スポンサーサイト


V V するマロリン

私のHP( あとりえ ルフラン)をちょこっとリニューアルしました。

トップページに初お目見えなのはV Vするマロリン。
カーソルを当てるとV V するのでぜひ遊びに行ってあげてください。
  (注)この絵は残念ながらカーソルを当てても動きません。




そう、HPをちょこっと編集しました。
あまり代わりばえしないと思われるかもしれませんが、
大きく変わった点は2つ。

まずは雑貨のページが静かに消滅したこと
ショッピングページを作りますなどと大っぴらに宣言しましたが(ハズカシー)、
諸々の事情により、開店するのは不可能であると判断しました。
将来的にいつか条件が整ったらまた考えるかもしれませんが、
とりあえずは雑貨プロジェクトをたんすの奥にしまい込みたいと思います。
もしも期待し待っていてくださった奇特な方がいらっしゃったら”ごめんなさい”百連発です。

それから、もう一点。
作ったFlash のアニメーションをFlash Gallery のページに集めました。
今までバラバラだったのが一カ所にまとまってうれしいです。


それにしても、ホームページにちょこっと手を加えるだけだったのに
エッライ苦労しました。
前のエディターの方がベターだったような気がします。
「こうしたいのに...」ということが3分の一ほどしか実現できてません。
エディターの使い方の詳しいマニュアルがないのもイライラのもと。
いっそFC2 から別のところへお引っ越ししようかとも考えました。

ま、マロリンボタンが無事になんとか取り込めただけでもよしとしましょうかね。
私の気持ちを映し出すかのように HP でマロリンがひかえめにV Vしています。

V Vするマロリン、きゃわいい~♪
フラッシュアニメがいつでもどれでも見られるのはとっても嬉しいです^^
元気のないとき、疲れた時はこのアニメを見るとみんな忘れて笑うことができます。
雑貨のページは消滅しちゃったのね~ぶー!
期待していたのに~残念!
でも開店するにはいろいろな問題も出て来るんでしょうね。
HPここまでできるいぬばばさんは凄いです。
私は早々とギブアップして、アップすることもできませんでした~笑

マロリンがいっぱい登場していたねv-22
まさに看板犬i-239

へへへ、きゃわいいでしょ~?
私のアニメコレクション、お友だちがニンマリしてくれることを願って作ったものばかりなのでそう言ってくださるとものすごくうれしい!!ありがとうモモママさん♡
雑貨のページは撃沈いたしましたが、将来的にまた意欲が湧いたらがんばっちゃうかも。。有言不実行はもう無しにしますね。

FC2のHP、いまいち不親切だと思います。
よっぽど浮気しちゃおうかと思っちゃいました。

cheeママ様

「cheeちゃん が看板犬してるからアタチもなる~ッ」と駄々をこねられましたので...i-230
これでもか~というくらい登場してたでしょ?

ワタシ・・・奇特な人だった?(笑)
そっか~、いぬばばさんの作るものって
ナチュラルでとーっても可愛いから
密かに期待して待ってましたv-390
でもお店ってそう簡単にはいきませんものね
(分かる分かるv-356
またいつか開ける日が来ますように・・・v-410

はろぎる様

> きゃきゃきゃっ!奇特なお方がここにもいらしたとは。。
> そ、そ、そんなうれしいおことば...涙が出そう。。
> いつか、いつか実現できるよう日々精進したいと
> 決意をあらたにがんばるいぬばばでした~!
> ありがとね。

ホントだぁ~~っ!!(>_<)何気に~さり気なく~・・?(^^ゞ雑貨コーナーが無くなってるし~~っ!!う~~っ・・めちゃんこ残念っ!!マジで期待して待ってましたぁ~~。←って、何気にプレッシャー掛けてるぅ~・・?(^^ゞへへへっ・・・
いろいろ大変なんでしょうね~・・・そんなのとっぱらって~ブログ上でフリマでも私的にはいいんだけどなぁ~・・・素性はお知らせしてあるし~♪←って、まだ言ってるし~~(^^ゞイヒヒヒ・・・いぬばばさんの~センスがとっても好きです~♪いつの日か形になる事がありそうでしたら~・・また知らせて下さ~~いっ!

絵本や動画のギャラリー♪いぬばばさんの絵は~本当にファンタジックで優しいタッチで~夢があって~絵本作家向きですよ~♪癒されたい時は~・・・ちょくちょく拝見させて頂きますね~♪

↓ロッタは~毎日3回、車で近くの公園に散歩に行くんです。ご近所を車も自転車も人もワンコも怖くて普通に歩けず~すぐに家に帰りたがるから。トイレもなかなか出来なくて(>_<)お家でもトイレが出来なくなっちゃって~最低でも3回行くんです。雨の日も~雪の日も~(T_T)子犬の預かりをしててストレスで膀胱炎を2回もしちゃってますし~。
でっ!春休みになると~子供達が学校がお休みになりますよね~。遊びに来てるので~ロッタの散歩が苦労するんです~(>_<)そう言う訳なんです~。

それと~・・・私事ですが~・・こにゃんこ~♪今朝!里親さんが決まりました!2匹兄弟セットで貰って頂けるんです。とっても良さそうな方です!ご心配をお掛けしました。ありがとうございました!

ロッタのおかあ様

あちゃ~奇特なお方がまたひとり~!!
ごめんね~ごめんね~きっといつか、「うん、できるぞ、これはうまく行くぞ」と自信ができたらどうにか開店しようと思います。
今は無理みたい!静かに船は沈没しちゃった。v-40
でもホント、ありがとうね~!おせじでもセンスが好き~なんて言われるとめちゃめちゃうれしくて泣きたくなります。
絵やアニメーションはこれからも作ってゆきたいと思いますのでこれからもよろしくね~。

そっか。ロッタちゃんはガラスのようにデリケートな心を持ったワンコだからお外の動く物がぜんぶこわいのね。
タフになってほしくても性分なんだからしかたがない。
手のかかるコほどかわいいっていうしさ、いいんだよロッタちゃんはそのまんまで。ね、ロッタのおかあさん?

こにゃんちゃんの里親さん決まったの~?
よ″か″ったね~!! しかも兄弟ワンセットで、だなんて...
ロッタのおかあさんの神通力のおかげだよ。
きっとニーチェちゃんも来るにちがいありません。そうにちがいない!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

