スポンサーサイト


いろいろリニューアル!

photo1.jpg


      butterfly2.gif  皆様、突然ですが、当ブログのタイトルを『いぬばば日記』から
         『マロリン日記』に改めましたのでお知らせいたします。

私のハンドルネームも「いぬばば」から「マロリンママ」に変更しましたので
よろしくお願い申し上げます。
え?なぜかって? それは...
若返りをはかるため(笑)、と申しますか、運気を変えるためって申しますか...。

あ、そうそう、運気といえば、
ついに私、新たなサイトとブログを開設しましたのでそちらもよろしかったら
おヒマな時にのぞいてくださるととてもうれしいです。

新ブログ 開運♪ Happy-Go-Lucky!の方は、まあ見ていただければおわかりかと思いますが、
幸せを引き寄せるために自分なりに心がけていることなどをつれづれなるままに語って
行こうと思っていますし、

新HP 開運♪ Happy-Go-Lucky!の方ではラッキーアイテムやギフト、または自分へのごほうびとなりそうなモノやそれを販売しているショッピングサイトを
厳選してご紹介してゆきたいと思っています。
すべて自分がいいなあと思ったものばかりです。

まだ不備な面が多々ありますが、追々ちゃんとしてゆきますので
長ーい目で見守ってやっていただければ、と思います!

なお、こちらのブログもあとりえルフランの方も引き続きやってゆきますので
マロリンともどもご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます


了解しました~v-218
ブログ名もしっかり変更しましたよv-392

ブログ2ヶ所・・・大変じゃないですか?v-356
そちらもお邪魔しますね~

こんばんは~

HP&ブログの開設おめでとう!
新しいこと始めるのはなんだかウキウキするね
春だもんね~
新しいことにチャレンジするいい季節
応援してます!

マロンちゃんのブログ名の変更了解しました。

わ~、リニューアルですね~♪
「マロリン日記」にマロリンママさん・・・いいなあ~♪
でも間違えて当分はいぬばばさんって言っちゃうかも知れないけど、許してね~
いぬばばさん・・・じゃなかった、マロリンママさん、若返りは計らなくっても若いから良いんですよ^^
運気が変わって、より一層幸せが訪れますように~

新ブログにもお邪魔してきました~
いぬばばさん、じゃなかったマロリンママさん(笑)さすが~素敵なセンスあるものばかりがアップされていますね^^
常に前進のマロリンママさん、私も見習わなくっちゃ~!

ブログにHPに2つもOPENするとは
happyが2倍ね~v-22

はろぎる様

変更作業ありがとう!
ブログもホームページもそれぞれテーマが違うので
意外とラクだと思います。
どっちも好きなことに関してだしね♡
よろしく!

ナラママ様

いつも応援ありがとう!
ブログの名前の変更は今回が2回目になっちゃいましたね^^;
そう、春ってそういう季節ですね。
ナラママさんもそうだと思いますが、ウキウキわくわく。。。じっとしてなんかいられない。
またお花とか一緒に見に行きませう!

モモママ様

はい! 春ですのでいろいろ心機一転!
なんでも挑戦するいぬばば、あ、いやマロリンママです。
自分でまちがえてどうする~^^;

より一層幸せが訪れるといいな~!
どんどん来てくれ~って感じですねー。

あ、もう新サイトの方に訪問して下さったんですか~!
どうもありがとうございまーす!
いえいえ見習わなければいけないのは私の方です。
こちらこそいつもパワーをいただいているんですよ~。
モモママさんのブログは私のパワースポットの一つです^^。

chee ママ様

へへへ。そう、ブログもHPもダブルになりやした~。
どうかHappyが2倍になりますように!

新ブログ開設、おめでとうございます~
なんだかいぬばばさん・・・じゃなくてマロリンママのパワーを感じますよ~
前向きな精神パワーってありますよね。
ますますハッピーに磨きをかけて頑張って下さいね。
毎日がハッピーハッピー♪ですね~~

プププッ...。気がついたらコメの返事の送り主名が「いぬばば」のまんまでした~。自動になっていたので急遽変更。。
はい! ハッピーに磨きをかけてがんばりまーす。
毎日努力した上で、心地よい気に恵まれるようくふうをこらすと
意外とよい変化が訪れます。
これからもどうぞよろしくね~。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

