スポンサーサイト


飛行船



『パソコンの~、手を止め空を見上げれば~、フワリのんびりひこ~せ~ん♬』
...あると思います。。。

この飛行船、東京タワー方面へ向かってゆ~っくりと空を漫遊していました。
いいなあ、乗ってみたいなあ。
機内ってどんな風になっているのかしら。
外観からするとかなりスペースが広そうだけどその中身はなぞですね~。

飛行船の話はさておき、
一時は飛行船なみにふっくら大きくなりかけていた我が家のマロ姫。
おやつ減らしが功を奏してスッキリスリムになりました。

ビフォー、アフターのショットを披露することにしよう。
DSCF0652.jpg←こちらがビフォー
DSCF0723.jpg←こちらがアフター

目線はだいたい同じ高さかな。
ね?小顔になってなんだか若返ったと思いませんか?
体重が減ったせいか以前にも増して元気モリモリです。

最近通りがかりの人に彼女がよくかけられることば。
  1.  まあ、あなた足が長いのね~。
  2. まだ若いんでしょ?
  3. あなたべっぴんさんね。

マロリンが日本語わかったらさぞうれしいだろうな。
スリムになるといいことばかり。
犬も人間も一緒ですね。





スッキリしましたね~
よかったねダイエットの効果大でe-460

案外すぐに効果が出てびっくりするとともにうらやましい。
もともと食に対してあんまり興味のあるコじゃないからかな。
ママの方はサッパリですわv-15

飛行船って夢があって良いですよね~
私も乗ってみたいな~♪

マロリン、ほんと小顔になって若返ってる~!
それ以上美人になると、誘拐されないように気をつけてね~なんちゃって~
きっと誉められるとマロリンもわかりますよね^^
関係ないんだけど、私も少しだけスリムになりました~
2キロちょい減りました。多分この時期に来て弁当屋さんの仕事のせいだと思うんだけど。
暑いのが半端じゃないから~
でも食欲はあるし、体調が悪いわけではないんですよ^^
オヤツもちゃんと食べてます。
真夏になったらもう2~3キロ減らないかな~
でも夏が終わったらまた元に戻ったりして~><

メールしましたので見てくださいね~

モモママ様

この飛行船ね、調べてみたら1時間30分の東京上空周遊コースで
約14万円ですってv-237
エ~ッ、モモママさん2キロも落としたんですか~うらやましゅうございます~。
やっぱりからだを動かして一生懸命に働くことにはちゃんといいことがついてきますよねー。いい汗かいてらっしゃるから。
ひきつづきしっかり食べて栄養たくさん摂ってくださいね。
メール拝見しました。
「よろこんで...」です!

マロリンスッキリ小顔美人になりましたね。
そう、キャラがいい例でした。
太っていた時は顔に生気がなくて、アレルギーもあったし、動きもなんだかお年寄り・・・
それが4キロ落としたら若返るわ、かわいくなるわ、元気百倍になるわでやっぱり適正体重である事は全て良いですね。
あの小さな体で4キロものお肉をしょっていたなんてね~
人間だって2キロってすごいものね。

なつまま様

そうそう、マロリンもアレルギーがすっかりなくなりました。
脱臼症のあんよもまったく今のところ問題なし。
ほんと、適正体重を守るって大事なことですね~。
キャラちゃん、4 キロも落としたなんて、すごいすごい!
人間だって1キロ落とそうとがんばってもなかなか減らないのに...
って誰のことかわかりますね。

お!マロリン痩せたね~v-410
ハロさんは全く痩せず・・・v-404
体重計恐怖症になりそうです。

ハロさんは子供の頃から
小さいわね
白いわね
可愛い~~~v-343
と散々言われ続けて来たので
嬉しいというより
「当たり前のことをうるさいわねv-359
らしいです・・・v-356

はろぎる様

あはは。はろちゃん、ほめられて当然って感じなのですね。
マロリンは根っからナルシストちゃんですから
ほめられればほめられるほどしっぽブリブリです。
ことばはわからなくてもきっと雰囲気でほめられてるってなんとなくわかるんですねi-179

こんばんは~♪
初めてお邪魔致します。
今日はお訪ね頂き有難うございました。
マロリンちゃんの日記なのですね。何と可愛い事~♪
ダイエット成功ですか! 羨ましい事~。
努力しないで羨んではいけませんねぇ(笑)

モモママさんのご縁でお近づきになれ嬉しいです~^0^/
↑なつままさんともお友達で~す。

おばあちゃん、楽しみにしておりますよ。
どうぞよろしく~。

紅さま

わあっ、訪問してくださってうれしいです。
こちらこそ紅さんの素敵な旅のお写真に癒されて
なんだか旅行してもいないのにリフレッシュできた気分です。
また遊びに行かせていただきますね。

はい、なつままさんのところで紅さんのお名前は何度か
拝見させていただいています。

こちらこそよろしくお願いいたします~e-68
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

