

ココ・マジック

今日は、家のお掃除になくてはならないクリーナー(洗剤)で、「これはスゴイ!!」というものを見つけたので紹介したい。
介護する人だけでなく、一般の家庭にこれ一ボトルあれば、衣類の洗濯、食器、調理器具の洗浄、ベビー用哺乳瓶や肌着、玩具、住まいのあれこれ、また洗車までできてしまうというオールマイティークリーナー。
しかも、大事なのは、人体への安全性と環境保護を第一に考慮し、研究開発されたという点である。
商品名は、「ココ・マジック」。
天然ヤシ油・酸素・酵素の三大パワーで無リン、環境ホルモン対応とボトルには謳ってある。
長年いろいろな用途によって洗剤を使い分けし、しかもそれぞれの洗浄力に満足しなかったわたしだが、今回はもう大満足。
ボトルに入った白い粉をスプーンに1,2杯温水に溶かして汚れにスプレーし、拭くだけで、かなりダイハードなキッチン汚れでも落ちてしまうのだから、もうびっくり。
まさにマジックである。
これを買ってからというもの、汚れを見つけるとうれしくなっちゃうくらいだ。

本当に人体への安全性と環境保護を考えた上で開発された製品なら、画期的な商品だと思うが、はたしてどうだろう。
これからこの商品は爆発的に売れてゆくのだろうか。
どうなるか、ココ・マジック。

トンボ

ココ・マジックの力はすごいわね
最近お掃除サボっていたのであちこち大変
暑くてついサボりクセが・・・
そろそろ力入れてやらないと
車の免許が終わったら疲れが出たのかボーとしてます。
2ヶ月長かったわ
これでゆっくりお茶が飲めるわね
来週中ごろなんてどうかしら

ナラママさん

モーニングコーヒー、いいですね!
朝の一時間ちょっとくらいならいつでもオッケーだと思う。
今のところ、来週は木曜以外ならだいじょうぶですよん。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

