スポンサーサイト


初マロリンと初富士山

DSCF0524.jpg


2009年1月1日。
おだやかな晴れのお天気に恵まれ、気持ちのよいスタートになりました。
皆さん、今年もどうぞ「いぬばば日記」をよろしくお願いいたします。

我が家から見えた初富士山^^!
とてもきれいでした。
fuji.jpg


さ、みんな、今年もがんばっていきましょう!....オーウ!( って一人で気合いを入れてるいぬばばでしたー^^;)



2009年になりましたね~v-481
富士山もバッチリで縁起よ~しv-263
いぬばばさん、マロちゃん、
みんな穏やかで良い年になるといいですねv-354
今年もよろしくお願いします。

コスモ姉さん様

なりましたね~!
そちらも何事もなく、平和なお正月を迎えられていることを
うれしく思いますよ~。
本当に、2009年が穏やかでありますよう祈っています。
今年もマロとふたり、ココアを飲みに行きますね。

あけましておめでとうございま~す♪
うわぁ~~っ!!存じておりましたが~~こんなにも綺麗にクッキリはっきりと~♪富士山が見えちゃうんですね~♪
ん~~っ・・・?もしかして~・・毎朝・・拝んじゃってますかぁ~・・?(^^ゞヒヒヒ・・・ご利益ご利益・・って、ブツブツ唱えてませんかぁ~・・・?・・・って、私じゃ~んっ~(^^ゞおぉ~~っとぉ~~って、思わず拝んじゃいましたよぉ~~。いけませんね~~どこまでも幸せに強欲な私~~♪ヒヒ~~っ。物欲は~あんまりないんですけどね~・・へへ~~っ。

↑お写真のマロちゃん~*何だか憂いがありますが~・・・目線の先はな~に・・?何か考え事ですか~・・?(^^ゞ
う~~ん・・・マロちゃん!人に進化してる~・・?女の子に見えて来る~~っ!!

おっと~・・・私はふざけたヤツいたいですが~・・至って真面目なんでしっ!今年も~ヨロシクお願いしますっ!<(_ _)>

ロッタのおかあさま

へへへ~、いいでしょう富士山。
冬は空気が澄んでいるせいか晴天の日はとてもはっきりと見えるんですよ。
幸せに強欲なのは皆同じ。私もマロと一緒に手を合わせて「ご利益ご利益..」しましたとも。

マロリン、最近カメラ目線にならなくて困ってるのヨン。
今日も必死に「こっち見てちょー」したんだけど視線をはずすの。なんでかな。。
ふふっ、ある朝起きたらとなりにマロならぬまろ子ちゃんがいたらびっくりでしょうね。
ロッタのおかあさん、今年もどうぞよろしくね。

明けましておめでとうございます。
お正月から富士山がきれいに見えるなんて縁起がいいですね。

おう~、私も頑張っていきますよ~!
今年もよろしく~

明けましておめでとうございます。

キレイな富士山~&マロリンv-352
今日は穏やかな天気でしたね♪

今年もよろしくお願い致します。

モモママさま

おめでとうございまーす!
連日富士山に拝ませていただいてまあす!

がんばりましょうねー! でもストレス解消もしっかり忘れないようにしましょうねー^^..
こちらこそよろしくお願いします。

はろぎる様

今日もきれいな富士山が拝めました!
毎日お天気に恵まれ、いいお正月ですね。
この一年もこの晴天のように明るいことを祈っています。
今年もよろしくお願いします。

いぬばばさん、あけましておめでとうございます。
Flashにも磨きがかかりそうですね。
年末のお手紙、素敵ですよ~こんな事がFlashでもできるんですね。
すごいすごい。
今年も素敵な作品を期待してますよ~~
そして、ちょっと寄り道して趣味が増えたり~(笑)
やりたい事はやりましょうね(~o~)

今年もどうぞよろしくお願いします。

なつまま様

あけましておめでとうございます。
Flash、磨きがかかるかなー。同じFlashでも手描きで体温の感じられる作品を目指してがんばります。
なつままさんもそうだと思いますが、「今度はこんなのをつくるぞー」とか「こういう写真撮るぞー」とかって考えているとき、なんだか時をさかのぼってティーンエイジャーになったようなワクワクドキドキ感を味わえると思いませんか。
そう、やりたいことはとことん出来るときにやりましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

