スポンサーサイト


お日様を背に受けて...

 まろ子とお日様

マロリンが人間の女の子だったらこんな感じかな。
ププッ、マロにしてはかわいすぎるって声がどこからか聞こえてきたぞ。


この「まろ子ちゃん」がお日様に照らされながら
元気に道を歩いているところをFLASH動画にしてみました。
音楽もついてます。
「毎日いろいろなことがあるけれど、
お日様のあたたかい光を背中に受けてがんばって歩いていこうよ」
そんなメッセージをこめて
慣れない手つきでがんばってはじめて作りました。
本当はクリップにして公開したかったのですが、
まだやり方がわかりません、トホホホ。。。。

下部の青い文字ををクリックして、ラッキーなら
まろ子の歩く姿が見られるでしょう。

しばし音楽を聴いて
おいしい紅茶でも飲んで一息ついてくださいな。


neomaroko.html



ひゃぁ~~っ!!私ったらラッキーで~女の子なマロちゃんが歩いてるの見れちゃいました~~♪
思わず~~笑っちゃ・・じゃないっ!!あんまりマロちゃんのイメージにピッタンコで~~ニコニコ歩いてるのが微笑ましくって~♪可愛いから噴出しちゃいましたぁ~~。だって~・・・ホント!こんな感じかも~(^^ゞお口をキュッと真一文字にニッコリ?歩いてるのが・・・スマシて歩いてるのが可愛いですっ!!
でも~・・・いぬばばさんのチビッコの時のイメージも~こんな感じだったりして~~(^^ゞへへへっ・・・違いますかぁ~・・?

う~~ん・・・今晩は~もう遅いので~今からお茶を頂きながらだと~明日の朝 浮腫んじゃうので~・・・また明日お散歩ボラから帰って来て温かいお茶を頂きながらもういちど見させて頂きます~♪(^^ゞ
私はパソコンの事全く疎いので↑何の事だか~~(^^ゞですが~・・・毎度いろいろ手を変え品を変え~~素晴らしいです~っ!!

マロ子ちゃんの歩く姿、私もちゃんと見えましたよ~♪
マロ子ちゃんの爽やかなお顔と、それを見つめて微笑むお日様の暖かいお顔が何とも言えない~
音楽もとってもマッチしていますね^^
うん、やっぱりいぬばばさんは凄い!
お裁縫や編み物もお上手で、バウリンガルで、頭が良くて、美しくて~
エッ!誉めすぎですか?
そんなことないよ~

うんうん!雰囲気でてるv-218
髪の毛とか歩き方とかマロリンだわ~i-239

マロ子ちゃん、何てマロリンっぽいんでしょv-410
ハロがハロ子ちゃんになったら
おそらく頭の上にティアラが乗ってると思います(笑)

音楽もマッチしててほのぼのするわ~v-343
いぬばばさん、どんどん上達してってますね!
どうやって作るのか見当もつかないv-356

ロッタのおかあ様

へへへ、うれしいなあ。
マロのイメージにぴったんこですかー?
ちょっと気の強そうなところがみそなのよん^^;。。
私のちびっ子時代はこんなに凛としてなかったかなあ。
いつも理由もなくニコニコして、
誰にでもくっついていっちゃって...
警戒心のかけらもない子でした^^;)
ロッタのおかあさんのちびっこ時代はどんなでしたか?

お散歩ボラ、いつもごくろうさまです。
まろ子みたいにちゃんとお日様の光でパワーチャージして
がんばってね。

モモママ様

お~っほっほっほっほ~、モモママさんったら~!!
そんなに持ち上げてもらうと月まで届きそうですよー。
よし、もっともっとがんばって上達するのだ。
見てくれるお友だちがほんのちょっとでも日常を忘れて
ニンマリしてくれることを願って。。

cheeママ様

ありがとー!
ちょっと気の強そうな雰囲気が似てるでしょう?
今日のあのかわいい女の子もマロリンっぽかったね^^..

はろぎる様

ハロさんがはろ子ちゃんになったら、
きっと黒目が大きくてキラキラでおっとりしていて
もちろん頭にはティアラですね!
ギルちゃんがギル太郎になったらどんな男の子かなあ。。
やんちゃだけどとても心のやさしい、そんな雰囲気の少年でしょうね。

きゃ~~~かっわいい~~
髪の毛なんてマロリンだし~
なんだか元気が出てきましたよ~~
って、これ以上元気になるなって?(笑)
う~~ん、明るくていいですね。
FLASH、やりたくなるじゃないのぉ~~(笑)

元気度アップしましたかー、うれしいな。
なつままさんは元気度満点だと思ってたのですが、まだアップする余地が残ってたのですね~^^v-415
今回初めて音楽をつけてみました。
音がつくとぐんと楽しさが増します。
へへへ。やりたくなったでしょう。

見たよ見たよ~
素敵!可愛い^^
私にはとても出来そうに無いからいぬばばさんとこで
楽しませて頂きますね。
だからもっともっとアップしてくださいね~^^v

シュナまま様

見ていただけましたか~うれしいなあ。
もっともっとアップしてください?
へーい!、がってん承知のスケ~!!
ただし、なんせ初心者ですので少々時間がかかります。。

まろ子ちゃん、ちゃんと歩いていました。(どこまでも。笑)
見ているだけでポカポカしますね★
「たんぽぽコーヒー」のマロちゃんの写真も
とってもプリティー☆
トリミング直後から、かわいいっていいですね~。
(コスモは、トリミングしてからなじむまで
1週間はかかりますから…。)

コスモ姉さん様

まろ子ちゃんずっと歩きっぱなしなので
だいぶ疲れてきたと申しております。
そろそろ次の作品を出そうかな。。

コスモたんはいつでもかわいいよ~!
マロは直後がいちばんかわいいのよん^^;
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

