スポンサーサイト


新作「メリーゴーランド」!

お待たせしましたー!
ひさびさの新作の発表でーす。

今回はマロリンとチュウ太くんが初めて共演いたしますので
観てやってくださーい。
ループ(繰り返し再生)になっていますので適当な所でおしまいにしてください。

なお、今回のミュージックは "Music with myuu" のみゅうさんの
オリジナル曲を使わせていただきました。
楽しいメロディー、みゅうさんありがとうございました!

ではではお楽しみください


merry.jpg


テーマ : シーズー   ジャンル : ペット

あらメリーゴーラウンド上から
下がっているタイプね~って思っていたら
おちがあったのね!
それはいぬばばさんがモデルv-236

chee ママ様

ぷぷぷ。。
モデルは私のつもりだったけど、ぜんぜんちがう人になってしまいました^^;。
オチを考えるのって楽しいよ~。

楽しいメリーゴーランドですねv-352
マロリンまで乗ってて・・・
音楽も楽しくて本当のメリーゴーランドに
乗ってるみたいでしたよ~v-410

はじめまして!

こんばんは。
音楽サイト「Music with myuu」のみゅうーです。
こちらでは、はじめまして!♪

Flashアニメ、見せていただきました。
アニメーションの動きが可愛いですね~
マロリンとチュウ太くんのイラストも可愛い!!

BGMに曲を使ってくださって、ありがとうございました。

はろぎる様

このアニメはね、曲を聞いていたらイメージが湧いてきて
作りました。あ、これはメリーゴーランドだ~ってね。
今回も楽しく作りましたわん。。
見てくれてありがとうねー!

みゅうー様

わあ、訪問してくださってありがとうございます!
みゅうさんの音楽はどれも高品質に作られていて
片っ端からダウンロードしたくなりました^^;
これからもインスピレーションを与えてくれるような
ステキな音楽を作っていってくださいね。
どうもありがとうございました。
あ、それから、みゅうちゃん( 猫ちゃん)かわいいですね。

マロリンとチュウ太くん、バックのお月様とお星様がでてきて、お空でメリーゴーランドしているのかなと思ったら、操っていたのはいぬばばさん!?
いつも楽しい音楽を提供して下さるみゅうーさんのご訪問嬉しいですね。

モモママ様

あはは。そう、操っていたのは私でしたーってぜんぜん似てませんが^^;;。。。
ファンタジーと現実を少し混ぜ合わせて作りました。
ハイ、みゅうさんが訪問してくださってうれしいです。
みゅうさんのサイトにはステキな音楽がいっぱいあって
目移り、いや耳移り(笑)しちゃいます。

キャキャキャ、かっわいぃ~~
メリーゴーランドでチュウタとマロリンまで回ってしまったのね~
かわいいオルゴールのメロディとメリーゴーランドがバッチリはまってますね。
久しぶりのいぬばばさんらしい作品を見られて嬉しいわぁ~

なつまま様

へへ。ほめてくれてありがと~う♪
メロディーを聞いてみてすぐにイメージがふくらみました。
最近は曲から妄想をふくらますパターンが多くなってきました^^。
にんまりしていただけると私もすっごく作り甲斐があります~i-237

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

