スポンサーサイト


元気な夏の予感


ついに関東近郊で梅雨明けが発表されました。
これからサンシャイン全開の夏本番ですね。

このところ家の不要品を一掃したりクローゼットのなかをガンガン整理整頓したおかげで
身も心もものすごく風通しがよくなって(^^)体調も絶好調です。
ベランダも少し見栄えを整えてプチガーデン風にしてみました。

DSCF0853.jpg


ハーブなんぞも育てたりして...。
ローズマリーにペパーミントにタイムかな...。
ただ、つぼの口、つまりてっぺんに出ているのが何だかわからない。
葉っぱがとがっていてモロヘイヤという気もしないでもないんだが...。
買った時に聞くのを忘れちゃいました^^;。。。
今度だれかに見てもらわなくっちゃ。。

DSCF0855.jpg


こちらは今日届いたばかりの定期便清香トマト。
わたしの元気のみなもとです。
DSCF0859.jpg

DSCF0857.jpg

コ、コラッ、クンクンしずぎでしょ...
あとで少しあげるから待ってなさい。
わんこは生で食べるのはよくないからね。


DSCF0860.jpg


こちらはわたしのもう一つの「元気のみなもと」。
ナノクラスター水。
一日1.5 ~2 リットルはお水を飲むようにジムで言われているのになかなかそのノルマを果たせないでいる私にはもってこいのすてきなお水なのです。

なんせ500ml のボトルを一日一本飲むだけで一日分の水分補給が出来ちゃうんです。

おかげで飲み始めてから体調が良く、持病の偏頭痛も治まっています。
このお水についての詳細はマロリンママのもうひとつのブログ「H&B エブリデイ」詳しく書きましたので興味がありましたらそちらをご覧下さいな。

今年はなんだか元気な夏の予感がします~�΂��B









No title

トマト、キレイ~~v-352
美味しそう♪
夏のトマトはやっぱりイイネ!!

私はいつもミントウォーターを飲んでいます。
それは手放せないので
夜も枕元に置いて目を覚ましたときに水分補給しています。
1.5~2リットルなんてそう飲めるものじゃないですよねv-388

No title

ベランダガーデニング!
ハーブは強いから・・・楽しみねv-22

No title

ベランダのハーブ綺麗ですね!
お部屋も整理したんですね~
かざふもしようかな!気分リフレッシュ出来ますよね~

ナノクラスター水ってどこで売っているんですか?
凄い吸収力なんですね~

有った時のマロリンママさんも元気でしたがもっとパワーアップしたのですね(*^_^*)

No title

ハーブガーデン、いいですね~♪
私も以前はハーブに凝りました~でもガーディニングは今封印しているんです^^;
またいつか再開したいな~
こういうポットの寄せ植えなら場所もとらなくていいですよね。

清香トマト、定期便で取っているんですね~
最近美味しいトマトとお目にかかっていないから、うちもお取り寄せしてみようかな~

ナノクラスター水、すぐれものですね~
なかなかお水をたくさんはのめませんものね。

マロリンママさん、今年は元気に夏を乗り越えられそうなんですね~
私は~、暑さにやられそうです~頑張らなくちゃ~

はろぎる様

清香トマト、おいしいので定期便(月に一回)で届くようにしました。
夏のトマトは本当においしいですよね~。
はろぎるさんもトマト好きなんですね^^ 。

ミントウオーター、おいしそうな響きです!
からだを元気にするにはなんといってもちゃんと細胞に水分が行き渡るようにすることが大切なんですってね。
特に夏場はこまめに飲むことが必須ですよね~。
がんばってこの暑さをのりきりましょ~!

chee mama 様

へへ、ベランダガーデニングってほどのものでもありませんが、
この白いポットのハーブ寄せ植えを見ているだけでなんだか癒されますe-349

かざふ様

やっぱり暮らしのなかにみどりがあるのって幸せなことですね。
かざふさんちのガーデンがうらやましくてプチガーデン風にしてみました。

お部屋の整理整頓、不要品の廃棄、めちゃくちゃ気分爽快になりますよ!
超おすすめです!

ナノクラスター水は世界最小の粒子をもつ水なので細胞の機能を活発化しやすいそうです。
細胞がじゅうぶんに機能するから元気でいられるんですね。
このお水は検索していてたどりつきました。「VIVO」っていうお水です。

あはは。お会いした時、元気そうでしたか... i-179ポリポリ 。。
みんなにお会いできたうれしさで、たしかにハイテンションでした。

モモママさま

ハーブガーデンってほどのものでもないんですよ~i-237
白いポットのハーブの寄せ植えがなんだかいい雰囲気だったのでゲットしました。
でも何のハーブかわからないのが一つ...。ハーブに詳しい人に見てもらわなくっちゃです。
モモママさんのガーデンはただいまお休み中なのですね。
近いうちに再開できるといいですね。

清香トマト、甘くて美味です!
ロッタのおかあさんも定期便だそうです。

昔、母からお水をたくさん飲むと血が薄くなると言われていたせいで
小さい頃から水をたくさん飲む習慣がなかったんですよ。
歳をとるとともに細胞の機能が衰えてくるから、しっかり細胞間を行き来するお水の補給が特に重要なんですって。

モモママさんもこまめにしっかり水分、栄養、睡眠を心がけて暑い夏を乗り切ってください。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

