

3年。

yellow hana

この写真は3年前に撮った写真。
マロの表情が天然っぽくてとても好きな写真である。
こうして見比べてみると確かに昔は顔が小さくてスリムちゃんだった。


そんなマロリンも今では貫禄じゅうぶんの熟ワンになった。
それもそうよね。
2006年に始めたこのブログも早いもので、もう3年めに突入しているもの。
最初の頃の記事を読んでみると、母の介護のことがいっぱいまじめに書かれてある。
読むと、ふとタイムスリップしたように昔に戻る。
なつかしいような、切ないような...。
おバカなこともいっぱい書いてあってちと恥ずかしいぞ^^;

でも、赤面ものの記録でも残しておいてよかった。
今から3年後もこんな風に「残しておいてよかった」と思えるよう続いてるといいな。

ね、マロリン♪



マロリンの顔が幼く見えるけど・・・
表情がそう見せるのかなv-236

cheeママさま

3年前だからトリマーさんがちがうしね。
カットのしかたでイメージも変わるよねv-286

ワンコも3年経つと変わるのかな~
でもマロリンはずっと可愛いままで姫だよ~♪

ブログも古いj記事を読み返してみつと懐かしいもんでしょうね。
私なんて、書きっ放しであまり読み返したことがありません。だから進歩しないのかも~

モモママ様

3年経つとふてぶてしさが...。
でもかわいいわが娘にはかわりありませんi-179
モモちゃんもそうですよね~。

ブログ、古い記事を読んでみると
気恥ずかしくなるようなことがいっぱい書いてあります。
よくこんなことまで書いたなって。。。
前の方が開けっぴろげにいろいろ語っていたかもしれません。。。
モモママさんは前進あるのみーですね!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

