スポンサーサイト


マロリンから...いつもがんばっているあなたへ‥part2



ひょっとしたら12月に入って初めての記事アップかしら。。
手の湿疹をいいエクスキュースにして、だいぶさぼってしまいました。

でも、手がまだ痛いのは本当のこと。
おまけに今晩、揚げ出しどうふを作っている最中に右手の人差し指の先を
な、な、なんと油のなかに...  あっち″~やないの~!!
でも、本当に先っちょの方なので大事には至りませんのでご心配なく。

なぜにこんなにそそっかしいのか...自分でもあきれて笑うっきゃないわ。。
さいわい北海道の叔母が送ってくれた馬油もあるし、
どうってことないない。

さあて今日は久びさに、出来たてホカホカのFLASHアニメを公開します。

今回もちゃんと見られますように。
ちらっとですが、いぬばばも出演していますよ。
お見逃しなく...

ではでは。。

↓こちらをクリックしてね。
seasons.html

うわぁ~~*すごく可愛いです~~っ!!
音楽もすごくいいっ!!マロちゃんが可愛い上に~マロちゃんのシモベの~(^^ゞタコさんとクマさんが踊ってるし~♪
素敵なグリーティングカードです~♪

今日はメールをありがとうございました。もう届きましたか・・?どうも不在だったみたいで~持ち帰っちゃったみたいです~。お早めにど~ぞ!お口に合えばいいのですが・・・ちょびっとでごめんなさ~~いっ。

おおおおおお~、ちょうど今日、
コスモ兄さんがまた入院してしまい、
マロサンタになんだかホロホロと…。

映像、もの凄い勢いでパワーアップしてますね!!
そのスピードにびっくり!!

一段と本物のマロリンの表情が
でていますね~v-315
やけど、気をつけて・・・おだいじにv-22

マロリンにこんな風にニコッっと微笑まれると幸せ気分になれるわ~
かわいい笑顔~♪
いぬばばさんの優しさが伝わってきました。

だ・け・ど~~~!!
いぬばばさん、油に指を津突っ込むなんてぇ~~オイオイ・・・
考え事でもしていたのかなぁ?
でも、私もアイロンを触った事あるので人の事は言・え・な・い(^^ゞ
お互いに気をつけましょうね(笑)

あれ~、いぬばばさん自分の指まで揚げちゃったの~
でも私もやりそう~
自分で自分の指を車のドアに思いっきり挟んじゃった事があるし~人の事は言えないな~

フラッシュ動画にいぬばばさん登場していますね。
素敵な動画になっています。
タコ坊くんとクマさんも楽しそう~♪

ロッタのおかあ様

届きました、届きました!
かわいいサンタクロースから極上のスイーツが!
グフフフ..いぬばば、ニンマリが止まりませぬ。。
本当にありがとうございました。
さっそくひとくちいただきましたが、まぎれもなく極上の味わいでございましたわん。

へへ。マロリンのしもべのタコ坊とポンキチ(これはクマではなく、タヌキなんざます^^;) , いちばんのシモベ「いぬばば」まで登場させちゃいました。

コスモ姉さん様

え~!? コスモ兄さん入院ですかー?
すぐに退院できるようマロリンも私も祈っているよ~。
コスモちゃん、寂しくなったら電空を飛んで
こっちへおいで~!

FLASH 動画のしくみがだいぶわかってきたので
すこしずつ進化していますがまだまだ...
これからもがんばるからまた見にきてくださいね。

cheeママ様

へへ。今回はマロリンの目ぱちくりに
力を注いでみました。お楽しみいただけたかしら。

油に指入れた瞬間ブルースリーのような声を出しました。
そそっかしさ全開でした。

なつまま様

いやん、なつままさんこそ優しいおことばありがとう!

へへへ。揚げ出しどうふならぬ揚げ出し人差し指を作りそうになりましたわん。
片栗粉をつけたおとうふと自分の指の境目がわからなかったのだと思います^^;(アホですね~)
なつままさんもアイロンでやったことあるの?
アイロンもアチチ~ですよね。。。

モモママ様

恥ずかしながら指フライになるところでした^^;)
昔からそそっかしさゆえの生傷、やけどが絶えません。
ドアに指を? 私もやりました!
あれ気絶するほどイタいですよね~^^;

はい、今回はいぬばばも登場してまあす。
あ、えへん...
ロッタのおかあさんにも言いましたが、クマではなく、タヌキの
ポンキチくんです、ハイ。

マロリン~、笑顔がステキね☆
いぬばばさんも登場!!v-392
音楽もとても和んで癒されましたv-343
いぬばばさん、上達度が早いっ!!

はろぎる様

この笑顔の裏には何が潜んでいるか.....
知ってる人は知っている彼女のヒ・ミ・ツ。。

上達度早くないですよ~!
独学でチマチマやってますので試行錯誤の繰り返し。。
でも、うふっ....た、たのしい^^ 。
オタク街道まっしぐら...

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

