スポンサーサイト


花の40歳


マロリン、今日で6歳!

人間でいうと40歳、花のアラフォーである。
もう立派な中年。めでたいなあ。。

父にマロの誕生日が今日だということを話したら、何がおかしいのかしばらくハハハと笑っていた。
犬に誕生日があることがどうやらピンとこないらしい。
というか、特別な日だとしてとり上げる私の心理が彼には理解できないのかもしれない。
昔の人って結構そういう人が多いかもね。
私にとって大切な日であることはまちがいないのだ。
マロリン、今日はささやかながらお祝いしようね。
って、結局はケーキを食べる口実だったりして。。。



話は変わるが。。
2,3日前、パソコンに向かっていたら上の方でゆっくり動く物があることに気がついて作業の手を止めた。
最初、もしかしたら目が飛蚊症にでもなったかとドッキリんこ。
でも、窓の向こうの青空に目を向けたら本当にゆっくりと物体が飛んでいたのでほっとした。
正体はこれ。
DSCF0541.jpg


大きな飛行船。

なんだか青空の海を悠々と泳ぐマンボウみたい^^。
「地球エコ」って書いてあった。



ひきつづき、
「ある日のぼうけん」よかったらお楽しみください(…ってそう何度も見る人はいないか…へへへ。)




tako.gif

マロちゃ~~ん♪お誕生日おめでとうございま~~す♪
もう6歳になられるんですね~。人間で言うと~花の40歳!アラフォーなんだぁ~~♪じゃ~私も~~花の~♪なんだぁ~~(^^ゞなんちゃってっ!!
そっかぁ~~・・・マロちゃんとってもキュートだけどぉ~~大人なんだぁ~~。いつまでも~ず~~っと若々しく可愛いマロちゃんでいて下さ~~いっ\(~o~)/今日から始まる1年が~健康でマロちゃん、いぬばばさんにとって幸せ一杯の素敵な年となります様に~☆
お父様が笑ったって~~お誕生日はみ~んなに1年に1回~♪平等にやって来るので~嬉しい事なのだぁ~~♪お祝いして下さいよぉ~~\(~o~)/

うちは~・・・本日娘が成人式でして~朝から付き合わされてバタバタしてます~。去年の息子の時は簡単なものでしたが~~(^^ゞ女の子は~むちゅめは~手が掛かります~。
シッポのむちゅめのロッタちゃんもお祝いしてないのに~~しなくちゃぁ~~ですよね(^^ゞ

飛行船~♪乗ってみたいなぁ~~なんて思います~♪気持ち良さそう~~ですが・・・酔うのかなぁ~・・?(^^ゞ飛行船だから~船酔い~・・?船~~苦手なんですよね~~(^^ゞって、心配は~~要りませんでしたぁ~~。デヘへっ・・・

あっ~*何度も見ましたぁ~~♪思わず微笑んじゃってます~♪

ロッタのおかあさま

ロッタのおかあさん、マロのため、そして私のためにすてきなe-144をたくさん本当にありがとうございました!!
よろこびで、しあわせでいっぱいです。ウルッ...

そう、マロリンは40歳になりました。
犬は人間よりも早く歳をとってしまうので「そんなに急ぎ足で生きないでよ~」って言いたい気分ですが、こればかりは犬の宿命なんだからしかたがないですね。

おじょうちゃん、今日成人式なんだあ~。
おめでとうございます~!
去年の息子さんに引き続き、娘さんをも...二人も立派に育てあげられて感慨深いのではないでしょうか。
きっと娘さんも息子さんも、ロッタのおかあさんに最高に感謝しているでしょうね。

あはは。飛行船だから船..酔い。。プププッ。。
船は苦手なの~?
じゃ、東京へ来る時は新幹線か飛行機にしなさい。。(って当たり前か...)

