スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩がガチガチ


ハロゲンヒーターの近くで完全にゆるんだ顔のマロリン。
なんか、寝起きのナマケモノみたい^^;

さて、余談ですが...
コメント投稿の設定を画像認証アリからナシに変えたとたんに下品な自動配信迷惑コメントがまた送られてくるようになった。
しかたないのでまた画像認証アリに変えさせてもらいました。
一部の方々のコメント投稿の際に不正ワードありということで投稿不可のトラブルがあるようですが、その時はお手数ですがメールでお知らせいただければうれしいです。


ううぅ….。今日は久々に強烈な肩こりと頭痛の来襲。
いつも活躍してくれるカエル肩ポンポンも父のマッサージチェアも低周波電磁治療器も何も効かない。。。
DSCF0561.jpg

偏頭痛薬をのんで頭痛の方は少し楽になったが、肩の方はまだガチガチである。
明日、ひさびさにテモミンさんのお世話になりに行くしかないかしら。
肩こりにはなんといってもハンドパワーがいちばん効くんですもの。

昔、猫を一時あずかりしたことがある。
「ベルサイユのバラ」の主人公のような黄金の髪さながらの毛並みゆえ、オスカルという名だった。
そのオスカル、私が床に腹這いになると必ず背中にのってせっせと足踏みをしてくれたっけ。
…かわいい猫ちゃんだったなあ。
ときどき後ろから急にカプッと私の髪に噛み付いてくるのには閉口したが、モミモミはけっこう気持ちよかった。
マロリンにもなんとかしてモミモミを教え込めないかしら。
いつもの穴掘り掘りの要領でいいんだけどなあ。


ばかなこと考えてないでペタン湿布でも貼っておくことにしよう。。。


いぬばばさん、肩がコリコリマンなんですか~
肩こりと頭痛は繋がっていますよね。
いぬばばさん、Flashの関係もあるかもしれませんよ~
あれはやり出すと集中しちゃいますしね。

それにしてもマロリンはリラックス~
ゆるんだお顔は癒されま~す。

なつまま様

コリコリマン通り越してガチガチマンですわ。。トホホ。
これは完全にフラッシュにのめり込みが原因ですね~。
わかっちゃいるけどやめられない...って、さすがに頭ガンガンの時はパソコン見るだけで吐き気がしますのでやめますけど。
なぜか私がのめり込む趣味はみんな肩こり、頭痛を引き起こすものばかり。
溜め息、溜め息。。。

私、足腰は強くないんですが、肩だけはこらない人なんですよ。
肩がこると頭痛も酷くなってくるんですね。これも辛いですよね。
マロちゃんがモミモミを覚えてくれると良いけど、なかなか難しいでしょうね^^;
どこかで肩揉みニャンコでもレンタルできると良いですね~笑

それにしても、気持ち良さそうなマロちゃんのお顔。
暖かくて幸せ~っていう感じ。

迷惑コメント、本当に困りますよね~
私も同じです。
BBSにも変な画像付きでコメント入ってきますが、腹が立ちますv-359

私も肩はガチガチです。
恐ろしく凝ってますね~と美容院に行くと
いつも言われます。
もう仕事辞めたのに・・・i-229

迷惑コメント、一時期来てましたが
画像認証にしてからぱったり来なくなりました。

マロリン~、違う動物になってるよーv-405

(>_<)アレ~~っ!お疲れが溜まって来ちゃったんですね~。私も肩こりなので~よ~く分かります~。ホント辛いですよね~。私はいつも無意識に?肩揉んだりあちこちマッサージしてます~(^^ゞ
そのにゃんこ~~可愛いですね~♪時々そんな風にしてくれちゃう子が居るみたいですね~。うちのにゃんこは、人が寝そべってる所に乗っては来ても~踏み踏みはしてくれません。でも~・・乗ってくれる場所によっては~暖かくてツボ押し効果みたいなのは~あります~。ロッタは全然な~んもしてくれましぇんっ!(>_<)
↑このカエルの~~可愛いですね~♪お目目の所がツボ押しになるんですね~!

マロちゃん・・ヒーターの前で融けそうになってますね~(^^ゞお耳もマフラーみた巻き巻きしちゃってますね~。
見てたら眠くなっちゃいます~~。

モモママ様

肩こりはないんですね。でも足腰が痛むのも相当つらいですよね。
容態によって冷やしたり暖めたり、痛みがはじまるとどちらも手がかかりますね。
モミモミにゃんこ欲しいにゃ~っ。。

マロ、今にも溶けちゃいそうな顔をしてるでしょー^^;
へへへ、実は彼女のあごを手で無理矢理あげています。

エ~ッ!? 画像付きの迷惑コメントですか~?
それは絶対嫌ですよね~ハラ立ちますねー。。

はろぎる様

はろぎるさんも肩こり族でしたか。
パソコンに向かう時間の長い人って肩こりさんが多いですよね。

迷惑コメントの大半は自動配信だから画像認証設定だとパッタリと来なくなりますね。
でも別の問題も出るから困っちゃうんだなあ。。。

マロリン、時々ナマケモノに変身します。

ロッタのおかあさま

肩こりだけならまだしも、それに頭痛のダブルパンチだと本当につらい^^;。。
偏頭痛薬で両方とも解決する時もあるけどね。。
いつも薬ばかりに頼っているのもなんだし。

オスカルね、オスなのでけっこうグイグイ肉球に力を入れて踏み踏みしてくれてとても気持ちよかったですよ~。
ヨル君たちは踏み踏みしないの?
今から調教してみたらいかが?
ロッタちゃんだって教えればうまくやってくれるかもよー^^;。

このカエル、頭の裏にイボイボがついているの。
ああそうか、目の突起がツボ押しになっているのね~。
買って3年経つのに今知りました。おしぇてくれてありがと~^^。

マロね、よく見ると下唇を突き出して「いかりやマロ助」さんになってまあす。

あ・・バックにしのばせているカエルだ!
マロリンを背中に乗せてみれば?
どうするだろう・・・ホリホリはないかも
しれないけど・・・じわ~と指圧体圧
がいいかもよ~~i-179

cheeママさま

そう、あのカエルさんです^^;。。
マロリン、パソコンに向かう私のひざに乗るのは好きですが、寝転がっていても背中には乗ってきませんe-258
仰向けに寝転がるとおなかには乗ってきます。
おなかを踏み踏みしてもらったら少しはへこむかな^^;

あはは。指圧ならぬ体圧か...いいかも。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。