スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・ブライトマン



聞いているだけで涙がぽろりとこぼれる歌声がある。
私にとってまさにサラ・ブライトマンの声がそれである。

 某テレビ局の有名キャスターが先日彼女のコンサートを観に行って
その晩は感動と興奮ですぐには寝付けなかったと言っていたが、
その心境がよくわかる。
CDを聞いているだけで感動にうちふるえるのだから
私なんぞコンサートへ行ったら、きっとその晩は一睡もできないにちがいない。

最新版CDかどうかはわからないが、
先日購入した"Symphony"がまたいいのなんの。。

まるで天使か女神さまのような歌声で、
すっかり聞き惚れてしまった。
マロリンまで一緒になってうっとりんこと聴いていた。

しばらく我が家では彼女の歌声が響き続けるにちがいない。。
飽きるまでね。


さて、こちらはアニメの新作「メリーゴーランド」。
よろしかったらまたお楽しみくださいね ^^;

merry.jpg

その某有名キャスターが言っていたときの放送
観ました(笑)
すごい声ですよね!!
何オクターブまで出るのでしょうか?
あの声は神様からの贈り物ですよね~e-343

サラ・ブライトマンの曲ってよく分からなかったのでYouTubeで聞きました。
とってもきれいな声ですね。曲も美しいし・・・
マロリンもこの歌声に魅了されてしまったんですね~ワンコだって良いものは分かるんだよね^^

はろぎる様

朝の某ワイドショーのオープニングトークだよね~^^;
サラ・ブライトマンの声って超人的ですよねー。
ほんと、神様からの贈り物ですね♪
ちょっと妖艶な風貌も結構好きです。

モモママ様

え? YouTubeでサラが見られるんですか?
あとで見よっと。。
今回のコンサートは見そびれましたが
いつか観に行こうと思っています。
マロリンも心なしかうっとりと聞き惚れています。
で一緒にポロポロ泣いていま...っていうのはウソだけど。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。