スポンサーサイト


初Flash

prayers.gif

今年初のFlash。

とにかく女の子の長い髪をなびかせたくてこれを作りました。うまくなびいてくれるかな。。
今回はまじめな作品なのでおちゃめなマロリンは登場しません。
少しだけスピリチュアルな感じを心がけました。
タイトルは "prayers"(いのり)。

あ、それから。。
いつもの作品とはちがって一旦停止はしません(ループです)ので、適当なところでなんとかして止めてください^^;。。(汗)


見たい方は上の絵をクリックしてね。

(music by Kevin Macleod)


女の子・・?人・・?なのかな~・・?髪がそよそよ風になびいてましたね~♪見てると何だかポワ~ンと気持ちよくなります~♪手を合わせて~何かをお祈りしてるんですね~♪
ロッタんちにニーチェがやって来ます様に~って!(^^ゞデヘへへっ・・・また言ってる私ですぅ~~。すみません~<(_ _)>
女の子~・・・いぬばばさんみたいですね~♪・・多分(^^ゞやっぱ描く人に似るとか~・・へへへっ。
ぴゃぁ~って、光~・・?って、思ったら~~お花がい~っぱい♪祈りが通じて~願いが叶っちゃいましたね~♪ワクワク見れました~*

ロッタのおかあさま

ププッ、女の子に見えなかった?v-15

髪の毛をなびかせるのは今回はじめての試みでした。
はじめてにしちゃ、うまくなびいてくれたと思います。

ニーチェ、おうちにやってきますよ。
ロッタのおかあさんの願いはきっと聞き届けられますとも。

ロッタのおかあさんが仰るように、いぬばばさんのお若い時はこんな感じじゃななかったかったのかな~なんて思います。
あ、失礼、今でもお若いですが^^
大きな瞳がチャ-ミング~でです。
私も一緒にお祈りしました~
私は「今年は景気が良くなえいますように~」ってです^^

モモママ様

あはは。ありがとうございます。
髪の毛は金髪ではありませんでしたが、確かに去年まで髪はずっと長く伸ばしていました。
顔、こんなつるるんのたまご肌だったらいいな~^^;;;
モモママさんも日頃のおこないがとてもいいので
願いはきっと叶うと思いますよ~!!

今までとはタイプが違うのね
笑いもないし・・・・
神秘的でいい感じe-420

cheeママさま

たまには大まじめな作品もいいかなと思いました。
ていうか、髪をなびかせる少女を試してみたかったというのが本音。
神秘的って思ってくれてよかった。。
髪の毛を黒にしたら「ヒットアンドラーン!」のあの人になっちゃうところでした。

今までとはちょっと違う作品作りですか~
こういう大人っぽいのもいいかも~
ポワ~~ンとしちゃいますね。
いつまでも繰り返し、見てしまいました~(笑)
私は作品でも絵でも、人の形をしたものが苦手でして~(^^ゞ
いぬばばさんは人間系、大丈夫そうですね(^_-)-☆

そうそう、運動靴のこだわりは、踵が柔らかくてスポッっと包み込むような靴かな。
あとは底が薄くなくて硬くないのがいいです~♪

なつまま様

へへ。コミカルタッチも好きですが、
デザイン系も大好き。
今回はぴったりの音楽が見つかったのでイメージがパーッと湧きました。
なつままさんも人の形が苦手なの?
実は私もでーす^^;

運動靴のこだわり、うん、わかるわかるその感じ。
私の場合、底が厚いとものすごい大女になるのでだめですが(笑)。
柔らかいという点ははずせませんね。

いぬばばさ~ん、ごめんね。年末に頂いてたコメの返事
年越しちゃってってか越しすぎですね。
ごめんね。今日気付きました。ほんとすいません。
ちょっと色々ありすぎて
知ってるわんこが立て続けに亡くなって、凹んでました。
で今日も悲しい知らせを受け取って凹みまくってます。
今暫く立ち直れそうに無くて。
駄目だね。辛いわ。

シュナまま様

シュナままさん、そんな、謝らなくっていいんですよ~^^;
記事が出てだいぶ経ってからのコメントだったので、
たぶん気がつかれてないんだろうと思ってました^^ 。
お互いよくあることだからぜんぜん気にしっこなしよん。

それより立て続けにつらいことがあったって....
ゆっくり時間をかけて立ち直ってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

