スポンサーサイト


年末の kotoba

皆さん、新年を迎える準備はスムーズに進んでいますか。
私はよいのか悪いのか、いつもとまったく変わりません^^;。。

お時間があったら↓この手紙の絵をクリックして
私の年末のごあいさつをご覧になってください。

では、よいお年をお迎えください。
messege.gif





ブログを通じた出会いでありましたが
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
同じ犬種というだけで
ここまで励まし合ったり笑い合ったり出来て
マロリン&ハロギルさんに感謝ですv-410
来年もまたよろしくお願いします♪

ステキなメッセージに
気持ちが暖かくなりました。
マロリンは寝てしまったのかな?
オルゴールの音楽とくるくる回るお花で
私も眠くなりましたi-178
来年もよろしくね!

素敵な心温まるメッセージをありがとうございました~*
そうでしたね~・・・今年はいぬばばさんにとっていろんな事があった年でしたよね~。
お母様の事も~早いですね~・・・2月で1年なんですね。早いなぁ~。。。一杯泣いたけど~ちゃ~んとまた笑顔のいぬばばさんが居て~よかったですっ!こんな時に時間は優しいですねっ!
私も~・・・この1年何度もコチラにお邪魔して~時間は私といぬばばさんを~楽しく繋いでくれました~♪
どうしたって、年々年を重ねて行く訳で~!それなら~楽しく素敵な歳を・・・時間を重ねて行きたいですよね~♪
今年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました!そして~明日から始まる新しい年もヨロシクお願いしますっ!

はろぎる様

ホント、ハロギルさんとマロリンに感謝感謝ですよね。
来年も「愛のハロギル劇場」期待していますよ。
よいお年を!!

cheeママ様

一年間本当にお世話になりました。
どれだけ朝のお散歩で心が癒されたか知れません。
これからもずっとヨレヨレのおばあさんになっても
一緒に歩けたらいいですね。

なになに、くるくる廻る花とオルゴールで眠くなった?
今晩は大晦日なんだからもう少し我慢して起きていなさい!

ロッタのおかあさま

そうですね、時間って時には残酷だけど、時には優しく心を解放してくれるものでもありますね。
今年もロッタのおかあさんに思いやりのこもったことばをたくさんいただきました。
心から感謝しています。
来年もいろいろなことが待ち受けているでしょうけど、「今」できることをせいいっぱいやってまじめに生きてゆけばきっといいこともあるでしょう。
明日からはじまる2009年もどうぞよろしくお願いします。

心温まるメッセージをありがとうございます。
もう数時間で新しい年になろうとしています。
行く年は、いぬばばさんにとって、たくさん涙を流した年でしたね。
でも元気に立ち直ったいぬばばさんを見て、天国のお母様も安心していらっしゃると思います。
マロちゃんがいぬばばさんを癒し支えてくれましたよね。
本当にシッポの子達にはどれだけ救われることか・・・

そうですね、今できることをせいいっぱい・・・私も来年も頑張りますよ~
いぬばばさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

モモママ様

わあ、本当! もうあと数時間で2008年という年が過去へと消えていくのですね。

生きていると本当にいろいろな苦しみや悲しみがともないます。
それはどうしたってさけられないことです。
私の免震装置はマロリン。彼女のおかげでどれほど救われていることでしょう。
本当に世の中のシッポ族にどれほど私たち人間が恩恵を賜っていることか、はかりしれませんね。

お互い、明日からもせいいっぱいがんばりましょう。
こちらこそありがとうございます。
よいお年を。

とっても心温まる素敵なメッセージ
いぬばばさんらしいです。
今年は大変な年でしたね。
マロンちゃんだけがひとりになったときの悲しみを
そっと受け止めてくれて癒してくれていたのね。
マロンちゃんに感謝ですね。
来年は何を始めましょうか?
期待していますよ!
新しい年に乾杯です!!

ナラママ様

あ、ナラママさんだ!
さっきブログを訪れたのですがここ3日くらい更新がされてませんでしたのでご旅行にでも行かれたのかと思っていました。

来たる新しい年も「ものづくり」でおおいに盛り上がりましょうね!
私とはちがってナラママさんはちゃんと有言実行なさって偉いです! しっかり見習わなくっちゃと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
モーニングコーヒー、したくなったら連絡くださいな。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

