スポンサーサイト


おニューのハーネスでルンルン気分

DSCF0654.jpg

マロがベロを出している珍しいショット。
ハート型のベロ、かわいいでしょ?
もう少しサイドによってたらワンコ版ペコちゃんだね。

さて、
「作って~!」と注文しておいたマロリンのニューハーネス。
とてもキュートで女の子らしいピンクのが出来上がってもう大感激!
きちんと細かいところまで気を配ってあるし、なんといってもcotton100%なので
マロリンはもちろんのこと、引っ張っている私の手にもやさしいのです。
世界に一つしかないハーネス、最高です。

今日はそのハーネスの作製者ナラママさんとインドカレーのお店で楽しいランチ。
その後、一度帰宅してからまた駅前で待ち合わせ。
ナラママさんはカブちゃんを連れ、私はニューハーネスをつけたマロリンを。
久しぶりの対面にもかかわらず、マロリンはカブちゃんに吠えもせず、
しばらくお互いをクンクン。。
とても仲がおよろしい。

DSCF0655.jpg

あはは。カブくん大きな口開けちゃって。

DSCF0652.jpg

マロリンはカメラ目線。


川沿いのサクラの花は今日の寒さで縮こまったままだったけど、ワンコたちはそんなことおかまいなし。
カブくんもマロリンも外が大好きとあってルンルン気分満開でした。

でも、道中他のワンちゃんと出くわすたびにふたりで派手にワンワワワンと大合唱するのはいただけなかったね。
DSCF0660.jpg

そんなこと言われたってさ....



DSCF0657.jpg

おわびにアタチの色っぽいうなじとおニューのハーネスを披露しちゃうわ。





きゃっ!
これはかわいいハーネスだこと。
お嬢様なマロリンにはピッタリなはずよね。
オニューのハーネスってわかるのかな?
ちょっとおすまし顔のマロリンね(笑)
カブちゃんもお洒落なわんちゃんですね~

あら、ほんとにマロリンのベロはハート型じゃ~あ~りませんか!きゃわいい~
ハーネスも本当可愛い!
こんな可愛いハーネスだとお散歩に出かけるのも楽しみになりますね^^
カブくん大きなお口とマロリンのカメラ目線が笑えます^^
もう春のポカポカ陽気もそこまで来ていますよね。

なつまま様

かわいいでしょー!
ピンク地に白い水玉模様♪ 同じ生地でお洋服も作ってもらっちゃおうかな。
そしたらすっごくいいトコのお嬢さんって感じになるわね。
でも中身はじゃじゃ馬。なんとかせねば。。
カブちゃんもかわいいでしょ~。

モモママ様

この瞬間、マロリンはナラママさんの手に握られていたおやつに目が釘づけだったのであります^^;。。
このハーネス、とってもかわいい上に使い勝手がいいのですよ。
東京は今日もまだ寒いです。
ほんと、早くポカポカになってくれないかしら。。。

ステキなハーネスですね!
手作りには全然見えないv-405
物を作れる人って羨ましいです・・・。
食べ物はいくら作ってもお腹に入っちゃうと
おしまいですものv-390

マロリン、毛のせい?
丸く見えますが・・・v-410

はろぎる様

ステキなハーネスでしょ~。
ナラママさんてとっても器用でね、ワンコの服からリードまでなんでもホイホイ作っちゃうのよ!
自然派せっけんまでつくっちゃうんだからv-218

食べ物だって立派な作品ですよ。
だって人を幸せにするじゃないですか。
はろぎるさんのおいしそうな作品、いつも見ているだけでほんわかしてきます(ヨダレも出ます)。

マロリン、毛のせいではありませぬ。
かんぺき、まるいです。(汗)

ピンクのハーネスかわいいね~e-266
お花までついてお嬢さま仕上げね
後は・・・吠えなきゃ~レディねe-407

chee ママ様

かわいいでしょ~♪
ポイントに白いレースのお花付きでとっても乙女チック。
そう、あとはじゃじゃ馬吠えをなんとかせねば。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

