スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロルチョコりん



おニューのベッド。最高に寝心地いいわー、って...そんなかっこうしてたらおなか冷えちゃうよ。
ごらんのとおり、もう避妊手術の痕もまったくわからないくらいにきれいになりました。


その姫、昨夜(おそらく)チョコレートを食べてしまった。

おそらくと書いたのは、現場を見たわけではないから。
でも、彼女の近くに明らかな物的証拠が残っていたのだ。
証拠を隠滅しようともしたらしいが、失敗に終わったらしい。
濡れてクシャクシャでぼろぼろになったチロルチョコのウシ柄包み紙の残骸がそこに。。

どうやら父が落としたチロルチョコひとつぶを姫が見つけて食べちゃったよう.....

いたずらを完遂した時にしがちな満足げな表情を浮かべているし...
顔に鼻を近づけてみると、甘~いチョコのにおいがするし....

こりゃまちがいない。

チョコレートは犬には食べさせてはいけないというのに、しまった~と思ったがもう後の祭りである。
しっかり怒ってはみたものの、現場を取り押さえたたわけではないので、本人はなぜ怒られているのかわわからずきょとんとしている。
いや、これももしかしたら姫の演技かも。

マロリンめ。。

さいわい、食したチョコが小さかったせいか、異状がなくてよかった。




テーマ : シーズー   ジャンル : ペット


大変大変お久しぶりです。

時々はのぞきにきていたのですが・・・。
パソコンの調子も悪く、最近は、ほったらかしの状態でした。

お元気そうで何よりです。
そして、まめぞぅも、元気にしています。
甘えん坊がパワーアップしています。

チョコ、マロちゃんおいしかった?
私も、ムショーに、甘いものが食べたくなる時あるある!!
って。。違うか。

大丈夫そうでよかった~!!


あら~、マロ姫様ったら~そんなあられもない格好で~
でも姫だから良いのよね~
手術の傷痕もわからなくなりましたね^^

え~、マロちゃん、チョコ食べちゃったの~
でも何事もなければまずは一安心。
うちの旦那はチョコはダメって言っても平気であげるんですよ~v-12
なのでチョコを買って来ても旦那にはあげません。隠しておいて私一人で食べます。


(^^ゞアレレ・・・マロちゃん・・・ポンポンが~~気持ち良さそうに寝てらっしゃるので~まっいっかぁ~ですね。可愛い~~~っ!
う~~ん・・・チョコレート食べちゃったんですね~(>_<)でも~・・・1個くらいなら全然平気ですよ~。常食では問題ですが~~(^^ゞ
うちのヨルくんもビックリでした!チョコ食べたがって~・・・まさかと思って上げてたら・・・食べちゃいました(>_<)ウソぉ~~って、たまげましたが・・・前のお宅で貰ってたのかな・・?
いぬばばさん・・ちょっとビビっちゃいましたね(>_<)ちょこっとくらいで~何ともなくて~良かったですっ!!

おっと。マロ姫より父上を叱らねばね(笑)

1個位なら大丈夫でしょう。
その子によっては食べてすーぐ反応示す子も
いるみたいだけど
少し位なら大丈夫らしいからv-410
それに一応食べ物だしね!
お金とか飲んだら大変だけど・・・v-356

ちなみにギル氏。
ウインナーが入ってる揚げパン1個食べたことがありますよv-403
うちの旦那が超怒ってました。
なぜって旦那のパンだったから(笑)

v-34 まめぞうママ様
お~、おひさしぶりですー!
お元気に新米ママさんとして奮闘してらっしゃるんだろうな~と思ってました。
まめぞうクンもお元気で何よりです。
甘えん坊がパワーアップね(笑),
なんだか様子が目に浮かびます。
マロ、チョコ食べてもだいじょうぶでした。
ほっとしています。
まめぞうママさんもムショーに甘い物を食べたくなることがある?
私なんか、毎日のことですわ。。。。


へそ天で気持ちよさげe-343
だけど・・・ん?おなかが・・・
チョコとおイモさんが膨らませちゃったv-236

v-34 モモママ様
あはは。
チョコ隠しておいてこっそりと一人で食べるところ、
なんだかモモママさんらしい(笑)
私もまちがいなくそうすると思います^^;ª
マロリン、あられもないカッコウでしょー。
いつもこんなですわ。。。

v-34 ロッタのおかあ様
はい、ひやっとしました。
でもなんともなくてよかったわん。
ちょっとぐらいなら大丈夫なのね。
よるクン、チョコ好きなの?
ま、甘党の猫がいてもなんの不思議もないかもね。

マロリン、ポンポン丸出しが好きなんざます(^^;)

v-34はろぎる様
きゃははは。
はろぎるさんのダーリンの怒るポイント、そこかよ~ってつっこみ入れちゃいました^^;
それにしてもギルちゃんすっごいラッキーでしたね~。
この世にこんなおいすい物があったとは...って気づいた劇的瞬間だったかも。。

v-34 cheeママ様
やっぱり姫お太りになったと思う?
ウシ柄のおなかが最近はポンポコリーン。
さつまいもにササミを巻き付けて乾燥させてあるおやつも大のお気に入り。。

あらら~~マロリン、チョコリンになっちゃったのね~
イモリンとか、食べ物に関わる名前ばかりね~(笑)
まぁ、ちっちゃなチョコなら大丈夫でしょう。
かなり美味しく食べたんだろうなぁ~
この満足気な寝姿でわかりますね~~~

v-34 なつまま様
マロリンったら甘ーいチョコのにおいをプンプン漂わせてずるがしこい笑みをたたえていました。
濡れてくしゃくしゃの包み紙の残骸がマロリンの至福のひとときを物語っていました。。。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。