スポンサーサイト


初エクササイズ



椅子の背もたれの間からちょこっと顔をのぞかせる姫。
かわいいでしょ?

あ、背もたれのえんぴつの落書きが写っちゃってる!

こ、これは私が書いたわけではありません、念のため。。
このダイニングセット(椅子5脚とテーブル)は5年前に中古のものを
格安(1万円ぽっきり!)で購入したもの。
子供のえんぴつのらくがきがそこかしこに書かれてあるのです。
そのうち消そうと思っているうちに5年も過ぎてしまった^^;。


さて、今日が仕事始めという方、多いでしょうね。

私は運動始め。
いつも行っているジムが今日からスタートなので、
軋むからだにむち打って久々にエクササ~イズしてきた。
クリスマスからお正月にかけて増量中のおなかが重い重い。。。

DSCF0540.jpg

↑これ、エクササイズ用のシューズ。
今年もマイナス○キロをめざしてがんばるっきゃないわね。

シューズで思い出した。

81歳になる父は2日に初詣、3日は皇居一周のウォーキング、
一日置いて今日は早朝から川越、七福神めぐりに出かけている。

私とは比べ物にならないくらいからだを動かしている。
地元の老人会の仲間との行脚である。

なんでも老人会のなかでも世代のグループがあって、
父は80代なので「はとの会」(ププッ)ですって。
「くまの会」(90代) までずっと元気に歩いてもらいたいと思ういぬばばでした。





なんとお元気なお父様!
ステキじゃないですか~♪
老人会のお仲間さんと歩いたり
どこぞへお出かけしたり出来ていいですねv-410
クマの会なんてかる~く行けちゃいますよ!!
お父上様、応援しておりますv-321

マロリン~、なんてキュートなのぉv-343

うわぁ~*エクササイズを頑張って続けてみえるんですね~♪・・って、楽しく続けてみえるんですね~きっと~♪
いぬばばさんも~素晴らしいですけど~お父様はホント!気合が入って~~ご立派でっ!!
ハトの会だんなんて~ほんとぉ~~可愛くって~ププ~~っじゃないですよぉ~~(^^ゞハトは~ポッポ~です~♪なんてくだんない事言っちゃいましたが~~、クマさんまで~頑張れ~~\(~o~)/デスっ!!でも~・・ハトから何でクマなんだか~~っ(^^ゞちょっと楽しいですね~~っ!

このシューズ!とっても履き心地が良さそうですね~♪

ダイニングセット~!1万円ポッキリ~~が、落書き付きで~ってので、クスクス~~ですっ!(^^ゞいぬばばさんらしいかも~♪子供の落書きも~アートだったりしますもんね~。この写真からは~クルクル殴り書きしてあるだけの様にも見えますが~~(^^ゞちびっこアーティストさんの作品は~イケてますか~・・?

椅子の上に乗かってお顔出してるマロちゃ~ん!午後の日差しを浴びて~眠そうなのが可愛い~~っ。トロ~んって、溶けそうになってます~(^^ゞ

81歳のハトの会の中では若僧ですね~(笑)
ハトに熊に・・・100歳になると何かな?
わかった!百獣の王、ライオンかな?ぷぷぷ。

このシューズ、カッコイイですね。
履き心地はいかがでした?
私も鳥撮りで結構、歩くので運動靴にはこだわりました~
と、行っても3980円の安物だけど(^^ゞ
履きやすいのがいいですね。

はろぎる様

父は歩くことこそ健康の秘訣だと信じているので
毎日少しでも散歩をしたり、ラジオ体操を欠かしません。
クマの会めざしてがんばってもらいたいです^^;

マロリン、キュートでしょ~。
これで性格もおしとやかならグ~なんだけどねー。

もうエクセサイズをスタートしたのね!
私はセールでジャージを購入し
なんだか満足でまだタンスの中(笑)
早くスタートしなくちゃ・・・

ロッタのおかあさま

エクササイズ、自分の尻をたたいて行ってます^^;。

あはは。クマの会→9丸でくま。
笑えるでしょ~。

靴、すごく軽くて履きごこちがいいです。
この靴履いて今年もエクササイズがんばるぞ!

椅子、テーブルの落書き、ぜんぶ鉛筆でダ~ッとそこかしこに書かれてあります。
ずっとほったらかしにしてあるので私自身は慣れてしまいました。
いかん、消さなきゃ、と思うのはお客様がみえた時です。

へへ。マロリンかわいいでしょ。
姿が見当たらないと思ったらこうして椅子の背もたれの間からじっと見ていました。

なつまま様

あははは~。百獣の王、ライオンの会~、すっごくいいネーミングですね~! 
あまりにいいので父に提案することにします。

シューズ選び、私もけっこうこだわりますよ~。
エクササイズ用は軽くて履きやすくて紐なしでってね。
値段はやっぱり3000円代^^;
なつままさんの鳥撮りの時の靴はどんなところにこだわってるのかな?

cheeママ様

ひさびさに汗をかいてきました。
すっごく混んでたよ~。計測期間だしね。
どんなジャージ見つけたの?
フレッシュジャージで
じきにエクササイズできるようになるといいね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