また見てくれたの?ありがとう!!
音楽の編集がうまくいかなくて最後がブチッと不自然な感じで終わってしまっているのがちょっとくやしいです。
今後の課題ですわ。
あ、かわいいグリーティングカードもありがとう!!
ペンギンたちのダンス、すっごくかわいかった。
私のペンギンたち、穴があれば入りたいと申しております、ハイ。。

マロリン~、誕生日おめでとうv-314
今日はお祝だね♪♪
確かにお父様からしたらお祝い?!って感じかもしれないけど
大切な日だよね~
マロリンの誕生を祝って、今日はお空もイイ天気v-278

ケーキ、食べたかな?

v-315お誕生日おめでとう
1月生まれだったのね!
ようこそアラフォーへv-344
今日はケーキを食べるのかなe-313

はろぎる様

はろぎるちゃま、お祝いのことばありがとう!
あたち、こう見えてりっぱな大人の女になりまちた。
じいちゃんは今日もハハハと笑ってまちた。
今日はたくさんのおやつを心おきなくいただいています。
毎日がバースデーならいいのにな。

マロより

cheeママさま

cheeちゃんママ、ありがとう!
アラフォーってなんだか楽しそうですね。
アタチも今どきのアラフォー街道を突っ走るわ。
今日は、ママのブログのお友だちが作ってくれたチョコレートタルトを食べられるかと期待しましたが、ママが一人でパクついていました。
アタチはササミのおやつをたくさん食べてるよ~。

マロより

マロちゃんお誕生日おめでとうございます。
お祝いしましたか?
お顔は、まだお子ちゃまみたいだけど、40歳か・・・。
花の40歳!!女ざかりですね。
おめでとう~!!


マロちゃ~ん!!
お元気でしたか?
ぼくちん、まめぞぅだよ。おぼえてくれてまちゅか?
ず~っとず~と会いたかったけど、ママが忙しくしてて。。。
ぼくちんもおにいちゃんになったから、弟v-511が出来て大忙し。
ずっと逢いにこれなくてごめんね。

でもだいちゅきだからね。v-413v-344
またあちょびに来るからね。
v-286

まめままさま&まめちゃん

まめちゃんのママ、お祝いのことばありがとうございまちゅ!!
マロはアラフォーだってママが言ってますがなんのことかちゃっぱりわかりましぇん。
でも、女ざかり....いい響きだわ~ん。

まめちゃん、お元気でしたか?
んもう、覚えているに決まってるでちょ~!
弟ちゃまができてよかったね~!
もう少し大きくなったらきっといい遊び相手になってくれるよー。
それまでそばでちっかり守ってあげてね~。

アタチもまめちゃんのこと今でも大チュキ。
またあちょびに来てね~、待ってるわーe-257

マロリン、6歳のお誕生日、おめでとう~~!!
毎年、この日は嬉しいですね。
お父様、わんこは歳をとらないと思っていたりして?(笑)

飛行船、東京のモナリザっていうレストランで食事している時にゆ~~っくりと飛んでいて、とっても懐かしく思いました。
昔はよく見た気がするけど~~
東京はよく飛ぶんですか~?

ロッタのおかあさんは飛行船に乗りたいんだ~~?(笑)

なつまま様

なつままちゃま、お祝いメッセージありがとう!
じいじはアタチをとてもかわいがってくれるけど、人間扱いはしてくれましぇん(って当たり前か。。)

飛行船ね、静かにゆーっくり飛んでますよ~。
私のところはすこーし空に近いぶん、気がつきやすいです。
あれって中はどうなってるんでしょうねー。
ロッタのおかあさんに体験乗船してもらいたいなあ。

んっ・・・?噂されてるし~~っ!!
えっ・・ぇ~~っ(>_<)無理~~~っ!!
船酔いしちゃうから~~上空からゲロ吐き散らしちゃいます~。
お下品~~~っ!!<(_ _)>

何だか早朝の当番からバタバタしてまして~やっとパソコンの前に座ったところです~。
アホな事言いに来ちゃいましたぁ~~(^^ゞ

ロッタのおかあ様

ははは~、ロッタのおかあさんったらバッチ~な~!!
かわいい顔してるんだからそんなことを言ってはいけましぇん!

へへ。早朝の当番ってお散歩ボラのことかな?
今朝はものすごく寒かったけどそっちもでしょうね。
風邪ひかないようにね~!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

