スポンサーサイト


雨上がりのお散歩



キラキラのマロリンスマイル~


雨上がりにちょっと長めのお散歩に行きました。
ずっとお部屋にこもっていたマロリンもストレスたまってるでしょうから。



うれしいのはわかるけど、アータの走りについて行けましぇん
足がもつれてころぶ前にリタイアしました...早っ


しばらくぶりのお散歩、
いつもとはちょっと違うコースにトライ。。
DSCF0761.jpg

こんな公園があったの知らなかったなあ。
「シダの公園」って名前で、なるほど奥の方にはシダが群生してました。
ここらの公園はどこもわんこ連れ禁止マークがついてるから中には入りません。

DSCF0765.jpg

ストーカーマロリン。玄関脇のわんこの置物が気になってしかたがない様子




帰ってからマンションのポストを覗いたら,
定額給付金ふりこみ完了のハガキが入ってました^^
さあて、これで何を買おうかな、ね、マロリン。


通知がきましたか?
うちはまだーcheeの分もあればなーと
思うのですが・・・

生マロリンちゃん!

生マロリンちゃん可愛いです~

凄い気合いが入っていますね~ひしひしと伝わってきます!
マロリンママさんファイト~~
そちらの方の公園はわんこ禁止が多いんですね
マナーが良ければ大丈夫なのに~って思ってしまいます!

定額給付金うちも振り込まれました~でもカメラの借金が~(笑)

マロリンスマイル最高ぅ~♪
雨も上がってお散歩ができて良かったね~
しっかし、マロリンったら、元気いっぱいでママがつていけないよね~
そちらの公園はワンコ禁止が多いって残念ですね><

定額給付金、うちはもう振り込まれました。
私の分は東京への旅費に消えたかな~
でもとっても楽しかったからいいのだ~♪

cheeママさま

今日あたり着くんじゃない?
あはは。cheeちゃんにだって日本経済の活性化に協力してもらえるもんね。
ワンコにも定額肉球付金を~^^;

かざふ様

生マロリン、かわいいですか、ありがとう!

お散歩は大好きでいつもルンルンででかけるんですよ。
本当は私ももうちょっと走れるんだけど、デジカメで写しながらだったので...(って負け惜しみ言ったりして...^^;)
そうなんですよ。公園はどこも立ち入り禁止。
たまには緑の多いところで伸び伸びさせたいわあ。

定額給付金、振り込まれましたか。ありがたいんだけど、あっという間に消えちゃいますね。

モモママ様

いつもはあまりスマイルを見せないマロリンですが、この時はとびっきりの笑顔を見せてくれました♪
マロリン、すっごい元気で家のなかでも走り回っています^^;。
たまにはお外でノーリードで思いきり走らせてあげたいんだけど、ドッグランは車でないと行けないし、この辺ではなかなか。。

名古屋は給付金の支給、早かったんですね。
よい使い道でしたねe-68

マロリン~、笑顔がステキよ!!
家の方の公園はまだワンコNGの方が少ないかな?
だいたいどこもOKだったりしますv-410

我が家は既に給付金振り込まれましたv-352

はろぎる様

ね!?、とびっきりの笑顔でしょ~♪ ほんと、めずらしいんだから。。
はろぎるさんちの近辺には、ハロさん、ギルくんがノーリードですっごく楽しそうに走り回れる公園が多いですよね。
いつも写真見ていいなあって思います。
ここら辺はほぼ全部ダメ。

早かったんですね~、で、もう使っちゃった?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

