で
本当によかった~!!
いぬばばさんも、スリラーダンス(←大作ですね!!)を制作できる程、
元気でよかった~。
とにかくよかった~v-238

お久し振りです^^;
無事手術すんで良かったね。
私は2わんとも術後に連れて帰りました^^;
先生も過保護飼い主諦めてるらしく麻酔がきれたら電話くださって
シュナは元気回復するのに1日掛りましたけど
フーはその日に食べて飲んで回復も早かったですよ。
こちらが思うより元気なんですよね。
いぬばばさんも気持ち元気になって良かったね^^

スリラ~♪

 マロ姫さん、
抜糸も
こんな風に
鼻歌まじりでOKでしょうネ。
(ますます元気になって、良かった~!)


あ~踊っている!
いよいよ抜糸さらにパワーUPするんじゃない?

v-34 ロッタのおかあさま
抜糸、今日やってもらいました~!
やったー!
目の前でハサミでチョキチョキって..ものの一分で終わり!

ジャック・バウアーはまるねー。
ハラハラドキドキの連続で久しぶりにワクワクしながら連続ものにのめり込んでます。
今もシーズンが続いてるのよねー。
ロッタのおかあさんは今も観てるの?

マロのスリラーダンス、気に入ってもらえてうれしいわん!


v-34 コスモ姉さん様
心配してくれてありがとう。
本日無事に抜糸も終わり、めでたくすべてが思いどおりに運んでほっと胸をなでおろしています。
マロリンは手術後味覚が変わって以前は見向きもしなかった食べ物も喜んで食べるようになりました。
おデブちゃんにならないよう気をつけなくっちゃ。

v-34シュナまま様
手術後はやっぱり我が子の近くにいてあげたいですよね~。
わたしも長い夜になるだろうなあって思っていたのですが、案外あっという間に夜が明けて迎えに行く時間が来ました。
はい、私の方もすっかり元気になりました!
ありがとうございます!!
あ、そうそう、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!!!

v-34 デザート・ムーンさま
はい! 今日抜糸してきました!
鼻歌まじりでしたー。
手術してもらって本当によかったです。
おっしゃるとおり、ますます絶好調!

v-34 cheeまま様
抜糸終わったよ~!
ハサミでチョキチョキ、とってもきれいに肉がくっついていて先生もびっくりされてました。
まちがいなくパワーアップだね。

どんなダンスでもマロちゃんが踊ると可愛くなっちゃうのね~♪

マロちゃん、抜糸終わったんですね。
もう安心ですね^^良かった~♪

v-34 モモママさま
マロはダンスマニアなので、つぎのダンスに乞うご期待!なあんてね(^^;)
はい、抜糸一分で終わりましたー。
本人は何されたかまったくわかってないみたいです!

こんな踊りをするんだもの、もう手術は完了ね!(笑)
抜糸までは油断できないものね。
よかったよかった。
これでいぬばばさんも自分の事に集中できるわね~
「24」はまってしまったのね。
私もレンタルどうしよう・・・って悩んだけど、今ははまれないので、いつかいぬばばさんと同じように待ち遠しくなる日が来るわ~
「ギョ!っとさせる手法」って気になるわ~~~(笑)

v-34なつまま様
はーい、マロ姫抜糸無事完了しました~!
最初から最後までスムーズに事が運び、私もほっとして秋を堪能することができます^^;)
なつままさんもそうだと思いますが、秋という季節がもっと長く、もっと時間がたっぷりあればいいとつくづく思います。
だってやりたいことが山のようにあるんですもの。
"24"を見始めると寝不足になるからなつままさんはやめといおた方がよいですよ。
写真を撮りに出かけられなくなっちゃうもんね。

マロリン、無事に抜糸が済んで良かった★
長かった1週間かな?
でも意外にマロリンが元気だったから
いぬばばさんも安心できましたねv-410

プププ、スリラーダンス踊らされてるの知ったら
マロリン怒るかなv-392

v-34 はろぎる様
一週間、あっという間でした!
すべてが願どおりにスムーズにいって院長先生に大感謝です。
マロリンたら食物の嗜好性が少し変わって今まで見向きもしなかったお野菜なども食べてくれるようになりました。
ハロちゃんも食べ物の嗜好変わりました?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

