スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュウ太のマーチ

マーチ

久しぶりにFlashを作ってみました。
ベリーショートな作品です^^;
お楽しみいただければうれしいざんす!



テーマ : ハムスター   ジャンル : ペット

今回はマロリンが登場しなかったのねv-236
最後は怒った猫ちゃんが・・・面白~~~いi-237

チュウタくん可愛いキャラ~~♪先ずそのルックスが可愛くって~~イケてる~~♪
マッチ棒をバトン代わりにして踊ってんですか~・・?(^^ゞクスクス~~っ!!
にゃんこ~~バトンが飛んで来て当たっちゃったから怒ってんですか~・・?(^^ゞあちゃぁ~~っ。
うちの3匹だったら~~怒って追掛けるんじゃ~なくて~もう動く楽しいオモチャ状態で~~目がランラン☆姿勢を低くして~お尻とシッポをフリフリ~飛びついちゃって~~嬉しくって気が狂った状態ですよぉ~~(^^ゞ
この後まで想像出来ちゃう~~っ!!

ひゃはは~~~
これはまたオチがいいですねぇ。
猫に当てるとは~~
バックの黄色がとってもマーチに合っていますよ~
曲に合わせるって難しいでしょうねぇ。

cheeママ様

へへ。今回はマロリンの出番はありませんでした。
猫ちゃん、顔にたんこぶ出来ちゃってめっちゃ怒ってます^^;

ロッタのおかあさま

そう、チュウ太くん、マッチ棒をバトン代わりにしてマーチしたりブーメランにしたり...でも当たっちゃっただなあニャンコに。
ニャンコのしぐさって本当にかわいいですよねー。
この前も屋根の上のマッタリーナちゃんの一匹が虫だかなんだかを見つけて肉球パンチを加えたり、虫の想定外の動きに驚いたりとそのしぐさがかわいらしくてしばらくじーっと見ていました。

この先まで想像してくれてありがと~i-239

なつまま様

あはは、いろーんなオチを考えて結局これに落ち着きました。
最近、絵を描く上でどういうわけかこのきいろ系を使うのが好きです。マーチに合ってる?なつままさんにそう言われるとうれしいな。
曲に合わせるのはそーんなに難しくはないですよ。
難しいのは曲の編集なんですv-17

チュウ太君可愛い♪
うちの工場に来て機械の基板を破壊したドブネズミはイヤだけど、こんなネズミさんなら会いたいな~♪
チュウ太君の持っているはマッチ棒だったんですね~最近あまりマッチ棒にお目にかからないですね。
ニャンコはネズミさんを食べたかったのか、遊びたかったのかどっちかな~ロッタのおかあさんのところのニャンコじゃないけど後者の方だと私も想像しました~
いぬばばさん、さすがですね~日常の何気ない光景をしっかり観察して、こういう作品作りの時に表れてくるんですね~感性が素晴らしい~

モモママさま

キャー、そんなドブネズミ君はいけませんねー。
チュウ太は平和主義者ですからそういう悪いことは「たぶん」しないと思います。マッチ棒のバトンが猫のひたいに当たってしまったのも想定外のことですから^^;
へへ、チュウ太の行く末や猫さんの気持ちをみんなが想像してくれて本当にうれしいわん。わたしのねらいどおり♬

いやん、モモママさんたらまた褒めてくださって~。
調子こいてまた作っちゃうぞ~。

あはは~、チュー太くん可愛いv-343
超和みました~v-351
次回の作品も楽しみにしてますね♪

マロリンとの共演も有り得るかな?!

はろぎる様

超和んでいただけましたか~? うれしいっす!
これからもがんばって作りますね♪

マロリンとチュウ太の共演?
あるかもね~e-347
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。