スポンサーサイト


マロリンからいつもがんばっているあなたへ‥

名称未設定

プププッ。。
はじめてFLASHを使ってこれを作りました。
まだまだわからないことだらけで頭をかきむしりながら少しずつ前進してはいるのだけれど。。
む、難しい。。

マロがいつもがんばっている皆さんのもとへ飛んでお花を届けるという設定です。
ちゃんとみんなのところまで届くといいな。




テーマ : シーズー   ジャンル : ペット


マロリンがスーパーマロリンに変身v-405
またパワーアップしたねe-460
マロリンはシーズ星からやってきた
正義のワンコ!?

可愛いマロリンの笑顔とお花・・・しかと受け取りました~♪
何度も何度も見ていたらマロリンが「頑張れ~!」って言ったよ~
何だかここでも元気を貰ったみたい。有難う!!

いぬばばさん、いろいろお勉強しているんですね。
また新しいものを見せて下さるのを楽しみにしています^^


うわぁ~*楽しい~~っ!!
可愛いマロちゃんとお花がコッチに飛んで来るし~♪
(^^ゞへへへっ・・・マロちゃん!ホント・・スーパー何とかみたいです~♪お目目の周りのカラーが~ミスターインクレディブルのファミリーのアイマスクみたいです~♪カッチョいいっ!!やっぱ正義マン・・ウーマンなんですね~♪
いぬばばさんホントすごいですね~!いろんな技をお持ちですね~(^^ゞカッチョいい~~っ!!

v-34cheeママ様
あはは。
シーズ星からやってきたスーパーマロリンか...なんか強そうだね^^;
FLASHってややこしくて頭の固いわたしにはすっごく難解。
How to 本読んでもチンプンカンプンだわさ。。

v-34 モモママ様
モモママさんにそう言っていただけるとうれしいです~!
モモママさんが元気になるならこれからも腕に磨きをかけてがんばりまーす!
なんだ、結局は私が元気もらってるじゃないですか(^^;)

v-34 ロッタのおかあ様
いや~、それほどでも。。。ポリポリ...
アイデアはたくさんあるのですが、なかなか技術が追いつかなくってね。
ふふ、ミスターインクレディブルのアイマスクね。
そういえば似てるかも^^*
これからもっともっと癒しの動画作れるよう学習しますね。

マロリン~、ありがと★
届いたよぉ~!!!
うむ、明日も頑張るぞいv-91
ってプー太郎だけど、いい?(笑)

いぬばばさん、スゴイ~!
教えてもらいたい♪

v-34 はろぎる様
おお、はろぎるさんも受け取ってくれましたね。

あははは~、ひと様に教えてあげられるほど私自身がまだマスターしてないんですよ~!
少しずつ進化してはいるけどね^^;)

おぉ!
開けたらマロちゃんがスーパーマンみたいに
飛んできてビックリ!!
でも素敵^^v

v-34
あっ、シュナままさんだ!
スーパーマロリンお気に召しましたか?
本当は両手いっぱいにお花を持っているはずでしたが、
技術が追いつきませんでした。。
また今度のお楽しみ、ということで。。

届いた届いた~v-300
お花が届いた~!
すご~い!!!!!
なんだかとっても幸せな気分になりました☆
どんどんパワーアップしてるいぬばばさんが
すごーい☆

v-34コスモ姉さん様
うれしいお褒めのことば、どうもありがとう!
激励のおことばを糧にして日々精進してまいりたいと思います...なんちって^^;
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

