スポンサーサイト


苦心の末

いや~、今回の新作はまいりましたわ。

いつも最後がかっこ良く決まらないので、(音楽の編集がまだできないために、いつも最後をブッチリと削除するという不自然な終わり方をしている)今回は音楽を全部使おうと思ったのがまちがいのもと。。

で、フルで作ったらファイルがものすごく大きくなって、アップロードできなくなってしまった^^;。
気を取り直して、またいつものように曲を途中でブッチリ。。

またもや不自然の終わり方をしてはいるが、とりあえずは
奥の手を使ってアップロード完了。これでなんとか見られるはず。
それにしてもちょっとくやしい。。
できればフルバージョンで見てもらいたかったなあ。。。


ハハハ。。。たいした作品じゃないから今回もあまり期待しないでくださいな。

時間つぶしに見てニヤリとしていただけたら幸せです。

いつものようにこちら↓をクリックして試してね。


こんばんは~
シジュウカラガンはカナダガンと一緒でした~(^_^)v
今回の作品が見られませんでした(泣)
どうしてかな~~?
また明日、見てみますね。
フルバージョン、見てみたいぞ!

なつまま様

あ、こんばんは~^^.
やっぱりカナダ雁でしたか~。
カナダからはるばる飛んで来たのかしら~。大好きな鳥ですー!

あれ~っ?新作見られませんでしたか~?
おかしいなー。実はブログにはアップロードできなかったのでHP にリンクしたんだけどダメなのかしら。。
スタート画面自体、現れませんでしたか?

おはようございます~~
今日は見られましたよ!
いぬばばさんらしい作品ですね。
心がポカポカする作品が多いですね~~
私は見ていて白いうさぎと黒いくまが一緒に踊って白黒の(例えばシマウマ)違う動物になるのかな~~なんて想像しちゃいました~(笑)
仲良くなってめでたしめでたし~♪

ロッタのおかあさんがこちらに書き込みしてもエラーメッセージが出てしまい、書き込みができないそうですよ~
どうしてでしょうね。
でも見ることはできるみたいです。

なつまま様

おはようございます~!
今朝は見られましたか~、よかったあ~!!
でも、いかにファイルサイズを押さえて作成するかということと、音楽の編集が今後の課題ですわ。。
フルバージョンの音楽に合わせていい気になって作っていたら大変なことになりました。(でも、けっこういい感じのができたので、そっちをみていただけないのがちょっとくやしいです^^; ..
シマウマになるアイデア、さすがですね~!
今度そのアイデアパクっちゃおうかな、なんちって。。

ロッタのおかあさんのエラーメッセージの件、なつままさんのところで拝見しました。それでさっそく画像認証を取り消しました。実は私自身もロッタのおかあさんに返信コメしようとした時にトラブったことがあったの。
なぜかしらねえ。。。
でも今度はだいじょうぶだと思います。
ロッタのおかあさんごめんね~^^;

↑あぁ~~っ!!なつままさんっ!!伝えて下さってありがとうございましたぁ~~<(_ _)>どうしよう・・・メールするぅ~・・?って、悩んでましたぁ~~。コメント出来ないくらいの事で~メール~?って、悩んでましたぁ~~(^^ゞ
そうなんですよぉ~~何度トライした事か~~!でもコメント出来なかったんですよね~・・うちのパソコンのせいなのかな~・・?すみませ~~ん・・・<(_ _)>
なつままさんも~いぬばばさんも~ありがとうございました~♪

今回のもほんわか楽しい絵本仕立てになってますね~♪でも、ストーリーが奥が深いっ!!種を超えても~友達になれるんですよね~♪いぬばばさんや~なつままさん・・・私もですよね~♪・・・って、←この場合・・・種類が違うのは誰でしかっ!!ですよね・・・?私に決まってますぅ~~(^^ゞヒヒヒ~~~っ。
クマさんの~~お腹がメタボに揺れてるのが可愛かったです~!さり気なく細かい部分にまで楽しい事が隠れてたりして~♪見逃せないです~♪
↑なつままさんのアイデア~~♪めちゃんこ楽しいですね~♪ちびくろサンボみたいだぁ~~♪いぬばばさんも~なつままさんも~心が綺麗で優しいので~こんな可愛いメルヘンな世界観が持てるんですよね~♪私だったら~~永遠のクソガキんちょなので~~(^^ゞ東宝シネマズの映画の前に登場する~~タカの爪団みたいなの連想しちゃいます~~っ。あっ・・・これ以上言うと~~「やっぱりロッタのおかあは・・・クソ・・・だったのね~~(>_<)OH NO !!」って、事になるので~~この辺でやめときますぅ~~<(_ _)>


ロッタのおかあさま

わっはっはっは~!なんですか、その東宝シネマズのタカの爪団って!?
もう、ロッタのおかあさんったらおもちろい人なんだからあ。
コメントの件、悩ませちゃってごめんね~。
一生懸命にコメントを書いたあとでいくらがんばっても送れないってすっごく悔しいよね~。
私もなんども「禁止ワード」とかって出て、
えっ?そんなエッチなこと書いた覚えないのに~って。。
しばらく画像認証はやめておきます。

へへ。今回も見てくれましたか、ありがとうね~。
フルバージョンでは最後はフェードアウトするんだけど。。。
でも、音楽編集の光が見えてきました。
今後の作品に乞うご期待。。(ってまた作るつもりでいるし..^^;)

しろいうさぎさんってお顔がマロリンに似てるv-410
可愛いアニメで癒されましたよv-352
茶色いうさぎさんは本当の友達じゃなかったんだね!

