スポンサーサイト


タコ坊とリトルマーメイド



マロです。
お口にムギューッと力をこめているので頬の肉が上がり、
ほとんど目の存在が確認できません。
先日マロのおもちゃ箱の仲間入りを果たしたばかりの
「タコ坊」を噛んでいます。

私的にはおべんとうの中の赤いソーセージなのですが、
あくまでもおでんの中のタコらしい(説明書いわく)。

タコだけにチューチューと鳴くので
女王様キャラのマロにはたまらないらしく、
自分で宙に放り投げては喰らいつき、また放り投げては喰らいつき....
いつになったら飽きるのやら....


さて、先日アップしたまろ子、
だいぶ歩き疲れたよう(笑)なので今日は新しい動画を代わりにアップしたいと思います。

タイトルは「やっと会えた!」
これは以前に描いたマーメイドをモチーフにしてFLASH動画にしたものです。
今回つけた曲は
フリー音楽素材MP3を提供するSAM Free Musicさんの
「Heart 」です。
ちなみに、まろ子の音楽は、
メロディートッピングさんの「March 07」を使わせていただきました。

よかったら↓をクリックしてご覧ください。
うまく表示されますように。。

neomermaid.html



こんばんは~♪
「やっと会えた・・」んですね~♪人魚姫~~*
あのマーメイドさんですね~!!しなやかな動きが素敵ですネ~。音楽とピッタンコですね!可愛いし~見ててほんわか~~いい気持ちになれます~。海の中に誘ってくれてますね~♪海の背景に~海の泡がぷクプクしてる感じが楽しいです~♪子供の頃は~人魚姫も好きでしたが~「海のトリトン」が大好きで~(^^ゞ夏休みにプールでトリトンごっこしてましたぁ~~。弟をルカーにして~乗かってましたね~~ヒヒヒ~~クソガキんちょ~~。

タコ坊~♪面白いですね~!ホントぉ~~ウインナーって、感じですよね~~(^^ゞでも~・・・いかりや長介のクチビルの様にも見えちゃう~~(^^ゞデヘへへ~~っ。

マロちゃん・・・放り投げたり~って、なんか・・ワンコみたいに・・ハードに遊ばれるんですね~(^^ゞ・・って、ワンコでしたね・・・へへっ。

マロちゃん、タコ坊よかったね~☆
新しいおもちゃって、たまらないよね~。よかったね~。

オルゴールバージョンの音楽にスイスイ泳ぐ人魚姫、
あ~癒し系。
いぬばばさんの作品のコンセプトは「癒し」ですか?
(いつも癒されているのでそう思うのですが。)

ロッタのおかあ様

「海のトリトン」なつかしいなあ!
ロッタのおかあさんはまだ生まれてなかったんじゃないの~?

タコ坊、本当にウインナーちゃんそっくりなの。
いかりやさんの唇よりはウインナーだな。。
チューチュー鳴くのでマロリンにしいたげられています。
マロは顔はかわいいけど根は.........。

コスモ姉さん様

新しいおもちゃを渡すと三日間くらいはしつこくそれで遊んでます。
とりあげようとすると、姫らしからぬ声で威嚇しますがすごみがないのでぜんぜんコワくありません(笑)。

はい、ある意味「癒し」がコンセプトかな。
自分がいちばん癒されているんだと思います (^+^;)

いろんな海の仲間が出演していて楽しい動画ですね!
最後はイルカにタッチv-222イェーィって
言っているのかな?
マロリンのあたらしい仲間もタコ坊だし
海の仲間が家にも増えていルンe-252

タコ坊くんは新入りなんですね~
でもそれだけしっかり遊んでくれれば嬉しいですよね^^

マーメイドの動画、とっても素敵!!!
フリー音楽素材なんていうのがあるんですね。
どんな曲を選ぶかで、イメージも違ってきますものね。
ワクワク、今度はどんなのかな~♪
次の催促しましたかしら~ワタクシ^^

cheeママ様

はい、海の仲間がいっぱい登場の動画です。
枠から思いっきり絵がはみ出ているところにO型人間の気質が表われてしまっていますが、少しずつ進歩してるでしょ?
マーメイドのブラがピンクの貝なの気づいてくれたかな?

モモママ様

タコ坊、激しくいたぶられていますので、
足の白かった部分がもう薄茶色。。。。。
どこへ行くにもマロに連れていかれています。

そうなんですよ~、
フリーの音楽素材サイトというのがあってけっこういろいろなイメージの曲が使えるのです。
HP のBGMとかに使っている人も多いですね。
あはは。どんどん催促してくださいな。
お友だちが見てよろこんでくれるのが何よりうれしいのです。

作れば作るほどに動きが出てきますね~
もうFLASHは朝飯前かな~(笑)
動きが人魚姫だけでなくて高度な仕上がりですね~(^_-)-☆

なつまま様

わあ、うれしいお褒めのことば!
どうもありがとう!
まだまだ直さなければならない部分がたーくさんあるんだけど、
しくみがだいぶわかったので、
これからを楽しみにしていてね^^!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

