スポンサーサイト


2008年、年末の風景

いよいよ2008年も今日と明日だけとなりました。
しっぽ族の年末の風景をアップしておこうかしら。。

まずはハロゲンヒーターの前でマッタリするマロリン。
DSCF0510.jpg

とにかく寒がりなのでヒーターの真ん前を陣取るのがお決まり。
緊張感ゼロの顔が笑えます。



次は今朝の仲良し3犬組の様子。
DSCF0512.jpg

ピンクのお洋服の白いコはcheeちゃん、茶色のコはルイちゃん。
今年もほぼ毎朝お母しゃんたちのおしゃべりを聞きながら3匹トコトコ歩きました。




お次は例によってお散歩コースの途中にあるネコネコエリア。
DSCF0517.jpg

野良ちゃんたちは屋根の上でせっせとからだのお手入れしていました。
今年の汚れは今年のうちに、ってね。



にゃんこたちのボスだろうか。
DSCF0518.jpg

「なに撮ってんだよ」って睨まれました。





東京はしばらく晴れの日がつづくとの予報です。
屋根の上でマッタリのんびり寝正月を楽しめるね。

ほほえましい光景は来年も見られそうです。


わぁ~*仲良し3人組ですネ~マロちゃん~*オレンジの柔らかい光と温もりに包まれて~♪可愛い~~っ!!ひよこになちゃいそうですね~(^^ゞへへへっ。
!みなさんお元気そうで~♪何よりです~。何を井戸端会議してんでしょ~。お母さんたちの事~・・?(^^ゞ

ホント~~・・ぬくぬくの日はお外のにゃんこたちも気持ちよさげで見ててコチラも気持ちよ~~くなりますよね~♪みんな寒い日は何処で暖を取ってんでしょ?陽だまりでしっかりと光合成しといて下さいよぉ~~♪

マロちゃん、暖かいお家の中で安心しきって~良いお顔ですね~♪
うちのワンニャンもヒーターの真ん前に陣取っていますよ^^

仲良し3犬組もマッタリーナズも、幸せいっぱいで来年を迎えられていいですね。

いぬばばさん、今年も一年ありがとうございました。
いぬばばさんの暖かい言葉で励まされたり勇気付けられました。
良いお年をお迎え下さいね。

いつも3ワン仲良しお散歩羨ましいですv-410
うちの近所はなかなかね~、
お友達がいなくて・・・v-356
私の散歩時間がマチマチなのが
いけないんだけど・・・。

猫エリアも変わらずでほのぼの風景ですね。
年末って感じがしないなぁ~(笑)

ロッタのおかあさま

ひだまりは人間にとっても動物たちにとっても
かけがえのないもの。幸せをもたらすものですね。
来年も心のひだまりをたくさん求めて
お互いにがんばりましょう。ロッタのおかあさんの愛するしっぽちゃんたちもたくさんぬくぬく出来ますように。。

モモママ様

この顔、親ゆずりで通称「どよよん顔」と言います。
あはは。モモママさんちのワンニャンもヒーターの前でどよよん顔ですか?

モモママさん、こちらこそたくさん励まされたりパワーをいただいたりしました。どうもありがとうございました。
来年も展覧会を楽しみにしています。
また一緒にごちそうをいただきましょう!

モモママさんもよいお年を!

はろぎるさま

忘年会は盛り上がりましたかー!
クリームチースとくるみパン、食べとうございました~( ってまだ言ってるし。。)
お散歩ともだちはね、やっぱりお散歩タイムを統一させると自然とできますよ~。
いいもんですよ~^^;
年末のあわただしさとはかけ離れたマッタリ猫ちゃんたちですよね。
このにゃんこエリアを通るたびに癒されています^^..

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

