スポンサーサイト


マロプリン

今日はプリンを食べました。
マロリンにはあげられないので、せめてびんについているカスだけでも
おすそわけしましょう。




jumee��faceA63楽しんでいただけましたか?

マロリンのベロ、見かけによらずすっご~く長いのです。
でもさすがにびんの底には届かないんだなあ。。
ザンネン。
でも本人はそれでもかなり満足したみたい。
びんを遠ざけたあとも、しばらくエアーぺろぺろしていましたから......。

No title

残りったって・・・ほとんど空よー
マロリン騙されてるよ
欲しいっておねだりしてねi-179

No title

マロリンママ、こんばんは~

楽しみました(^o^)丿
マロリン、これを毎日やっていたら、もっとベロが長~~~~くなって、底まで届くようになるかもね。
そうしたら美味しいプリンの残りをペロペロできるね。

これで満足できるなんて、マロリンはかわいいなぁ(笑)

可愛い~~

こんばんは~

マロリンちゃん可愛い~~~~~
生マロリンちゃん動画はいつ見ても良いな~(*^_^*)
ベロ頑張って伸ばしてますね~健気だな~♪
これ美味しいプリンですよね~だってビンだもん!
細かい事が気になったかざふでしたm(__)m

cheeママさま

あはは。これ、「どんぐり」さんとこの塩キャラメルプリン。
マロリンには濃厚すぎてあげられないよ。
でも「びんペロペロ」だけでもかなり満足顔でしたよ^^; ..

なつまま様

おはよ~♪

プププッ、ほんとほんと。毎日訓練したらきっと底まで届くようになるね。
スーパーで売られてるプリンの容器なら届くんだけど、今回のはケーキ屋さんのプリンだったのでマロリンにはちょっとハードルが高めでしたi-237
本人いたって満足げでした^^。

かざふ様

かざふさん鋭いっす!
そう、これはケーキ屋さんで買った塩キャラメルプリンなのv-398
これおいしいんですよ~。しかも容器が昔ながらの牛乳瓶みたいにかわいいので小さな一輪挿しとして使えるし。
スーパーのよりはちょっと高いけど、たまにはいいですよね。

No title

必死にプリンの瓶を舐めているマロリンの姿がけなげです。
これで満足できるなんてマロリンはやっぱりおりこうさんだね^^
マロリンはきっとろくろ首みたいに、自分の舌が伸びてくれればなあって思ったことでしょう(爆)
塩キャラメルプリンか~。美味しそう♪

モモママ様

プリンの容器なめはときどきやるのですが、いつも満足してもらってますv-410
決してもっとくれ~と怒り狂ったりしないから、その点はおりこうさんかな。。
ふふ、ときどき本当にろくろ首みたいにニョロロ~って伸びるんですよ~。
わんこの舌ってすっごく長いからびっくりです。

塩キャラメルプリン、ぜひお試しあれ。モモママさん好きだと思う。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

