スポンサーサイト


キャットダンス

ああ、なんだか喉が痛い。。
昨日は家の中でまったりしていたにもかかわらずどうやら風邪を引いてしまったようだ。
ん?待てよ。。
この痛みは大声を出し続けた後のような痛みだなあ。

ま、ともあれ、
また変な作品(笑)を作ったのでお暇があったら見てください。
音楽を聴いてわきあがったイメージで作りました。
妄想癖のなせるわざです。

あまりじっと見つめると目が回るかもしれませんのでご注意を。。

それから、途中でブチッと音楽が不自然につながっている箇所があります。
音楽の編集がまだ上手にできないための失態です。。お許しを。

また、音楽中、声をはりあげているのは私ではありません、念のため。。
決してこの声入れのために喉が痛いのではありませんので^^;。


catdance.gif


OH MY にゃんこ~~っ!!・・って、意味不ですが~(^^ゞにゃんこだぁ~~っ!!
うわぁ~~*今回はちょっぴり大人チックですね~♪音楽も~にゃんこが女の子に変身してダンスしちゃう感じも~♪カッコイイですね~!!
見てて率直に感じたのは~~「(^^ゞヒヒヒ・・・コレは絶対いぬばばんさんの頭の中じゃんっ!」って。思っちゃいましたぁ~。いぬばばさんが~なにげににゃんこを見てても~頭の中では、↑こんな風に・・・想像してるんじゃ~なくて~こんな風に見えてんですよね~・・?ヒヒヒ・・・違いますかぁ~・・?私が見るとね~・・・にゃんこは大抵いつだってブツクサ文句垂れんですよぉ~~(^^ゞ「寒くてかなわんにゃぁ~~。」「昨日食べたもんが~~もたれるにゃぁ~~。」って!あっ!うちのお子達は違いますよぉ~~。文句垂れるにしても~・・・「おかあっ!どこ行ってたにゃぁ~~。お腹がペコペコにゃぁ~~!」「トイレ~~早く掃除してにゃぁ~~!」ってな、具合!いずれにしても~~大抵文句垂れてんですよぉ~~(^^ゞ見る人間がクソ。。。だからですかね~・・?ヒヒヒっ。

あっ!喉~~っ!!早い事やっつけちゃっておいて下さいね~~っ!!私も~~鼻炎なのかなぁ~・・?風邪貰っちゃってんのかなぁ~・・?喉とか鼻が変で~・・マイブームなのは~ショウガなんです~♪ジンジャーホットミルクがお気に入り~♪摩り下ろして蜂蜜と一緒に温めて飲むんです~♪低体温なので~それでも全然ポカポカして来ないんですけど~・・・殺菌効果もあるので~毎日飲んでます~♪

あれ~、いぬばばさんお風邪なんですか?声の使いすぎなんですか?
なにをそんなに声を使ったのかな~

キャットダンス、なかなか格好良いですね。
動きと音楽をあわせるのって難しいんですか?
あ、目は回りませんでしたよ~大丈夫です^^

セクシーキャットですねi-178
モデルはいぬばばさん?(●´Д`●)

風邪こじらせないようにねi-179

おぉ~~~これは今までの作品とエライ違いですね~
音楽に合わせて作った感じがよくわかります~
とってもピッタシカンカンですよ~
なんだか妄想もこういう風に絵にできて動かせると自分の表現ができていいですね~~
どんどん進化だなぁ~~~

ロッタのおかあさま

あははは~。ロッタのおかあさんがにゃんこを見るとブツクサ文句を言っているように見えるの~?
それってにゃんこと無意識に意思の疎通があるという証拠だと思います。
ほら、いるじゃない。馬と会話するとか、動物のキモチがわかる女性とか...そういう能力がそなわっているんじゃない?
私は黒にゃんこを見ると、そのしなやかさからキャットダンスを想像したりします。
ロッタのおかあさんとちがってビジュアルな妄想です^^;.

ジンジャーハニーホットミルクティー、おいしそう!
作ろうと思って冷蔵庫のショウガを探したら古くて白いカビがはえちゃってました~^~^;;;;;

モモママさま

家でだらだらしているだけでも風邪って引いちゃうものなんですね~^^;, おはずかしー!!
のど風邪に効く薬をのみはじめましたので大丈夫です。

見ていただきましたかー。
音楽に動きを合わせるのはそれほど難しくはありませんよ~。
難しいのは音楽の編集でーす。
目、まわらなくてよかったです。作っている最中、私がなんだか目回りそうになっちゃったもんで^^;。。

cheeママさま

そう、セクシーキャット。
もちろんモデルはわ・た・し。すぐにわかったでしょ?(ププ プッ)

風邪、今回も喉を直撃。でもだいじょうぶ。
カ○ナールのんでます。

なつまま様

最近は内容を考えてから作品を作るよりも、音楽を聴いて妄想して作品をというパターンが定着しつつあります。
だから音楽の編集が大事なのにまだうまくできましぇんわ。
思いどおりの出来にはほど遠いけど、一歩一歩がんばります!

キャットダンス!可愛いですねv-343
音楽とピッタリな感じで
だんだん作品がすごくなっていくなぁ~。

いぬばばさん、風邪ですか?!
インフルエンザにならないように注意して下さいね!
私の友人は1週間普通の風邪だと思っていたら
それからインフルエンザに昇格したらしいですv-390

はろぎる様

きゃっ、そんなうれしいこと言ったら照れますがな。。

風邪、いつも喉痛から全身ダルオモになって咳に発展します。
でも今のところ、早めに対処しているせいかまだ発展には至ってません。
何事も早めにやっつけちゃうのがミソですね。
インフルエンザにはなりたくないな~!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

