スポンサーサイト


抜糸おわりましたー!



ぷぷぷっ。マイケル・ジャクソンついでに、”ムーンウォーク(もどき)”...。


DSCF0417.jpg

こちらは抜糸当日のマロリン。
バスケットに入れられた=病院  を感じてか、なんとなくいや~な予感がしているよう。。

でも、なんということはなかった。
ほんの少しバンザーイの姿勢をさせられて、おなかのあたりをチョキチョキ、コチョコチョ。
ものの一分足らずですべては終わった。

で、またまた衝撃映像~!
DSCF0418.jpg
気の弱い人はスルーしてください。

でも、きれいでしょ。
のちに小さいかさぶたも取れてほとんどわからなくなるそう。

4、5日したらシャンプーしてあげてもよいそうだ。

ちなみに姫は今日も絶好調。
よく食べ、よく遊び、よく寝てハッピーそのものだ。
術前より元気になっているのはまちがいない。
やっぱり手術してよかったとしみじみ思ういぬばばでしたー。


テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

無事抜糸おめっと~
ほんと抜糸って傷口が腫れてない限り簡単でしょ。
シュナもフーも抜糸私がしたんですよ。
うちの先生はそこんとこ放任で、自分でできますから頑張りなさい・・・
過保護だけど強くなった飼い主です^^;
マロちゃんこれで1つ病気避けることができたね。
元気でたくさん踊ってね~^^

v-34 シュナまま様
エ~!?
シュナままさんが抜糸したんですか~!?v-316
それはすごいなー。わたくしは無理ざんす。
シュナままさん、お見それしました。
はい、ホルモン系のストレスから開放されたせいか、前よりもとても元気なように思えます(^^)。


(^^ゞホントだぁ~・・・バスケットの中のマロちゃん・・・心なしかお顔がどよ~んって、してますね~~。へへへっ・・・

傷~・・・ちとさぶいですが~~(>_<)キレイな傷口ですよね~。すっかり良くなってますね~♪よかったよかったぁ~~*
何より良かったのは~・・いぬばばさんが~して良かったぁ~って、実感出来る事ですよね~!

マロちゃん・・・ムーンウォークも出来ちゃって~~っ!!すっごいダンサーなんですね~~っ!!(^^ゞデヘへっ・・・

「24」って~・・シーズン7が出てないですよね~・・?日本で見れる所までは全部見たんですけど~・・・その後がなかなか出ないですよね~~・・・う~~んっ!!早く見たいんですけどぉ~~~っ!!
私はコレで~結構 英語のレッスン出来ちゃいました~~。勿論・・要所要所ですが~~・・・(^^ゞ

ホント、ホント、マロちゃんがこんなにダンスが上手いなんて私も知らなかったな~
どこで習ったんだろう?

傷口、きれいになっていますね^^
モモの時はどんなだったかな~忘れちゃった~
そうそう、手術して良かったですよね~

あははっ。ムーンウォークしてるv-408

傷口、小さくてきれいですね☆
本当に良かったねぇ、いぬばばさんv-410
終わってしまえばあっという間。
決断までが長いのよねぇ。。。

ハロさんは食べ物に関しては全く変わらず。
でも前より食べるようになったかも?!

マロリンって何でもできるんだ~
そのうち鳥みたいに飛べるようになるんじゃない?(笑)
傷口、こんなに小さいのね。
今時の避妊手術はこうなんですね~
ナッツやキャラの頃はもっと大きかったと思うな~
マロちゃん、ますます元気でいぬばばさんもこれで安心ね。

v-34 ロッタのおかあ様
あはは、さぶいですか?
マロリン、ゼッタイに前よりも元気になっているような気がします~。
本当に手術やって大成功だったみたい!!
はい、マロはダンシングクイ~ンでございます。
でも、このムーンウォーク、単に後ずさりしてるだけじゃんって気もなきにしもあらず。。
ほ~、"24"はシーズン7までいってるんですねー。
美容院の雑誌の情報によると、アメリカの脚本家たちのストが続いて"24"もご多分にもれずそのあおりを受けたとか。。
それで遅れてるのかしら。
今DVDを連続してレンタルしてるんだけど、回ごとに字幕と吹き替えが混じっていて
「どっちかに統一してくれ~」ってときどき思います。
私もこれで英語勉強中でーす^^;)

v-34 モモママさま
マロリンは毎日わたくしのおダンスを見ているうちにマスターしたのでございます^^;)。
傷口がこんなに小さくて済むなんてびっくりでした。
モモちゃんも回復早かったですか?
避妊手術は賛否両論ありますが、マロがこれほど元気になるならもっと早く実行すればよかったかもと思えるようになりました。


昨日見た抜糸後はもっと
キレイになってたね!

マロンちゃんよかった~v-20

v-34 はろぎる様
はろぎるさんも手術前、すっごく思い悩んでましたよね。
お互い結果的には大成功だったわけで、きっとこれで我が子たちは少しは安心な老後が過ごせるわけで。。
決断は正しかったみたいですね。
ハロさんやっぱり食事の量がふえましたか。
マロリンも毎日モリモリいろいろな物を食べるようになりました。
デブマロさんにならないよう見張ってなくっちゃ^^;。。


v-34 なつまま様
昨今の避妊手術は子宮を残して卵巣のみ摘出するそうです。
私が一番心配だったのは全身麻酔だったので、麻酔から醒めたと聞いた時に一番ほっとしました。
ナッツちゃん、キャラちゃんはやはり若い頃に手術をしたんですか?

ふふ、マロリンの飛翔映像、そのうち登場するかもしれませんよー。


v-34 cheeママさま
日増しにきれいになっていってまーす!
人間よりも肉が上がってくるの早いね。
術後は消毒も包帯もなーんにもいらなかったし。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

