スポンサーサイト


まだまだ寒い


昨日は大雪が降ったので、いつもは玄関前に置いてあるしだれパンジーちゃんを家のなかに入れてあげた。
今日は雪もなく、昨日よりはあたたかなので玄関前に。
でも、心なしか寒そうだなあ。
春よ、早くこい!

寒くても元気なのはマロリン。
DSCF0531.jpg

朝は地面が濡れていたので、お昼からお散歩にでかけました。
あしたはもっと暖かくなるといいね。。

東京は昨日はそんな大雪が降ったんですね~
まだ2月なので雪が降っても不思議ではないですが、ずっと暖かい日が多かったので、エッ?と思ってしまいますね。
早く暖かくなって欲しいですね。

いぬばばさん、英会話の個人レッスンはじめられたんですね~素晴らしい!
せっかくの英語力を生かさない手はないですよね。
頑張ってくださいね~

モモママ様

大雪でこの冬いちばんの寒さでした。
震え上がっちゃいましたよ!
でも、モモママさんのブログの春テンプレを見て少し体温が上がりました^^。
早く暖かくなあれ!

へへ。。英会話のレッスンはじめました~。
ありがとうございます。
モモママさんのがんばりが刺激です。

↑大雪だったんですか~~っ!!(>_<)何だか変なお天気ですよね~・・・今日からもう3月だってのに~・・・
にゃごやも今日は午前中は曇ってたのですが~お昼から晴れて来ました~。雨だと気分もブルーになっちゃうので~嬉しいです~。お外に出てると紫外線はしっかりすごそうで~日焼け対策しなくちゃ!デスっ。今日も何だかバタバタしてまして~・・・今やっと落ち着いてパソコンの前に座ってます~。

マロちゃんのお散歩は優雅な感じですね~~♪ ロッタのは~トイレトイレ~~!って、感じなので~1日3回ドタバタしてます~(>_<)←私が~~っ。直に春休みが来るのが~~困りもんです~・・・ロッタが歩いてくれなくなっちゃうんですよ~。春は待ち遠しいんですけどね~~(^^ゞ

ロッタのおかあさま

今日はすこ~し薄日がさす時間帯もありましたが、
依然として真冬のような寒さです。
ね、もう3月だというのに...
ロッタちゃんのお散歩、3回も行くんだあ。。大変だわん。
春休みになるとどうしてロッタちゃん歩かなくなるんだっけ。
子どもたちがこわいからかな?

あれ?マロリンったらスリムになった???
こちらの姫もご機嫌麗しく・・・v-410
うちの姫は腹出して寝てますがv-356

まだまだ寒いですね~。
風さえなければすごくいいのにねv-278

はろぎる様

え?そっかなあ、マロリンスリムになったかしら。。
最近ダイエットさせてるからしっぽの付け根のムッチリ度はすこ~しなくなってきたみたいだけど... まだまだだわねi-230
ハロさんも減量作戦続行してますね。お互いがんばりませう。

さむいね~!きょうは風が骨身に染み渡りました。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

