スポンサーサイト


マロリンの小さなお正月



今日は今年最後のトリミング。
でも今回はいつもとはちょっとちがう。。
マロリン嬢様はいつもよりもふっくらふわふわりんでシルクのような手触りで帰ってきたのだ。。
ああ、なんて気持ちいいんだろう、いつまでもマロリンを触っていたい。

それは、トリマーさんの所で最近取り入れた「ナノバブルオゾンペットシャワー」の
おかげ。

このオゾンシャワーなるものはすぐれもので、ワンコの余分な皮脂を分解、洗浄し、文字通り毛並みをふんわりさせる。
皮膚の再生を活性化し、湿疹などの改善予防に有効らしい。
でもって、被毛への収れん効果でキューティクルのはがれを抑えるとか。。

むふっ。マロリンは結構オイリー系で皮膚のトラブルが多いから彼女にはもってこいだわん。今後が楽しみ。。

さて、上の写真を見てちょっと感じたことだが....
姫、少々お太りになったような気が。。
なんだか顔がデカイ。

どれどれ別の写真で見てみよう。
DSCF0509.jpg

ううむ。よくわからない。。
ま、いっか。
かわいいのは変わらないんだから。

で、髪飾り。
DSCF0506.jpg

今回はもうすぐお正月ということでとっても豪華チックでプリティーな感じ^^。
いいわあ。。
我が家のプリンセスに一足お先に小さなお正月がやってきたのでありました。


へへ。
よろしかったらまたぴよこダンスをお楽しみください。
ぴよこの絵をクリックしてね。

piyoko.jpg







マロリンはもうお正月の準備万端だねe-267
ふっくらして見えるのは毛がいつもより
ふわふわだからよね~

もう~、マロちゃんったら超可愛いでないの~♪
とろ~んとしたお目々はやっぱりお姫様。
いいなあ~ふんわりシルクみたいで、~私も触ってみたいな~「ナノバブルオゾンペットシャワー」ってとっても良さそうですね^^
ワンコ用のお正月バージョン髪飾りがあるんですね。


わぁ~~っ!そんなカッチョいい優れもののシャワーがあるんですね~♪いいなぁ~~。私もそれでシャンプーした~~いっ!!マロちゃん~*ますますふんわり綿アメみたいになって帰って来たんですね~♪プリンセスちゃ~~んっ!!
お正月バージョンの髪飾りもキュートです♪

ん~~~っ・・?マロちゃん・・・どこもお変わりない様にお見え受けしますが~・・・太ってないですよぉ~~。
私だぁ~~(>_<)最近甘いものばかり・・・チョコレートにトフィーばかり食べてるもんだから~~はみ肉状態・・(-_-)ヤバイですぅ~~っ!!お正月もやって来るし~~っ!!人間の理性で持って堪えなくちゃ~~デスっ!←動物に近いからなぁ~・・出来るかなぁ~・・?ワンコと一緒であるだけ食べちゃう・・?(^^ゞハハハ・・・

ぴよこちゃ~ん♪ホント~~いつも見ても逃げてくから~~笑えちゃいますぅ~。

cheeママ様

そう、一足先に姫にお正月がやってきたのはいいんだけど、きっと年内に髪飾りは取れてしまうでしょう^^;
っていうか、もうブーラブラしています。

モモママ様

トローンとしたお目々、ドライアイと軽い結膜炎のせいであることが今日獣医さんのところでわかりました。
目薬だけで8000円v-17! 保険に入っててよかった~。
マロリンね、たとえは悪いけどラビットファーのような手触りでしかも体温であったかいから触っててすごく気持ちいいざます~。

ロッタのおかあさま

余談ですが、さっきからろったのおかあさんへの返信コメントを送信しようとして「禁止キーワードが含まれています」って出ちゃうんだけどそんな変なことば使ってないんだけどなあ。。

私もロッタのおかあさんと同じく、人間用のこういうすぐれものないかなって考えてました。
マロリンだけずるいよ~ってね。

クリスマスのおいしいもの三昧で少し太っちゃった?
いいのよいいのよ、ロッタのおかあさんは元々細いんだから。
それに冬は皮下脂肪を蓄えて寒さに対抗しなくっちゃ^^。

あ。。。ホントね、
お顔がちと・・・大きいかも・・・
ハロさんもお太りになられて
マロリンもだなんて・・・
やっぱり避妊手術のせいかな?v-356

マロリンの毛並はステキね~v-352
絶対ロングもイケる!!!

はろぎる様

はろぎるさんもやっぱりそう思う?
ハロちゃんもお太りになったということは..
避妊手術のせいかもね~。それまでの1.5倍は食べているもの。

マロリン、今回のオゾンシャワーでますますサラサラの髪になりました。
ロングもいいですよ~。ハロ姫にもぜひお試しあれ!

いぬばばさん、今年はお会いできて嬉しかったです。
また美味しいランチしたいですね。
あっ、モモママの展覧会が先でした(爆)

楽しいFlash動画も癒されました。
これからも傑作をたくさん発表して下さいね。

ナノ化化粧品、使ってます~
いいのかどうなのかはわかりませんが、スーっと染み込んでいくような感じかな。
ではでは今日で今年も終わりですが、良い年末年始をお過ごし下さいね。

なつまま様

ほんとほんと。今年はごターイメーンが実現しましたね。
モモママさんの展覧会のおかげですね。
来年もまたデートを楽しみませう。
今度もおいしそうなレストランを探しておきますね。

ナノ化粧品なんてあるの?
きっと粒子がめちゃくちゃ細かいのでしょうね~。
なつままさんますますべっぴんしゃんになるわね。
肩首腕の痛み、一刻も早く快癒するよう祈ってます。

よいお年をお迎えください!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

