スポンサーサイト


小春日和



今秋はお出かけする機会が多く、マロリンはお留守番が続いている。
ああ、それにしてもなんてかわゆい寝顔なんでしょう�k�n�u�d
留守の多さに少々うしろめたいと思っていたところ、数日前にたまたま生活雑貨屋さんの前を通り、マロリンにぴったりサイズで寝心地のよさそうなベッドを発見!

彼女が今使っているベッドはスーパーで買った700円の超安物なため、姫が中でホリホリするとすぐにボワンボワンと形がゆがんでしまう。
ゆがむだけならまだしも、ひどい時は1mくらい位置が変わっていたりする。
え~、そんな所まで移動したんかい、と目が点になることもしばしば。。
2年くらい前のクリスマスに買ってあげたものだが、そろそろ買い替えどきかな。

今度の値段は700円とはいかないが、これならまちがいなくしっかりしているし、寝心地よさそう。
姫もきっと気に入るにちがいない!
買うっきゃないわね..


で、さっそく彼女に試してもらうと...


即、花丸ニコニコ印~!

DSCF0445.jpg

って顔でもないか...
んもう、姫君はすなおじゃないなあ。

でも数分するとほれこのとおり。
まるで胎児のようなかっこうでスヤスヤと夢の国~
DSCF0446.jpg

ん? こうして写真を見るとマロリンのおなかのあたりが少々太ったような気がする。
そういえば避妊手術してから食欲モリモリだもんね。。
気をつけないと親子ともども肥満気味になりかねないなあ。
気をつけなくっちゃ。


と、そーんなことを言ってるくせに、
自分は今日も幼なじみと川のほとりのオサレなレストランでランチ~。

DSCF0454.jpg

ここはこれまで何度か足を運んだお気に入りレストランのひとつ。
今日はテラス席でホタテとほうれんそうのクリームソースであえた自家特製パスタランチ。
言うまでもなく味は最高。
やさしい木漏れ日や小鳥のさえずりもとてもここちよく、雰囲気も満点。

DSCF0451.jpg


DSCF0453.jpg


こんな気持ちのよい小春日和が一日でも長くつづきますように。

















こんばんは~♪

今日は気を遣って頂きまして~~<(_ _)>とっても可愛いっ!!ナベつかみをありがとうございました~~♪即行お気に入り~♪で使わせて頂いてますっ!!お洒落なティータイムの為のセットも~~とっても美味しく頂きました~~♪本当にいつもありがとうございますっ!

マロちゃんの新しいベッド~*フカフカで~何だかとってもゴージャスで~可愛いですね~~っ!!白いって言うのが、すごくお洒落~~っ!!お部屋にピッタリですね。うちは~汚しやさんが一杯なので~白いのは勇気が無くて買えましぇん(>_<)さすが~~マロ姫ちゃまです~*

おぉっ!!素敵なレストランですね~♪お庭がとっても癒し空間になってて素敵~*一瞬時間が止まっちゃいますよね~。マロちゃんも一緒で~ずっとココに居たくなりますね~(^^ゞ

今日は本当にありがとうございました!

v-34 ロッタのおかあさま
”ナベつかみ”ってなくても大して困らないけど、あると意外と大活躍しちゃうアイテムですよね。
この”いぬばば特製ナベつかみ(大げさ...)" はつかむだけじゃなく、なべ敷きにも使っちゃえるからけっこう重宝するかな^^;。

マロのおニューのベッドは縁どりだけがフワフワで白く、下の受け皿(?)は茶色なのよん。
いちごのベッドハウスとかもあってかわいくて迷ったけど、部屋の雰囲気を統一させたかったのでこっちにしましたー。

昨日のレストランは私と幼なじみのルーツとも言える地域にあって、このあたりへ行くとなつかしさでほっとします。ほんと、時間よ止まれって感じでした。

ムフッ。モモなんかいつもお留守番させられてるから開き直っちゃってますよ~^^;「またか~、フン、行ってくれば~」ってね。

わ~、ほんとフッカフカでゴージャスなベッド!!姫によくお似合いだ~♪
そして、なになに?パスタランチ?
しかもこんな素敵なたたずまいのお店で~最高ですね。
うちは昨日は我が家でパスタランチでした~

先日は励ましのお言葉をありがとうございました。みなさんのお陰で少しづつ元気が出てきました~♪


マロリンのベット豪華ですね。
ふかふかで見るからに寝心地よさげe-420
またお留守番してるからお土産ね~なんて言ってませんかe-398

ステキなレストラン~v-352
パスタも美味しそうね!!!
この季節の日差しは暖かくて寂しげで
私は好きです。
でも。。。今朝はめっちゃ寒かったv-356

私もね!マロリンの寝姿見て
「あれ?少しお太りになった・・・?」と
思いましたi-229

v-34 モモママ様
少しずつ元気が戻ってきてよかったですね。
生きているといろんなことに悩まされたり、心が張り裂けそうになったり‥.って大変だけど「なんとかなるさ」って自分に言い聞かせてがんばるっきゃないですよね。
で、本当になんとかなっちゃうんだから不思議。。

マロ姫のベッド、本人も気に入ってくれたようで、あれいない、と思うとこのベッドにうずくまって寝ています。
モモちゃんもお留守番が多いの?
シッポ族はこの季節はちょっと寂しいね^^;)。

v-34 cheeママ様
マロのベッド、ゴージャスでしょん?
でも、ミル姉、いやcheeちゃんの籐のバスケットベッドもチュテキよん。

v-34 はろぎる様
あーやっぱり?
マロリン太ったと思う?
最近の食欲からすると不思議ではない結果ではあるが。。

このレストランはね、石神井公園のほとりにある「ロニオン」という小じゃれたレストランです。
駅からも近いのでおすすめですよん!
自家製フェタチー二が超おいしかったです。

このベッドは即効で眠りにつきそうですね~
この中に入ってみたい気がする~
マロリン、太るタイプかもしれないですね。
太ってしまうと痩せさせるのがかわいそうなので~かなり気をつけて下さいね。
いぬばばさん、そう言えば例のフィットネス?まだ通っているのですか?
かなり痩せました?

v-34なつまま様
ベッド、気持ち良さそうでしょ~!
中にしいてあるクッションがまたふかふかで寝心地いいみたい。
マロリン太るタイプなのかなあ。
今まではぜんぜん食に関心のないコだったので、今の様子がちょっと私としてはうれしいんですけどね。
やっぱり気をつけてあげなくちゃ。
カーブス? 今もちゃんと通っていますよん。
体脂肪はなかなか減らないけど、このジムのおかげで疲れにくい体になったみたいです。

マロちゃんのクークー寝姿プリティーv-238
新しいベッド、見るからに寝心地が良さそうですね!!
人間用に大きなサイズがあったら、
間違いなく私たちも赤ちゃん時代に戻りそう(笑)。
いい夢をいっぱい見てね~☆

v-34 コスモ姉さん様
マロはこにおベッドがお気に入りと見えて、ちょっと姿が見当たらないと思うとちゃんとこのベッドで寝ています。
人間用サイズがあれば買うよね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

