スポンサーサイト


幸せの風景



へへへ。これは私の幸せの風景の一つ。

ガラスのティーカップ&ソーサーと道明寺!
傍らには丸いすでくつろぐマロリン。

このカップとソーサーはあるステキな雑貨のサイトからお取り寄せしたもの。
近くアフィリエイトにまた挑戦しようと思って
見つけた。

アフィリエイト、前回は何も考えず
ただ見切り発車的に始めて、案の定大失敗したが、
今度はもう少しこだわりを持って真剣にやろうと思う。

はは~ん、どうせまたダメになるよ、と思ったそこのあなた。。
うん、たしかにそうだね。(...って少しは反論しろよ。。。)

でも今度こそがんばるぞ。
新しいホームページの準備も着々と進みつつあります。

ね、マロリン!、ママちゃんはがんばってるんだよね!

DSCF0640.jpg

なんか言いたそうな顔だ。。^^;




ガラスのティーカップ&ソーサーは数々あるけど、これはなかなかオシャレじゃないですか~
さすがいぬばばさんが拘っただけのことはあるな~
道明寺、桜餅ですか~きゃ~美味しそう!
ダイエット宣言した身には辛いですが、でもちゃんとおやつに甘いものは食べてますけどね^^(食べ過ぎに注意)
幸せの風景・・・わかりますよ~私も同じだもの^^

アフィリエイト、頑張って下さい。
ダメになるなんて思っていませんよ~期待しています♪
ねっ、マロリンもそう思っているんだよね~

マロリンは随分高い椅子で寝ているのねi-229
お菓子は和菓子!?いぬばばさんって
ドーナツとかマフィンってイメージだけどi-198

モモママ様

へへへ~。このteacup&saucer、シンプルだけどおしゃれでしょー。
値段も某デパートで売られていたものの半分!
アフィリエイトのサイトで紹介しますので待っててね~。

道明寺、おいしゅうございましたよ。
ダイエット中でも我慢は禁物。
少しならよいし、時間帯も夜8時以降じゃなければだいじょうぶですよん。

アフィリエイト、がんばります!
励まし、ありがとうございまーす!!

chee ママ様

この丸いすね、マロリンの特等席なの。
午前中は日が当たってぽかぽかするからそこで寝んねしてます。
cheeちゃんみたいにね^^..
ドーナツ、マフィンもケーキもクッキーも和菓子もぜーんぶ好き♡
ゼリー系がイマイチだね。。

今日は道明寺??
私も道明寺好きです~v-343
C&Sって使うと優雅な気持ちになりますよね~。
ガラスだし、とっても素敵★

アファリエイト、私は期待大で待ってますよv-339

マロリン~、眠そうv-410

はろぎる様

道明寺、おいしいですよね~!
カロリーだって豆大福に比べりゃすごく少ないのよ♪
ガラスのteaカップだと飲み物の美しい色を楽しみながら飲めるから好きなの。
あ、応援ありがとね~。

このマロリンのショット、実は両手の上に顔を載せて寝ていた彼女を「マロリン、こっち向いて~」と起こした瞬間に撮ったものです。ご名答! 眠そうです。

わ~アフィリエイトの準備を始めているのですね。
今度こそ~~!!(笑)
失敗は成功の元!こだわりは必要ですよね(^_-)-☆

お彼岸こそ道明寺が食べたくなる私~~
何しろ好きなんですね~~桜餅よりも好きなんですよ。
あの桜の葉の塩っけとあんこの甘さ・・・う~~ん、食べたばかりだけど、何個でも食べたくなるわ。

カップ&ソーサー、これもいぬばばさんのこだわりのひとつなんですね。
シアワセの時間♪ いいですね~~

なつまま様

きゃはは。ほんと、今度こすぉ~!!
今ホームページづくりで悪戦苦闘しています(汗)。。

道明寺くん、ファンが多いですね~(笑)
うんうん、あの塩っけと甘さの絶妙なコラボ!わかるわあ。
なつままさんは何個でも召し上がれ、スリムちゃんなのだから。
私は一個で十分ざます。(がまん、がまん)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

