スポンサーサイト


マロリョーシカ



今日は北風が冷たくとっても寒いので、ジャーン...
「マトリョーシカ風マロリン」(首を傾げてるのは誰?)を作成。。
マロリョーシカ。。。


だんだんアニメーションづくりの調子が出てきたわん。
みんなにほめてもらうと調子に乗るタチ~^^;

スイッチが入ったのでしばらくは我慢しておつきあいくださーい。
見る人が少しでも癒されてくれるといいんだけど。。

当のマロ姫はアニメーションのモデルにされているとも知らず、
今日もフカフカのベッドでヘソ天でグースカピー。
気をつけないとその寝姿までアニメーションにしちゃうぞ~。



テーマ : シーズー   ジャンル : ペット


マトリョーシカって、言うんでしたっけ?
マロちゃんをコレにしちゃう発想がユニークですね~~♪可愛い~~っ!!もしかして~~っ!!中からチビマローショカちゃんが次々出て来ちゃうとか~・・?(^^ゞ楽しい~~~っ!!想像すると~可愛くって~~楽しくって~~いいぞぉ~~♪です~。

フカフカベッドに寝てる版マロちゃんは~~どんな風になるんだろぉ~・・?(^^ゞ
ミシュランのタイヤの~・・何でしたっけ?あの可愛いモコモコのキャラ~♪それとか~・・・アメリカ映画のオバケの~「キャスパー」とかみたいになっちゃうのかな~♪なんて~~っ!楽しい~~っ!!
どんどん出て来るいぬばばさんフィルムのアニメーション~♪楽しみにしてま~す♪

v-34 ロッタのおかあ様
そーんなにほめてくれたらドンドン木にのぼっちゃうぞ~^^;)
でも、色が思ったような色で現れてくれないのがちょっと気にかかる。
だってデスクトップのMACで作成した時にはマロリョーシカの上着はきれいなオレンジ色だったのに、
MacBook(ノートパソコン)で確認したら変なブラウンになっている~@ー@
なぜだろう。。。謎だらけ...
問題解決に向け、今後も学習あるのみですわ。


スーパーワンコからマトリョーシカ?でしか?なーってねv-398
コロコロ転がされているとも知らず
今日もへそ天?
でも、アニメみたくコロコロ転がると
ウエストがキュッになるかもd(ゝc_,・。)♪

マトリョーシカ・・・何だか昔、実家にそういうロシアのお人形さんがあったような気がします。
マロリョーシカ・・・マロちゃんたらなんになってもかわゆいんだから~
ぜひぜひマロりんの寝姿をアニメにして下さい。待ってま~す♪

v-34 cheeママ
でしか?なんてだじゃれを 言ってるのは誰じゃー!
今日もマロはヘソ天だけど、ちょっと寒いので
そっと上からブランケットをかけてあげました^^;)

v-34 モモママ様
ようやくFLASH のしくみがわかってきて、
うまく絵が想定したとおりに動く時にはうれしいです。
これがなかなかうまくいかずにイライラしちゃうことも多いんだけどね。。。
ま、気長にがんばってマスターをめざしまーす!

いぬばばさんのユーモアって最高!
私のツボによくはまるわ~~(笑)

いぬばばさん、FLASHを使っているの?
私も以前はこれでよく遊んで動画を作ったのですよ~
最初は扱いが難しくて???だったけど、1回覚えると楽しいのよね~
ワンパターンになっちゃうけど(笑)
今、使えるかしら~~(^・^)
ほ~んと不思議なソフトですよね。

いぬばばさんがFLASHを使っていたなんて、初めて知りました~(^_-)-☆

v-34 なつまま様
なつままさんも以前にこれを?
私はだいぶ前に購入してあったんだけど、マニュアルを見てもチンプンカンプンでしばらくほったらかしにしていました。
でも、思い出したように必死にまた取り組んだらなーんとなくしくみがわかってきて楽しみ始めているところ。
ワンパターンになっちゃうかな。
まだそこまでいってないのよね~^^;
なつままさんならちょっとやればまた思い出せますよ。
写真も加工できるから鳥シリーズでまた作ってみては?

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