これ作るのにどれくらい時間かかるんですか??
私はセンスないから出来ないけど
もし自分で作った日にゃ~、ご飯の支度も
しないで没頭だろうなぁi-229

はろぎる様

今回も見てくださってありがとう!
茶色のうさぎさんは自分のことしか考えないコでした。

今回ははじめにフルバージョンをつくったのですっごく時間がかかりました。だいたい4、5日くらいかな。
ベリーショートなものなら一日あればできます。
この作品は大幅に削ったり微調整したのでかかりすぎでした。
やり始めると一点集中型なのですっごく没頭しますよ~。
あんまりのめりこむと体に悪いのでこれからはショートショートをねらいますわ。..(見る方の負担も考えないとね^^;)

この間動画見て、いいお話だな~って思って、そのまま寝ちゃったんだったかな~
動画、ここまでできるのって凄いと思うけど、やっている側はまだまだ色々問題点があるって思うんでしょうね~
心がホンワカとして、嬉しくなりますね^^

モモママ様

モモママさん、お忙しいなか、動画見てくださってありがとう。
新しいお仕事、少し慣れた頃でしょうか。
ちゃんとたっぷり睡眠と栄養を摂ってくださいね。

動画、問題だらけですう~^^;
やっかいな趣味にハマっちゃったもんですわ。
なるべくこれからは超ショートバージョンを心がけます。
ファイルサイズが大きいと嫌がられますもんね。
モモママさん、ファイトですよ~!!

長編ですね~
ほのぼのなイラストv-22
うさぎさんの目がマロリンみたい~e-68

cheeママさま

おお、cheeちゃんママも見てくれましたか、ありがとう!
パソコン、フリーズしなかった?
これからはもちっとファイルサイズ小さめにするね~。

こんばんは~♪

うわぁ~~っ\(~o~)/いぬばばさんっ!!とうとうベールを脱ぎましたね~~♪私ったら、ちゃ~んと約束守って~黙ってましたが~~・・・↑ココココ~~っ!!
いぬばばレッスン~♪とかって、始めちゃうんですね~~っ!!しか~も!過去にも先生されてたんですね~~っ!!ヒ~~っ!!カッコイイ~~っ!!
いいなぁ~~・・・私も習いたかったぁ~~。実はかれこれ8年以上習ってたサラが~上の子の小学校入学を機にカナダに帰っちゃうんですよ~それで3月一杯でレッスン終了になっちゃうんです。3人でサラんちで習ってて~たっぷり2時間で~時にはお料理したりする事もありました~♪今でこそアシスタントを雇える様になったのですが~・・・まだ馴染んでなかった頃~2人の子供を保育園に入れる手続きに区役所に付き合ったり~・・・うちにアメリカからホームステイの子が来た時には~退屈させない様に付き合ってくれあたり~本当に家族に密着してて~これ以上のクラスは無いと思うのですが~・・ついに終わってしまうんです~(T_T)みんなで今後寂しくなるね~って、話してたとこなんです~。彼女の友達がオーストラリア人で~プリスクールを運営してまして、キッズクラスのみならず~やってくれるのかも~なのですが・・・オーストラリアの英語は訛ってて~~(^^ゞハッキリ聞き取れないし~~。通うのが遠いんですよね~。
あぁ~~。。。だから東京なんてロッタんちはビンボ~子沢山{2人と4匹}で通えないしなぁ~~(>_<)
でも~~っ!!ホント~~いぬばばさんったらカッコイイ~~っ!!翻訳された本も~~娘がかつてお世話になった獣医師さんにプレゼントしたんです~。{あっ!ちゃんと購入しました!}そしたら今年も年賀状にいろいろ悩む事がありますけど~そんな時に大きな力になってくれてます!って、書いてありまして~~♪私ったら、自分はプレゼントしただけなのに~~すっごく鼻高だか~~っ♪でしたぁ~~(^^ゞ
なんだかペラペラとすみませ~~ん!ちょっと嬉しかったので~~♪書き書きに来ちゃいましたぁ~~*近かったらホント!行っちゃう~~♪

ロッタのおかあさま

ひゃ~はずかし~^^;
ロッタのおかあさんには口止めしておきながら自分から正体をばらしてしまいましたー、許して~ん!
カナダから帰国後しばらくは母の介護等で仕事に精を出す環境ではなかったんだけど、最近になって英会話をおしえていた頃の楽しさ、わくわく感がとてもなつかしくてついに重い腰を上げてしまったというわけ。。
ロッタのおかあさんが東京に住んでいたらなあ。。。
喜んで私に可能なかぎりお手伝いさせていただきたかったなあ。
3月で英会話の先生、カナダに?
公私ともに交流があってとても楽しそうだったのに、さみしくなりますね。でもまたあらたなステキな出会いがきっとありますとも。
いい人は磁石のようにいい人を呼び寄せますから。

ショーン先生の「人はなぜ動物に癒されるのか」は私にとっても宝物のような本だからそう言ってもらえるととってもうれしい。
どうもありがとうね。
感情移入してポロポロ涙を流しながら訳した日々がなつかしく思い出されます^^;。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

