

最近のプチハッピー




ジャーン!...ってほどのものでもありませんが、
一応スクラッチくじ当たりです。
当選金額は輝かしい 200円
今までくじというくじ、すべて撃沈していた私が
今回7枚を買ったところ、
その1枚が小額ながら当たっていました。
やっぱりプチ風水の影響か...。



DSCF0700.jpg



これは今朝のたまご焼きとウインナー。
無造作にお皿に載せたつもりがアヒルちゃんの頭になっていました~^^;

こんなことでも
ちょっとうれしくなっちゃう私はやっぱりちょっと変?


DSCF0701.jpg


ただいまお豆をコトコト煮ています。
mmm...いいにおい。
でも圧力なべがあると短時間でできるから

労力的にも経済的にも負担が軽くなるかも。。
お豆大好き人間のマロリンママはここで決断を迫られるのでした~




ご無沙汰でした~
やっと今日絵の搬入が終わりました。出来栄えは全くダメでした~でも一息つけました~

200円でも大当たりですよ~
私もくじ運ないから当たったこのないな~って買わないから当たらないのは当たり前かな^^;

圧力なべ、お勧めですよ~
私はもう何十年も使っていますが、ないと生きていけないな~
アンコをよく煮るので、とっても重宝しています^^



モモママ様

おつかれさまでした~!
いよいよ今月ですねー。
またステキな作品を見せていただくのとモモママさんとお会いできるのを楽しみにしていますよ~!近いうちにメールしまーす。

くじ、私としたことが、今回は急に買いたい衝動にかられて試しちゃいました。

圧力なべ、やっぱりいいですよね~。
ガス代と労力の節約になるから買おうと思います^^;。。

圧力なべいいですよ!あと保温調理器も
数分温めてほおって置くとできるから、
おススメv-218

へへへ。思い立ったらすぐやるマロリンママ。
安いのを見つけてもう注文して今日届くの。
楽しみ~e-440
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

