スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華飛行船遊覧クルーズはいかが?



ベロのピンク色とお洋服のピンクがマッチング~



ようやく今日(火曜日)は太陽の明るい日差しが感じられる朝ですね~!
梅雨入り前の貴重なサンシャインです。
しっかり充電しておきましょう。

さて、これは昨日の空の画像です。

DSCF0767.jpg


一応晴れてはいますが、雲が多くてすっきりとまではいかない空模様。
上空を飛んでいるのは例の飛行船。

以前にも書きましたが、
今年は『飛行船ツェッペリン東京飛来80周年フライト』なるイベントが行われていて、
マンション13Fの我が家からどきどき飛行中のその飛行船が見えるのです。

イベントのサイトにアクセスすると、
このように書いてありました。

「ドイツのツェッペリン伯爵によって開発された飛行船が、初めて大空に舞い上がったのは1900年。
それから29年後の1929年(昭和4年)に世界一周の旅に出た大型旅客飛行船ツェッペリンLZ127が日本に立ち寄りました。
銀座上空を低空で飛ぶ全長240メートルの巨体は街ゆく人々の目を釘づけにし、デパートの屋上は黒山の人だかりとなりました。
それから80年。
最新のテクノロジーを搭載したツェッペリンNTが、ふたたび日本の大空を優雅に飛行します。「飛行船ツェッペリン東京飛来80周年」を記念し、今年は年間を通して東京を拠点とした周遊コースを充実させています。
この記念すべき年に、世界に3隻、世界最大の旅客飛行船ツェッペリンNTでの空の旅を体験してください。」



運行ルートはいくつかあって、
夜の飛行もあるみたい。
お天気のいい日の飛行も楽しいでしょうけど、夜景を見ながらゆっくり空を進むのも
すてきでしょうね~。

所要時間 約1時間30分で  平日は126,000円
             土日祝日は136,000円
夜のフライトは 146,000円

かなりリッチじゃないとこんなぜいたくはできませんが、ちゃんと定期的に飛んでいるということは、最低人数の5人をクリアしているということ。
すごいなあ。
この不況のさなかでも乗船される方、ちゃんといらっしゃるんですね~。

興味がおありでしたらこちらのサイトでご覧ください。

飛行船クルーズ


きっと格別な体験ができるのでしょう。









おおぅ~、何という金額v-405
私はいいとこサンセットクルーズ(ヘリ)が
限界でしょうな(笑)
一度乗りたくて調べてみたことがありましてね。

ぎょえ~~

リッチなフライトですね~(゜o゜)
庶民には高すぎる!!!
どういう人が乗るのかな~気になります(*^_^*)
庶民は国内旅行位かな(笑)
でも飛行船良いですよね!興味はありますね♪

ひょえ~~~
90分でこの値段なんですね~
価値観の違いでしょうねぇ(^^ゞ

飛行も鳥になった気分でいいけど、にっぽん丸でワンナイトクルーズでもしたいわ~~(笑)
でも魚にはなりたくないかな~(^^ゞ

はろぎる様

すごいよね~この金額。。
しかも子供も同じ料金だって。半額にはならないみたい。
乗ってはみたいけど、90分でこれだけのお金も飛んじゃっていると思うと
私なら落ち着かないような気がするi-230
サンセットクルーズ、あこがれだな~。
ちなみにいくらくらいでした?

かざふ様

ほーんと、リッチなフライトですね~。
13万円前後だったらちょっとした海外旅行が可能です。
きっと政財界の方々とか、叶姉妹みたいな方々なんかがお乗りになるのかもね~。
私も乗りたい気持ちはあるけれど、飛んでいるところを見ているだけで満足ですe-68

なつまま様

ほんと、ひょえ~って感じ。
下界を見下ろすのが好きで、お金をぱあ~っと使っちゃうのが好きな方たちにはいいイベントかもしれません。
にっぽん丸のワンナイトクルーズかあ~、それもいいですね~♪
たしかにあんまり魚の気分にはなりたくないけど(笑)
心地よい夜風に吹かれながらデッキでカクテル...あ、いかんいかん、また妄想癖が...

一度乗ってみたいな~とは思うけど、このお値段ではとても手が届きましぇ~ん。
飛行船ってあのゆっくりした動きがとても不思議だし、優雅ですね。
ツェッペリンは全長240メートルもあったんですね~
余談ですが、数年前、家の近くを通っている飛行船を見て、真面目な顔で義姉が「宇宙船だ!」って言ったんです。宇宙人が地球を攻めに来たのか~って思っちゃいました~笑

あははi-237。宇宙船~、こんなのんびりと飛行する物体の中にいる宇宙人なら
きっと平和主義者たちにちがいありませんね。
お友だちになりたいかも。

飛行船の遊覧クルーズは楽しそうだけど、ちょっと手が届きませんね~。
船内がどうなっているかってあまり公開されないのはなぜでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。